Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


3人で銀行強盗☆彡(。`・ω・´。)

画像

新作出ても Pコイン無くって。。。(´・ω・`)しょぼーん

『よし!! 3人で銀行強盗するかぁー(。`・ω・´。)』 と企てる。。。

ニコ銀の前でインテリに向かって
『手を挙げろ!! 』  ┳┓o(▼▼キ)  ←片方 水鉄砲だけどねw
『Pコインをよこせ!!』  ┳┓o(`皿´)ノ

インテリ・・・
『Pコインの取り扱いはしておりません お振り込み下さい』(*・ω・)*_ _)ペコリ
『なんだとぉーーーPコインないのかぁーー』ヽ(`皿´)ノ ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ 
そっか。。。ネット銀行かぁ。。。(゚_゚i)タラー 

そぉ言えば・・・いつも銀行閉まってる~~~ʅ(‾◡◝)ʃ ヽ(゚、 。)ノコケッ
あっけなく・・・失敗に終わってしまった。。。
くちょぉーーーm(。>_<。)m


良い子は真似しないでね♪ *´∀`)ァハッ
すぐ傍に交番あるからねっ バレバレだよw (;¬з¬A
その後 マロン警官にジィィ───(。¬д¬。)───ッ 睨まれた (゚_゚i)タラー・

友と色違いの双子ちゃんです♪ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
∑(゚o゚*) アッ!! 青ガチャ出ましたね♪
早速 がちゃがちゃ♪ 目玉のスカート出ましたよ(*ゝ(ェ)・)b
でも・・・まだ42弾のミニ巾着出てないという。。。m(。>_<。)m
いつまで 回したらいいのぉ~~ʅ(‾◡◝)ʃ (☍﹏⁰)

アバター
2012/09/11 19:23
もっちぃさん。
(*≧m≦*)プププwww そそ 閉まってますからwww
そそ 睨みが怖いんだわぁ~ (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。

(((uдu*)ゥンゥン 同じくwww
σ(ゝ_∂*)メーもなってるよぉ~ʅ(‾◡◝)ʃ どぉにかちてw
ほんと・・・どぉにかPコインに替えて増やせれないかと想う。。。ヽ(`皿´)ノ
アバター
2012/09/11 17:32
あははw私も襲ってこようかな・・・って閉まってるのか(。→ˇ艸←)プククッ☆

確かにマロン警官がすっ飛んできちゃうねw

おもしろーい♪

青ガチャ・・・・在庫がどんどん増えていくのが(。▰ˇェˇ▰。)ってなる@@@
一個一個リサイクルって面倒で倉庫にポンポン入れっぱなしで・・・Σ(◕ˇロˇ◕;)

沢山の青ガチャがPコインに・・・なったらいいのになーwww
アバター
2012/09/10 23:13
おそらさん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(*≧m≦*)プププwww (☆▽☆)♪ピカってひらめくの♪ 楽しい事がwww

そそ あかんかったぁ~m(。>_<。)m
お巡りさん・・・睨んでたよぉ。。。(゚_゚i)タラー・

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ありがと(◕‿-人)❤
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/09/10 23:09
潮さん。
σ(ゝ_∂*)メーも楽しかったよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
今日もね♪(。→‿◕。)☆ またしよう(◕. ◡。)ネェー (。・艸・)ウフフ
(((uдu*)ゥンゥン デカ文字また考える(◕. ◡。)ネェー 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

(。☉_☉)エッ… (゚_゚i)タラー・ 好んで入ったんじゃないの?(゚_。)?(。_゚)?wwwww
ʅ(‾◡◝)ʃ  やっぱσ(ゝ_∂*)メーが悪者(。◡ˇ‸◔)ん? ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ (☍﹏⁰)
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 
アバター
2012/09/10 22:59
こんばんわぁ~メープルちゃん☆彡
あはははww また~楽しい事してるしぃぃ~(*´▽`*)
そか~残念;; 強盗しても無駄だったのね~しかも、交番前で~www無謀なww
また~楽しいショット楽しみにしてるよぉ~~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今週もよろしくぅぅねっ♥
アバター
2012/09/09 01:23
メーしゃん~♡
先日は楽しい時間を一緒に過ごさせてもらって嬉しかったです~(*´ω`*)
双子も嬉しくてうれしくて(〃∀〃)あへあへ

また機会があったらお写真撮影一緒にして下さいませ♪
その時にはまたメーしゃんお得意のデカ文字宜しくです(。≖‿≖)ムフフ♡

ちなみに…
σ(・v・`潮)も↓のサクさん同様、
メーしゃんに強要されて仲間になったということで…(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/09/08 21:55
クラッセさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
のんびり一杯.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ~!!
(((uдu*)ゥンゥン だいたい遅い時間に放置してるけどねwww
アバター
2012/09/08 21:44
こんばんは メーちゃん
やっと週末、のんびり一杯やってるよ♪
またタウンで逢えたらいいねぇ~^^
アバター
2012/09/07 14:26
ののさん。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 捕まるぅ~~~ε===(っ≧ω≦)っ  ←逃げ切るw
w(°0°)w オォー すっきりしたのかぁ~ 良かったね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/09/07 14:23
とらちゃん。
w(°0°)w オォー 怪盗金魚頭巾かぁーー!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
よし 仲間に入れてやろう。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2012/09/07 14:23
サクちゃん。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  そぉだったぁ~~(゚_゚i)タラー・ やばいねぇ。。(;¬з¬A

