Nicotto Town



中国に渡した毒ガス兵器を処理する義務はない。


ポツダム宣言後に日本は武器を相手国に引き渡しました。

中国でもそれは行われました。


日本軍が中国に引き渡した武器の中に毒ガス兵器も含まれていました。



引き渡し所の中に其の名前も書かれて居ました。

国際規約を見ましょう。


★1997年に発行された化学兵器禁止条約では

・「自国が所有し若しくは占有する化学兵器又は自国の管轄若しくは管理の下にある場所に存在する化学兵器を廃棄する」(第1条2項)

と、なってます。



日本軍は既に化学兵器を中国へ引き渡して居ます。

既に中国の管理下に置かれています。

其の管理責任は中国に在るのです。

本来中国が全て処理しなければならない物なのです。


所が村山が首相の時に何と中国に在る毒ガス兵器を日本が処理するとしてしまったのです。


まず、社民党の村山が其の過ちを起こします。

彼らの思想に基づいて日本国民の税金が不当に使われる事になったのです。


本来なら、その後は直ちに其の過ちを直すべきでした。


詰り日本国民のお金が本来中国がちゃんと日本軍から受け取った毒ガスの管理をきちんとしなければならないのに

彼らがしなかったので其の後始末をさせられているのです。


しかも日本軍のだけでなく、中国軍のや、ソビエト軍のもです。


麻生政権は其れを中止しました。

其れなのに鳩山は年間1兆円で20年以上払う確約をしてしまったのです。


其の金で日本の津波対策を20年かけてやれば良いでしょう。


防波堤を20年かけて日本の周りに作れば良いでしょう。


其れなのにこう言う事をあの鳩山と言う男はしたのです。



だったら、自分のママからお小遣いを貰って自分で中国に渡せば良いでしょう。

自分の思想に日本国民を巻き込まないで欲しいです。

アバター
2012/09/07 18:15
みみやん 様
村山政権の時にあの地下鉄オウム無差別サリンテロ事件が起きてます。
ご存知でしょうか?
オウムの幹部が勿論麻原も中国へ行って居ます。
『 1994年2月22日より、麻原彰晃一行は中国を訪問した。この旅行には、村井秀夫、新実智光、井上嘉浩、早川紀代秀、遠藤誠一、中川智正らの教団幹部が同行した。麻原は明の太祖朱元璋の生まれ変わりを自称しており、南京(朱元璋時代の明の首都)の孝陵(朱元璋の陵墓)などの縁の地を巡った。旅の途中、麻原は「1997年、私は日本の王になる。2003年までに世界の大部分はオウム真理教の勢力になる。真理に仇なす者はできるだけ早くポア(殺害)しなければならない」と説法し、日本国を武力で打倒して「オウム国家」を建設し、更には世界征服をも念頭に置いている旨を明らかにした。

帰国後の2月27日には、都内のホテルで「このままでは真理の根が途絶えてしまう。サリンを東京に70トンぶちまくしかない」と話した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99%E3%81%AE%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E8%BB%A2%E8%A6%86%E8%A8%88%E7%94%BB
                                                』


宗教を弾圧、否定している中国がオウムを入れたと言う意味ですよ。


そして民主党政権の時に「中国漁船による尖閣諸島の日本の領海での海保への激突」が
起きています。
此れは何かの始まりかも知れない。

中国はじっくり時間をかけてオウムを育てた。
或いは利用した。

沖縄への左翼の工作活動も、そして沢山の活動員の中に過去に堂々と毛沢東崇拝者を言って居た
過激派も混じっている。
あちこちを転々としながらね。

今フィリピンの岩礁が中国軍に囲まれて実行支配されている現実を見ると、

尖閣諸島も他人事では無いでしょう。

フィリピンから米軍を出した手口を見ても沖縄も他人事じゃない。

其れに沖縄の人も日本全国の人もどれだけ気が付くかと言う事です。



アバター
2012/09/07 17:46
民主党には本当に騙されました。でも、前の選挙の時は自民党に愛想をつかしていたし、本当に民主党が勝つとは思っていませんででした。
民主党が選挙で勝ったということはそれだけ自民党もダメになってしまったということなのでしょう。

