Nicotto Town


社長のメモ超


フリマが不調にゃん!


にゃんは困ってるにゃん!

フリマでにゃんの出品に応募がないにゃん!

すごく悲しいにゃん!

にゃんが応募をしても・・・・

成立しないにゃん!

にゃんは悲しくて仕方がないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/09/07 03:17
フリマはフリマとしての機能を果たしていませんからね・・・残念なことに。
アバター
2012/09/06 22:28
僕も最近フリマ不調です。
みんな望みが高いですよね。
アバター
2012/09/06 22:19
大変てすねー

ノイバラはもうやめてしまいましたが。
がんばですっ
アバター
2012/09/06 20:49
うんうん‼
価値音痴だから余計にダメなんだよねw
アバター
2012/09/06 20:46
Z〜〜
アバター
2012/09/06 20:06
えっとね、知ってるかもしれないけどそうゆう場合はこうすればいいんだよ★⌒(●ゝω・)b
求められているアイテムで、自分の持っている物を打って求めている人達のアイテムを見る。
それで、応募したら大体成立すると思うなぁ~★⌒(●ゝω・)b
アバター
2012/09/06 19:37
くろはかっこいいものが好きにゃん‼
だけど、フリマは難しいにゃん
アバター
2012/09/06 19:33
私も… ねこ社長さんと同じで なかなか成立しない><

最近のフリマ、P物の求めすごく多いなって感じる;;
非課金者にとっては 悲しい。((
どうにかして 非課金者にも P物を手に入れたい!
頑張ろう!!!

ⓈⓉⓅどーぞ✿
アバター
2012/09/06 19:32
ミノリンも、イベント多くて、
ショップ広場、あんまり行っていない.........
お互い様ですね?
アバター
2012/09/06 19:32
うん!ー

気合で頑張ってb\(^o^)/
アバター
2012/09/06 19:32
にゃんは、欲しいアイテムとかあるの??
アバター
2012/09/06 18:47
最近フリマやってる人少ないんでしょうか?

私の出品してるのも、応募0件がほとんどです!

涼しくなったらフリマも良くなるかもしれないですねbb
アバター
2012/09/06 17:35
頑張って!!!
応援してるからね(


stp
アバター
2012/09/06 17:18
私も同じです
頑張りましょう><
アバター
2012/09/06 17:04
フリマ難しいです><。

成立頑張ってくださいね✿
アバター
2012/09/06 16:16
難しいよね…
くろはねこみみ~2011~の為に頑張ってるにゃん‼
アバター
2012/09/06 16:08
フリマ成立ファイト=3にゃん^^;
アバター
2012/09/06 15:53
違う話なんですが、
最近は、タウンのどのあたりに、
出没しているのですか?
アバター
2012/09/06 15:25
たぶん、メガネを外しただけで、
変身になりましよ!
アバター
2012/09/06 13:25
フリマは成功しないですね(っエ`o)エグエグ…

ウチも毎日やってるけど結果は…
今日も頑張るにゃん♪
アバター
2012/09/06 11:29
フリマは難しいですよね~。

調子が良い時は連続で成立したりしますけど、普通はそんなに成立しないですし。

価値観は人それぞれですけど、あきらかに要求が無謀な方もいますね^^;;
アバター
2012/09/06 09:58
応募で成立を狙うのは結構ムズカシイものです^^;最近は特に目の肥えた出品が多いからなぁ
男物は、特に難しいですね(><。 出品時間を変えてみてはいかがですか?
アバター
2012/09/06 09:09
やっぱ、運だ@@

待ってみてね~
アバター
2012/09/06 08:56
あれま~!
そんなときは・・・・・・

すっぱい梅干しでも食べて ファイトォォォォッ!!イッパァァァァツッ!!じゃよ!
アバター
2012/09/06 08:10
(w´ω`w)b 昨日、おり姫2012 をフリマで 久々にげっちゅ❤ でしたw

アバター
2012/09/06 08:00
以前、にゃんにフリマを勧められたんだけど、結局トライしてません・・・・

特に欲しいアイテムもないしw
それほど魅力的なアイテムも持ってないし;^^

にゃんは 長く成立してないの???
タイミングの問題もあるのでしょうね。。。。。。
アバター
2012/09/06 04:55
フリマはほとんど「運」ですよね・・・うん。

ラッキー・カムカムのおまじないを♫

こーいこいこい、こーいこいこい、ゆかいつーかいフリマ君は、ラッキー・カムカムいらっしゃい♫

アバター
2012/09/06 04:52
フリマに参加したいのですが、やったことがなくて・・・

何を出して・・・何を欲しいとどう伝えたらいいか分からないので・・・

まだ参加したことがありません(TT)

やり方がいまいち理解していないということです、すみませんm(_)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.