Nicotto Town


らんやらんらんるー


七夕じゃーん。


というわけで慌てて織姫服買ってみたお。
髪飾りがなんか欲しいとこ・・・。

と、思うとバレさんの姫盛りいいなーと思うのでしたw

七夕ですね、何もないですが。
地味に学校の笹に何かぶら下げてこようと思います。

ピンクのルーズリーフと五線譜のルーズリーフどっちがいいかな(どうでもいい

七夕ってリアル生活、リアル恋愛にはほぼ関係ない気がするのですが。
どうなんだろー?

付き合ってても別に七夕だねーとか言わなくねw?
まぁ付き合ってたのはほぼ学生だから、学生同士切羽詰ってたってのもあるのかなー?
社会人と付き合ってたことがないわけじゃないのだけど、この季節ではなかったので(まぁつまり続いてないwww)学生同士じゃなければ七夕はイベントごとなのかどうかは知りませんw

しかし忙しい・・・。
中学、高校時代はこの時期がちょうどテスト頃だった期がするなー。
結構テスト始まるの早かったかも、うちの学校。

リアル恋愛には関係ない割に、同人小説って七夕ネタ多かったりする不思議・・・。
やっぱり大人だと(ryですかそうですかw

そんなリアル生活には関係のない七夕ですが。

LHの七夕イベ気になるうううううう。
だがしかし帰ってきてないよ全くもう!
しかも人表示して人がわらわら走ってったら私即落ちだよ全くもう!

まぁそんな感じで脈絡がないまま終わる。

アバター
2009/07/09 10:58
>>ラズさん
  なるほど~、てか大学に入ってまで笹あるとか思ってなかったですけどw

>>カイエンたん
  夜空を見ればいいのかw
  覚えておこうw
  ピンクねー^^b
  てかカイエンたんピンクの背景似合うねwwwwww

>>ドレグさん
  タコ帽子ホスイw
  ありあり♪
  結局ピンクにしたよw
アバター
2009/07/07 22:42
うちの学校には笹などなかったですね。
野郎ばかりの学校。七夕に関心あるやつなどいなかったり^^
アバター
2009/07/07 20:33
七夕は、天の川が、一年の中で、一番よく見える日だったかな?
ので、夜空を見ようという、習慣でいいのだろうw
 ピンクに1票
アバター
2009/07/07 19:08
髪飾りはタコ帽子で!( ・∀・)=b
ピンクのルーズリーフに1票。
アバター
2009/07/07 02:36
そっかwww
8月だとお盆の準備とかあるのかなー?

え、だって最初から穴開いてるんだよw?
便利じゃんw
アバター
2009/07/07 01:53
七夕・・やったことないなーw>付き合ってて
ってか、北海道は8月だし・・w

そのころは、忙しくなるのよ・・いろいろとw


つーか。
どっちにしてもルーズリーフなんだね( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.