Nicotto Town



伝言板73 誰でもどうぞ。

いつものことながら更新遅くなりました、
訪問とコメントありがとうございます。

久しぶりにone ok rockさんの曲聴いてみました、
いい曲ですよ、うん

前回の1コメント目はsakukoさん、
100コメント目はテンさんでした(´∀`)ノ

お二人ともミンクロでお会いする事が少ないので、
また一緒に対戦出来ればな・・・と。
素敵なコメントありがとうございます。

巡回出来る日は相変わらず不定期になると思いますが、
きちんとお返し訪問致します。
のんびりとおつきあい下さいませ。

アバター
2012/09/11 22:31
こんばんは☆夜風が心地よいので帰りの車は窓を開けて帰ってきました^^

うわーい^^100コメだぜ~(笑)
アバター
2012/09/11 21:58
和風お庭アイテム、いろいろあって、目移りします。
アバター
2012/09/11 21:53
こんばんは 新レアの家具はかなりよさそうです。
アバター
2012/09/11 21:36
こんばんはーw
本日もお急ぎ巡回失礼します!
アバター
2012/09/11 17:17
こんにちは~ 体育祭の練習、 日光が痛いです
アバター
2012/09/11 17:05
こんにちはー 今日は用事があって会社早退してきたよー でももう夕飯の支度の時間だ><
アバター
2012/09/11 16:55
こんにちは。久々の雨で涼しいです。ちょっぴり車もキレイになってw( ´艸`)プププ

コンポタ・・・どうしても買う気になれず。。でも食べてみたい。。コンビニ行けない。><
アバター
2012/09/11 09:20
 ̄O ̄)ノオハー今朝包丁が落下して足の甲を切りました><当分波乗りできない…(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/09/11 01:59
こんばんは。また深夜にお邪魔します。
アバター
2012/09/10 23:06
てっちー
コンポタもう売ってなかったよw
残念だぬ
アバター
2012/09/10 22:38
(๑・⋖⋗・)ノ今週もヨロシクおねがいします♪ 涼しくなって気持ちいい~♫
アバター
2012/09/10 21:45
こんばんは
アバター
2012/09/10 19:54
こんばんは☽近所の公園で元気のない向日葵と元気一杯の秋桜を見かけました・・・秋が迫ってるなぁ~><
アバター
2012/09/10 14:33
こんにちわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/10 12:17
こんにちはぁヽ(o^─^o)ノ

今週もどうぞ宜しく☆。゚+(人-ω◕ฺ).゚ ォ願ぃします♪

秋は^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?

体調には十分に気をつけてお過ごしくださいね♪
アバター
2012/09/10 12:04
ちわ~v( ̄∇ ̄)v今週も宜しくお願いしま~す。

いつも駆け足ばかりですいませんm(__)m
アバター
2012/09/10 03:20
こんばんは☆深夜にお邪魔します。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/09 23:58
こんばんはー!

お久しぶりの素敵&訪問です
アバター
2012/09/09 23:37
こんばんは☽また今週もどうぞよろしくです✿ ステキとお水どーぞ^^
アバター
2012/09/09 22:10
素敵のお届けです。
アバター
2012/09/09 21:11
ステキお届け♪連休に向けてお仕事頑張りますw
アバター
2012/09/09 20:26
( ^ω^)ノ釣り大会最終日です~ガンバリまーす♫
アバター
2012/09/09 20:00
こんばんはw
お急ぎ巡回失礼しますー♪
アバター
2012/09/09 19:40


   すてーぷ

アバター
2012/09/09 19:21
てちくん♪ こんばんは~^0^

ここ数年夏と冬が年々長くなってるから

春♪や秋♪の食べ物♪は肩身狭そ~だね~/0\;
アバター
2012/09/09 15:19
こんにちは♪(≡^∇^≡)ノ 
夕食思案中。。。

朝食用のホームベーカリーのセットは夕食後でいいとして。。
アバター
2012/09/09 14:31
こんにちわ。素的な週末を過ごせましたか(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/09 14:27

 素敵(ω)
アバター
2012/09/09 10:40
stp巡回ですヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2012/09/09 09:39
てっちーおはよう
きょうはゆっくりまたりだぜー
アバター
2012/09/09 09:11
おはよう
今日もバイトかな?
頑張ってね~^^
アバター
2012/09/09 08:49
おはようございます^^朝の巡回です♫

