Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


昨日は・・・


もしやあたし、昨日はニコッと始めてから、初めて何もしなかった!?

いや、ログインはしました。

タウンに出て、動物からコイン集めしなかったし・・・
ブログの更新もしなかったから・・・

昨日は稼げるコインをだいぶ逃してしまった;;;;
スロットだけは打ち止めにしましたが。

別に忙しかったわけでもないのにね。
今日からまた頑張ります^^

あ。今日は朝からメンテが入りますね;;
その間に私は図書館に出かけようと思ってます♪♪

新しい機能、釣りマイランキング楽しみです^^
それからビーチ限定イベントも楽しみです。

今日はもう寝ようっと♪
おやすみです^^

アバター
2009/07/07 14:36
||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
ゆっくり体やすめてねーヾ(’’
アバター
2009/07/07 01:15
こんばんは。

たまには何もしない日があっても良いかも。。
俺も昨日・一昨日は殆ど何も出来なかった…

眠れない夜は遊び来てね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.