Nicotto Town


もぐもぐ日記


やきそば

見切り品のやきそば1袋10円で売ってたー!
10袋買った
賞味期限は4,5日くらい過ぎても平気

アバター
2012/09/08 19:41
>ひんめるさん
具はキャベツかもやしだけさ!

>ぱふちゃん
おお、それくらい平気なのねー

>ちのさん
やきそばソースはあんまり使わない

>ぺっちさん
1ヶ月くらい平気かな!

>かほちゃん
気にしたら負けなのん!

>みえこちゃん
超平気

>ぽよちゃん
冷凍は解凍がめんどいから奥の手ね!

>せんとらるさん
夕方4時がねらいどき!

>あきずくちゃん
生肉以外でね!
アバター
2012/09/07 10:15
100円で10食分!

目と舌で危険感知
アバター
2012/09/07 07:17
やきそばといい、うどんといいお値頃品みつけるの上手ですねw
アバター
2012/09/06 23:56
冷凍しておくともっと大丈夫。
一度チーンしてから作ると良さそうだが…。
アバター
2012/09/06 22:36
賞味期限なら全然平気^^
アバター
2012/09/06 21:23
ぜんぜん大丈夫~♪ 気にしませんw
賞味期限を過ぎないと使わないんじゃない?と家族言われますが、
だれもお腹を壊す人はいませんww
アバター
2012/09/06 21:13
平気平気。
俺は賞味期限あんま気にしないけど、生きてる。
アバター
2012/09/06 20:25
(*゚Д゚) ゆーほぉーっ
アバター
2012/09/06 19:40
1週間くらい過ぎても平気~
アバター
2012/09/06 19:34
作って~!食べたい~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.