Nicotto Town



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v...

画像

聞いて聞いて~(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪

昨日ニコタデビューして初めてタウンで屋根に登れたの~(*≧∀≦)
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

私のPCの状態じゃ絶対登れない(>_<)って思ってずっと諦めてた
んだけど、昨日同じサークルのお友達が登り方を教えてくれるって
誘ってくれたから思いきって行ってみました^^

で、タウンに着いてみたら、すごい偶然にサークルの管理人さんに
ばったり出会って、そのあとも同じサークルのお友達に2人も出会え
たから、急遽、みんなで屋根登りのレッスンが始りました^^

でも覚えの悪い私は、何回やってもなかなか登れなくて、自分では
もうダメだぁ~(T_T)って諦めそうになったけど、みんなが根気よく
指導してくれたり励ましてくれたから、ついについに上の写真のよう
に、屋根の上に並んで写真を撮ることができましたぁ(^◇^)

ものすごく必死だったけど、登れた時の達成感と感動はちょっと言葉
ではいい表せないです(*^_^*)

特に私はずっと無理だと思っていたからなおさら感激しました(≧ω≦ )

もう一緒に屋根登りに付き合ってくれたみんなには、(人'▽`)ありがとう☆
って何度言っても足りないくらいです(>_<)
もうここでも言っちゃいます!(TдT) ありがとう~

でもまだまだ自力で登れるほどはマスターしてないから、早速明日から
お昼の空いているタウンで、頑張って自主練しておきます^^

次の目標は、自分ひとりで屋根に登ることで、その次は大富豪の場所で
梯子を登れるようになることです(o-∀-o)

またサークルのみんなで仲良く屋根登りしたいから頑張るぞー!

アバター
2009/07/08 00:04
(= ̄▽ ̄=)V やったね
アバター
2009/07/08 00:02
みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとう~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ニコタを初めて今更ながらにタウン遊びに夢中になっているいい歳をしたサラです^_^;

でもすごく楽しい♪

今日もお友達に初心者広場の派出所と銀行の屋根に登るレッスンを受けてきたんだけど

また昨日とはやり方が違ってこれまた難しかったです(>_<)

途中で見知らぬ方ですが、親切にいろいろと登り方を教えてもらえて最後は両方の屋根に

登れたので大満足でしたヽ(^o^)丿

まだ一人では登ることができないと思うけど、地道にひっそりと自主練習していくので

また登れるようになったらみんなで一緒に登りたいです(*^_^*)

その時までみなさんしばらくお待ちくださ~い(*≧∀≦)
アバター
2009/07/07 22:12
おめでとう^^
屋根登り頑張ったね^^
アバター
2009/07/07 19:14
初めて屋根に登れた時は、感激しますよね^^
今度あーくさんを見かけたら登り方を教えてもらおうと思っていたのが
この場所です。
いいなぁ~♪
アバター
2009/07/07 17:34
念願の【屋根登り】達成!!!
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

私も屋根登りは苦手^^;
今度一緒に登れるといいな♡
アバター
2009/07/07 16:52
屋根登りは感動ですよね!!!
私も始めて登れた時は、画面の前で絶叫しました(*ノωノ)キャー

私も自力で登れない子なのでサラさんをみならって
ちょっくら自主練してこようかなvと思いましたw
アバター
2009/07/07 16:48
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
楽しそうだねw
私も今度教えてもらおうかなw
アバター
2009/07/07 15:51
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
インしてる時間が一緒だったら、いつでも屋根登りに付き合うよ^^
本当に昨日は楽しかったです^^
☆:*:・ァリガ(^ω^人)㌧㌧㌧・:*゜☆
また次回も※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
アバター
2009/07/07 15:17
山の山頂に登った!って感じの文面がありあふれてますね。
できたときは『ヤッホー』って叫んだ?
アバター
2009/07/07 09:25
屋根登りおめでとー!
なかなか難しいですよね。
私も簡単なところ二か所くらいしか登れないです。^^;
登れるとちょっと感動ですよね♪
タウンでサークルのメンバーに出会えてよかったですね~。
意外と出会えませんので。。。
そこはまだ登った事無いので、是非教えてください~♪
アバター
2009/07/07 07:48
☆祝☆初屋根登り~\(*^▽^*)/おめでとう♡
初めて屋根に登った時は、感動でしょ~!
がんばって練習して、登れるようになったら教えてね♡
またみんなで登りたいなぁ~♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2009/07/07 07:42
屋根のぼり、いいなぁ~^^
結構難しいんだね、屋根に登るのって
私もいつか登ってみたいな~
アバター
2009/07/07 07:20
ほんと、おめでと~~♪
あたしじゃ、あそこは教えてあげられなかったから、
あーくさんに会えてラッキーだったねヽ(●′ω`●)ノ

みんなで登れて、本当に楽しかった☆
また行こうね~!

アタシも今日は珍しくお家にいて、お昼からニコットできそうだから
(でも14時半までメンテだよね?)
練習してみよーっとww
アバター
2009/07/07 05:10
へえ、登り方ってのがあるんだ!
あの人たちはなんなんだろうと不思議に思っていました。
おめでとう! 頑張ったね♪
アバター
2009/07/07 01:50
公衆の面前でエロよばわりされたものですが・・・w

なかなか登れなくて、あーーーってなっちゃうね。やっと登れたー
次回に向けて根性磨いておきます
アバター
2009/07/07 01:27
おめでとぉ(≧∀≦)ノシ

タウンでよく登ってる人いますよねぇ♪
なんだろっておもってましたw
登り方があるんですねぇwww

マスターして伝授してくださいm(_” _)m
えっ!?自分で調べろってw
そりゃそうだねぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.