Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


……うさぎにまみれたい~~~♪


ウサギ鍋、みてガクゼン!!!


ほしいよぅ


……これは、あれだな。月見草、必死こいて育てろよ
って運営のワナだな。間違いない。
(なぁんと! 月見草にもとうとうメガ花ついてきたし!)

デザイナー、ボーナスの額が変わるよ、きっと……


そして、もちろんこの時期、税金の督促も激化する……。
やはり、役所のボーナスの額がかわるのだ……。

*****************************************
ほんじつのおようふく
ちょっとヘンなコーデ……C髪編。

ほんとはさー
オンラインゲームのコスなんかにある
肩当てだか羽だかわかんなくなるよーなヤツとか
篭手とかもほしいなーと思ったりもする……。
(おもちゃの篭手とかおもちゃの肩当てとかニコタにはナイだろーけどさ)


はっと気づくと今日はもう木曜。
金曜・土曜と、シメキリまであと少ししかナイ………………っ

がんばるだ。

アバター
2012/09/08 09:49
>*えみ*さま⌒✿
昨日の分、今日拾えますよ、きっと……。
わたしも昨日は全然(たしか1コ)だったけど、
今日は3つ拾いましたから♪

ふふ、C髪お仲間~♪

うっかり小説かかずにバチスタシリーズ読んでるばちあたりがここにいます……
アバター
2012/09/08 09:47
>るーさま⌒✿
クローバーがんばれ~♪

昨日と今日で4つもらえたので、
今日まとめて撒いてみました……。

ひとつでもメガるといいんだけど……。
アバター
2012/09/07 22:02
うさぎにまみれたいですよね❤
ウサギ鍋無茶苦茶可愛いですよねー/(・×・)\
メガおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
種沢山欲しいのに今日は0でした>m<;
アバター
2012/09/06 23:57
俺はクローバー高速栽培で戦います><笑



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.