Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


でました、うさぎ草全貌。



…………クローバーの遺伝子操作?

メガにしてもふもふ並べたら、ウサギももふもふの中からもっこり顔を出す訳でwwww
な、なる程w可愛いやないかい♥
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=43628004

これは是非庭にメガをもふもふもふもふと並べてうさぎ草畑にしたいと………
んなことして栽培ポイント全部埋めたら種GETできませ~んorz
あららwご無体な種が出てきたもんです。
諦めて収穫して人気のねこ鍋ならぬうさぎ鍋にするってとこでしょうか。
(ちなみに、予告が『うさ鍋』から『オモチャの鍋に入ったうさぎ』に変更になったのは、
 まんま『かも鍋』『ぼたん鍋』同様の『ウサギ鍋』を連想するからでしょうかwww
 お気遣い大変です運営も;;)

確かにねこ鍋画像は可愛いですね。
リアでショッピングセンターの自転車置き場のとあるスクーターの足下に置かれたヘルメットの中に
野良猫が丸まって入ってたのを発見したリア紺、あまりの……可愛さに硬直してしまいました…♥
…が、5秒後、スクーターの持ち主が買い物を終えて登場、烈火の如くお怒りで猫を追い出して
私の方を向いて『嫌ねえまったく!』
ごめんねおばちゃん…い、嫌じゃなかったの私w^^ゞ

 ……さて、このウサギ鍋は如何でしょうかwどうも今ひとつ…
ウサギがはっきり見えなくて、可愛さがび、微妙なのは私が目が悪いせいでしょうかw^^;;

(やっぱり、もふもふもふもふ庭に並べたいwww♥)

アバター
2012/09/06 20:11
>まいさん

ねw特にP種、まあC種でもいいからとにかく買っては植え、買っては植えして頂戴w
て、イベントのようです^^ゞ販売促進イベント??(苦笑

…といいながらあのうさぎちゃんの容貌にすっかり載せられてますけどwwww
そそw拾わなくちゃねwて、いくつか収穫しましたが全然拾えてません………あれ??><;
アバター
2012/09/06 19:24
あはは・・・やっぱし^^もふもふ並べますか!? 私もそれいいなーと思いますが・・・・・;
そなのよね^^;種が拾えなくなるwww種は売ってないしこの矛盾wどーしろってことなんでしょう。。。
なんか、あやしいなぁー^^@と勘ぐっております。。

種を拾わなくちゃどーにもなりませんからねwww
アバター
2012/09/06 14:03
>mamorikaさん

あいw植えまくりのGETしまくりですね♪
アバ紺の非課金なお庭でも、栽培時間の一番短い(=沢山収穫できる)クローバーで
頑張ります♪

うさぎは今でもヨーロッパとかでは普通に食べるそうで?
日本でも昔は食べてたそうで??
うーむー…私も食べた事ない……と思いますが、
以前中国に旅行した時に、ツアーで組み込まれてた料理が犬料理でした;;
(いあ、味付けが濃い料理ばかりだったので味がどうのは分かんなかったですが;;)
いつかどこかで………たべてるのかなあ……??^^;

(とど、うつぼ、蜂の子、ヤギ…と…食べた事ありますから…いつかどこかでw??)
アバター
2012/09/06 11:01
うさぎ草かわいいです(><)
これはもう月見草を植えまくってうさぎ草の種をゲットするしかなさそうですよ!

しかしうさ鍋。
確かにいろいろ想像してしまいそうです(^-^;)
でもうさぎは普通に食べますかね……。
私は食べたことないんですけど、興味はあったりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.