(。☉_☉)エッ… (o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ ちゃうでしょぉーーーーヽ(`皿´)ノ
人聞きの悪いぃ~~~ジィィ───(。¬д¬。)───ッ
脅迫なんかしてませんから ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
アバター
2012/09/07 14:20
るるさん。
(*≧m≦*)プププwww
そぉなのぉ~~*´∀`)ァハッ
(((uдu*)ゥンゥン 銀行には見えないよ(◕. ◡。)ネェー ププッ ( ̄m ̄*)
ありゃ。。。行ってないのぉ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
忙しいんだよねぇ。。。(;¬з¬A 大変だねぇ。。。
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

σ(ゝ_∂*)メーも とんぼのおもちゃは4個だなぁ。。。(;¬з¬A
前さぁ~鬼の金棒なんて・・・8個だからねぇ~~ʅ(◞‸◟)ʃ 
どぉでもいいやつは出過ぎだっつーーのwwwミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2012/09/07 12:47
警察署の前でw    【警察署】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)
《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ お朝寝(?w)1時間してすっきり~~ぃ♪♬
アバター
2012/09/07 11:54
怪盗金魚頭巾だ!
次、強盗するならおいらも仲間にw( ☌ω☌)♥
アバター
2012/09/07 11:20
おはよう^^写真載せたら全国に指名手配されるぞw

主犯はメーちゃんですから!脅されて仲間になっただけです(☍﹏⁰)
もう一人は人質にしようとメーちゃんが無理やり((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/09/07 00:34
物騒なブログ見にきたよww
双子ちゃんと あやしいおひげのおじさんが銀行強盗だったのねw
ってか、今の銀行ってこんな和風なのね^^
タウンに行くのサボってるから知らなかった(^-^;)

青ガチャ42弾、まだとんぼのおもちゃ(これは4個ある)しか出てないよー(ToT)
2個回すとコイン減るよねぇ(-_-;)
アバター
2012/09/06 22:51
うしゃこちゃん。
そかそか。。。ないのかぁ。。。m(。>_<。)m
(ヾノ・∀・`)イヤイヤ お金ないのよぉ。。。(☍﹏⁰)

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~ 褒めてくれるの(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーね ブログ褒められるのが1番嬉しいの❤
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
いつも読んでくれてコメくれて
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
アバター
2012/09/06 22:48
るる~~
お久しぶりです♪
(¬_,¬)ククク かっぱらってやろうと想ったけど。。。
あかんかったぁ~~ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2012/09/06 22:47
Pコイン、振りこんじゃいなYO!(ΦωΦ)フフフ

青ガチャのハロウィンアイテム出たんだね
移り変わりが早くてついていけんよ…w
アバター
2012/09/06 22:47
ロースさん。
w(°0°)w オォー ローズさんがいると心強い(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
そかそか 良かった♪(。→‿◕。)☆
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
お大事にねぇ。。。
アバター
2012/09/06 22:45
あーちゃん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
そそ とうとうしちゃったよぉ~~(( ●≧艸≦)プププッ
でも・・・その後。。。マロン警官ににらまれちゃったよぉ~~(;¬з¬A

*´∀`)ァハッ 楽しんでおります♪(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/09/06 22:44
あぃちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉするかねぇ~
お互い お月見だと想うコーデにするかねぇ。。。(;¬з¬A
また考えてみて♪(。→‿◕。)☆

( *´艸`)クスクス 面白かった(ღ◔‿◔ )ん?
楽しんで頂けるのが1番嬉しいです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/09/06 19:20
笑))うしゃこもPコインナィ。。。(´・ω・`)ショボーン
メーちゃんネット銀行で、
いつでもできるじゃナィかぁ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
うしゃこゎ親がやってるからできなぃ~ㆀ(tk、やったら✘w)

いっつも思うけど、メーちゃんゎブログ書くのも、
コーデも、ぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ
上手だねぇ(๑・・`)
すごい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー←メーちゃんの真似してるんじゃ
            ないからねぇㆀごめんねm(_ _)m  
アバター
2012/09/06 17:50
凶悪ううぅ!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
アバター
2012/09/06 17:35
銀行強盗とは聞き捨てならないわねΣ(oдΟ;)
と言うことで、次の襲撃は私も・・・壁]ω・)ニャ

色々とご心配をお掛けしましたが、大分良くなってます。
明日医者に行って来ます♪
アバター
2012/09/06 15:58
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

とうとう銀行強盗まで・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

楽しそうだぬwww
アバター
2012/09/06 14:15
どうしよう…(><。)
アバター
2012/09/06 13:30
お月見茶屋(ドルチェ黒)
三角巾(白)

がお月見セットになります(⁰︻⁰)☝
その他の持ち物などはメーさんが決めてください^^
私はうさぬいなどもって行こうと思います。
ドルチェなど持ってなかったら…どうしましょうか…;
アバター
2012/09/06 13:21
よし、銀行強盗するか!って言葉が出るのが面白いですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.