Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


9月6日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来て皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/09/07 04:31
おはよう御座います♪素敵な金曜日で有りますように☆ミ
アバター
2012/09/06 22:58
確かに涼しいねーこの頃 まぁ、涼しいから楽でいいんだけどww 
アバター
2012/09/06 18:56
パティーのと中で倒れちゃって、今起き上がりました。すみませんm(_ _)m
また都合のいい日を書き込んでください、よろしくおねがいします。
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2012/09/06 11:27
今日ね私がこないだろぐいんIDを忘れて、大変な思いして復活したので復活祭やろうって事になってます。だから時間はアバウトな夕方としかいえませんごめんね。多分5時か6時に終わると思います。
m(_ _)m
アバター
2012/09/06 09:07
stpと水やり♫
アバター
2012/09/06 08:25
おはようございます(ノ´∀`*)今日は雨模様で

テンションが上がりません(。´Д⊂)

そちらの天気はどうですか?

お仕事頑張って下さいね(´∇`)♪
アバター
2012/09/06 08:22
昨日みるかさんのお部屋に行って少しアドバイスしてきました。
お部屋作りって大変だけど私は楽しいわ~^^
時々やめた~って、思うこともあるけどもう一度やれば出来るんじゃないかって、
またやってしまうのよね^^
シバッチもお部屋きれいにしてるからわかるよね~^^
今週まだ三日あるけど・・・頑張りますか~^^;
アバター
2012/09/06 08:14
チョッと落ち込み気味・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.