Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】七夕第3弾?☆ホテル竜宮

画像

なんだよ、なんなんだよ!
Firefoxがいうこと聞かないので、IEを立ち上げたぞ。
ワイン飲みながら、酔っ払っての更新だ♪


さて、二人の流された先は海。
いくら天の川が氾濫したとて、行き着く先は一緒なのだ。
天界に住まう二人は、海底だってなんじゃらほい。

海底をさまようと派手なネオンのホテルが登場、「ホテル竜宮」。
とりあえずココで休んでいこうか、えへえへ♪

さすが、海底。
浴室の窓の外には魚が泳いでる。

客室係のおばちゃんが、なんか見たことあるような?
雷様が、まさかパートで働いてるんじゃ??
うるさいから、チップ渡してさっさと追っ払いましょ!



メンテ明けたら、まともなのを作るかーww

アバター
2009/07/18 21:02
あはは、ネタにありがと~♪
アバター
2009/07/18 19:46
さすがちょさん!! 
家作りがうまいですねっ!!!!!!!
アバター
2009/07/07 15:33
いや~~ん♪
お子様たちが学校から帰る前に改装しとかなきゃw

大阪のおばちゃんは、カミナリからホテル竜宮まで何でもやって稼ぎます!(ぇ?
アバター
2009/07/07 14:27
ホテル竜宮、
さりげに置かれた小道具に
顔が赤らみますわ~(^_^;)
案内のおばちゃんのアフロヘアも何とも言えずエエ感じですねー。
アバター
2009/07/07 14:14
>Tokioさん
行きます?w
無人フロントじゃないから安いのかも。

>えいむさん
釣りをやらないもので、在庫が初期の川魚ばっかりだったので鯉のぼりw
今夜はあちこちの部屋でいちゃこら風景が見れるのねww

>白ここさん
少しは自重しろって感じww

>kaniさん
あ、ベッドが好みだったかしら?(違

>みだめさん
街道沿いに実際にありそうな、というか、私は見たことある!

>あーにゃさん
酔っ払いながらも、くっつけ具合は慎重に拡大しながら行いましたww
今夜は大雨降ればいいのに(オイ

>はるさん
カミナリ様がパートするくらいだから、そんな高いホテルではなさそうw
はるさんの乙姫が悪夢のように脳裏にこびりついて、こんなもん作っちまったじゃないか!

>らきあ
いやいやいや、あのセッティングが逆にだな。
想像力をかきたてろ~w
アバター
2009/07/07 08:48
ティッシュは枕元に置いとけよw
アバター
2009/07/07 08:38
半額とは思いの外良心的な。
元の値段がどんなことになってるんだかによるがな(笑)
アバター
2009/07/07 08:09
織り姫彦星のいちゃいちゃぶりに爆笑~!

私もメンテ前に部屋を七夕バージョンにして、
メンテが明けたらすぐ公開するんだ。
今夜はもう七夕本番。焦るぜ~。  ""A^^;
アバター
2009/07/07 06:13
ホテル竜宮って・・・もろにそっち系の名前かい!
今日あたり、うようよ押し寄せてくるかなあ。
アバター
2009/07/07 04:54
フトンにふきましたw
アバター
2009/07/07 03:52
イチャイチャww
アバター
2009/07/07 03:13
おぉ、ホテルだぁ~w
こいのぼりが泳いでるのがいいですね。
私のお部屋でも織姫と彦星が逢引中です(o´艸`)
アバター
2009/07/07 01:48
おっ!今なら半額なんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.