ブロッコリー間違って買ってしまったのは本当にショックです^^;w
でも、好きなお野菜なので別にいいかなと思ってたり笑”
アバター
2012/09/09 06:44
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
コーンポタージュ味挑戦しないんですね^^
アバター
2012/09/09 01:59
こんばんは☆深夜にお邪魔します。おやすみなさい・・・
アバター
2012/09/09 00:48
(o・ェ・o)ノコンバンワ 
雨不足…雨乞い風コーデでスイテプお届け^^;
楽しい日曜日を~♪
アバター
2012/09/09 00:12
へ~コンポタセブンで売ってるんだね
見に行ってこよw
アバター
2012/09/08 22:41
こんぽた味をコンビニで買ってあたためて下さいっていう方いるみたいですね!!w

すてきおかえしです^^

おでん、、セブンのおでんおいしいですよね!たこがすきです
またセールありましたらぜひかいたいです^^
アバター
2012/09/08 21:25
餅巾着気になるなぁ
どんなんなの?<食べてみろということかしら

コーンポタージュ、美味しいの?
なんとなく、手が出ないままだったわ
アバター
2012/09/08 21:23
てっちー
明日コンポタ買いに行こうぜ~(笑)
おいしぃ~のかな~?
アバター
2012/09/08 21:07
コンポタ、人気ですね。
アバター
2012/09/08 21:07
こんばんは☆素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/09/08 20:56


こんばんは*..

最近おかえしのコメができてなくてすみません;

おかえし素敵どぞー。

部屋改装したんやね!

落ちついた部屋やねー、ええとおもうよん(笑)


アバター
2012/09/08 20:49
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/08 20:10
こんばんはーbb

未来とstpお届けです♪
アバター
2012/09/08 19:59
コンポタ,売れすぎて発売休止だそうですね. どんだけ~ って言えばいいのかな?w
アバター
2012/09/08 19:54
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/08 19:30
こんばんはw
ステキお届けです♪

もうコーンポタージュ味食べました??
どんな感じだったか、教えてくださいねw
アバター
2012/09/08 19:27
( ^ω^)ノ今日も釣りしながらステプ~♫
アバター
2012/09/08 19:20
こんばんは。
今日は一人で晩酌中です(>_<)
アバター
2012/09/08 19:03


こんばんは。

今日マーチングを体育大会で

やりました☆★

アバター
2012/09/08 18:02
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 外出前の高速ステプです☆彡
アバター
2012/09/08 17:05
こんにちは よい週末を過ごしていますか?…ステキとお水です✿
塗り薬とか貼り薬を試してもやっぱり時間が経たないとだめですよねぇ~><
アバター
2012/09/08 15:20
こんにちわ。素的な週末を過ごされてますかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/09/08 10:05

 おはよー(。-ω-)ノ
 おでんの大根好きー(ω)

 素敵b
アバター
2012/09/08 08:46



   おでん(*´ω`*)←
   すてきどうぞ


アバター
2012/09/08 07:44
自家製のおでんで好きなのは、

牛筋の腱ではない、赤身のところと、
とろけるような冬大根。。
アバター
2012/09/08 06:55
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
おでん好きなんですね^^
アバター
2012/09/07 22:43
おでんのおすすめは何?
アバター
2012/09/07 22:41
今日で最終日でしたか!!
わすれてました・・・^-^;;
すてきおかえし!
アバター
2012/09/07 22:10
今晩は、今日は休みだった?14時とか・・・(笑)
ポタージュ味気になるね。あとおでんといえばローソンのハンバーグのおでん?食べてみたい。
久しぶりじゃないけど最近はよくクラッシック聴いてるけど、一回でいいからヴァイオリン弾いてみたいな(^O^)
無理か・・・・
アバター
2012/09/07 21:56
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます^^
頑張ります^^

アバター
2012/09/07 21:44
こんばんは☆
ひさびさの休日、ゆっくりできたかな?
アバター
2012/09/07 20:44
1週間が終わり、ほっと一息のステキ配達便♪今夜はラーメン+ミスドでした♪

コンポタのガリガリ君、ちょっと気になりますwww
アバター
2012/09/07 19:43
こんばんは☆
テスト最終日前夜、きれいに種を取り除いた一口大のスイカが私のお皿にw
母の愛が重かったorz 

by娘
アバター
2012/09/07 19:15
( ゚▽゚)/コンバンハ そろそろ秋バテに注意の時期らしいです~お気をつけくださいね^^

コーンポタージュ味まだあるかな?
私は発売日に買って、まだ2本ストックあるよ^^
アバター
2012/09/07 18:50
こんばんわーbb

がりガリ君のコーンポタージュ味‼

そんなのあるんですかww
アバター
2012/09/07 18:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/07 18:04
てちくん♪ こんばんは~^0^