 歴代の総理大臣がどのような法案を作ったのか、何を廃止したのか、知っておく必要があります。
ちなみに、上智大学の渡辺昇一は、村山もと総理大臣のことを戦後最悪の総理大臣と評価しています。
アバター
2012/09/06 21:34
✳⊱風藍⊰✳ 様

そうなんです。
全く日本が出す筋合いの無いお金を社会党と社民党は 日本国民の税金から出して居るのです。
公私混同も甚だしいです。

鳩山はママから大金を貰っても気が付かない程の頭ですから、
自分が何をしているのか、今の日本にとって1兆円がどれほどの大金なのかも
気が付かないのかも知れませんが、
国民はそうは行きません。

多くの国民が血の絞る様な思いをして働いて出して居る税金です。

出す必要もない、中国の管理不行き届きの毒ガスの処理を日本人がする必要がありません。

こう言う事は社会党政権、民主党政権の時に起きてます。

もう、うんざりです。




アバター
2012/09/06 21:22
【僕⇔果穂*/】 様
そうでしたか。かえってご迷惑をかけた様ですね。ごめんなさい。

怖い事件が起きてます。気を付けて下さいませ。

あの鞄の女の子、無事で良かったですね。
もう一人のお母様の迎えの車を待って居た子も無事で良かったですね。

大人が子供を守らなきゃならないのに、守り切れてないですね。

また自殺がありました。

どうしたら良いか、みんなで知恵を出し合いましょうね。

【僕⇔果穂*/】 様の周りがみんな仲良くできます様に…(-人ー)
アバター
2012/09/06 20:56
なんて正論……。
鳩山に見せたいですね、これ。

広場からでした。
失礼しました。
アバター
2012/09/06 20:52
何を勘違いしてるんですか?

私はまだ子供ですよ。

チャットのほうをみたら貴方がそうゆう事を発言してたので「どうしたんですか?」といいに行ったんですが。

アバター
2012/09/06 17:57
♥・ω・)かほ 様
♪今回の青ガチャは可愛くて素敵です。
スカートも可愛いですよね。去年の靴下が仕えそうです。

前のハロウィーンの青ガチャと合わせるととても可愛いコーデが出来そうです。

★前の民主党の党首で総理大臣だった鳩山と言う人が
中国に毎年1兆円ずつ20年間も払うと言う約束をしてしまいました。

本来なら払う必要が無いお金です。
日本が戦争に負けた時に中国に居た日本軍は武器を全て中国に引き渡しました。
その中に化学兵器がありました。所謂毒ガスです。

中国に引き渡された物は中国の管理下にありました。
日本は武器を引き渡す事とポツダム宣言に著名してそれに従いました。

中国軍は其れを安易に処理をしました。
全て中国の責任なのに、世界で日本だけが其の処理を中国にしてやる約束を
社会党政権の時に村山首相が決めて約束を勝手にしました。

其の後日本は莫大な金額を中国に渡して毒ガスの処理をしていますが、
其れが中国の処理をしている人の日当が低かったり、ちゃんと処理をしてなかったりと
可笑しな事がいっぱいありますが、

中国は膨大な金額を要求してきて、其の現場も日本に見せて貰えません。
お金だけは要求し続けています。

アバター
2012/09/06 17:44
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

本日のお水&素敵です❀
チューリップ【青】メガ化、大根がW豊作、メガ化しました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

新しい青ガチャ出ましたね!!
すごく好みです.゚+.(´∀`*).+゚.
回したんですけど、ドリ券ばっかりでした(´-ω-`)
最近の青ガチャ可愛くなってきてますよね♪゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.