おでん♪はまだだけど

コンビニのブタカルビまん♪を食べたよ~^0^/
アバター
2012/09/07 16:24
熱中症だったかもw涼しい部屋でポカリ飲んだら落ちつきました^^もうこのままダメかと思ったよ(-_-;
アバター
2012/09/07 16:10
こんにちわ。珍しい事に青ガチャ2日目で全部出たの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
おでん買ってきたのかしら^^
アバター
2012/09/07 15:42


久しぶり▽

巡回とかもしてくれたのに
ほんとにごめんね(泣)

また辛もう!
アバター
2012/09/07 14:25

お久しぶりです。
なかなか訪問できなくてすみませんm(_ _)m
こんな奴ですがこれからも仲良くしてください♪
アバター
2012/09/07 14:03
ガリガリ君は溶かすとホントにポタージュっぽくなるらしいですよ? 非常食として買いだめしておかねば~.
アバター
2012/09/07 08:52
おはようございます。うさぎ草拾えました。P種とは知らなかった。^^;

私はあまりみんクロの腕が上がらず。。
更にマグレ大爆発で凄い!上手い!なんて言われると普段褒められないのでガタガタになってしまうという。^^;
こんなですが、またお会いできたら対戦お願いします。ペコ↓((○┓
アバター
2012/09/07 07:00
おはようのステプ^^
アバター
2012/09/06 22:53
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 今日は三崎でキンメを食べてきました^^
アバター
2012/09/06 22:53
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ 釣りしながらステプww
アバター
2012/09/06 22:31
こんばんは 新ガチャ 背景がいい。コンプ頑張ります。
アバター
2012/09/06 21:42
こんばんは。
新ガチャ、まわしてみました。
目玉、パンツが出ました。
初日、嬉しいです。
アバター
2012/09/06 21:12
暑いので洞窟にでも涼みに行こうかな・・・ と思う今日この頃.とろけてますか~
アバター
2012/09/06 21:03
こんばんはw
私もお急ぎ巡回ですー♪
アバター
2012/09/06 21:01

おまたせしましたー!!
ホットケーキセットです^-^!

それとすてきもつけておきますねww!
アバター
2012/09/06 20:30
こんばんは^^口内炎がまた〜美味しいもの食べるたびに食べ過ぎだと言わんばかりに痛み出す…><
アバター
2012/09/06 20:21
こんばんはー♪
サッカー応援しながら訪問です^^
アバター
2012/09/06 20:15
こんばんは。
新米パパがステプをお届けに参りました(^o^)
アバター
2012/09/06 20:10
てっちーは虹を見たかい?
きれいだったよー
アバター
2012/09/06 18:57
こんばんはのステプ^^ガーデニングイベント始まりましたね^^
アバター
2012/09/06 18:50
明日は戻ります。
みんクロでまた会えるといいですね。(≡^▽^≡)
アバター
2012/09/06 18:25
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/06 17:23
こんにちは☆今日は久々に庭に水撒いたら蚊に刺されまくりました(><)蚊はまだ元気orz
アバター
2012/09/06 17:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/06 16:57
こんにちは^^ひどい目まいでまったく動けず・・・焦った焦った(^_^;)
アバター
2012/09/06 16:20
詳しい回答ありがとうございました(_ _)ためになりました。
お礼の素敵です。
アバター
2012/09/06 16:18

 お返しbb

   友達の家からin!!*
アバター
2012/09/06 16:14


(´゚ω゚)・*;'.、まじかwwwwwwww
いいなーてっちの学校行きたい~
前リサイクルショップにハルヒの制服あったよーww

うん、めんどいよーwww
たまにするけどつけま怖い((

りょうかーい!
バイト頑張ってね!

アバター
2012/09/06 16:14
ご回答ありがとうございます^^
アバター
2012/09/06 15:59

すげえwwwwww洞爺湖いいなwwwwwwwwww
おおお!隊服あんのね!!!!
てかいーなぁ…
いつかコスプレしてみたい(^ω^ )wwww

見たいwwwwwwwwww

アバター
2012/09/06 15:50

え、行きたいwwwwwwww

おおおおおキョンに銀魂wwwwwww
真撰組の隊服とかある?

てっちの女装みたいわあ

アバター
2012/09/06 15:43


おう姉さんだwww

コスプレ喫茶馬路かwwwwww超行きたいwwwww
どんなんでもいいの?

アバター
2012/09/06 15:30


てっちおひさ~(^ω^)!
巡廻ありがとう(´艸`*)お返しすてき~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.