Nicotto Town



【コメント欄閉】*訪問者様用伝言板その44*



つも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)
こちらにコメして頂ければ、確認してお返しに伺いまーす♪

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。


今日から新しいお庭イベント開始ですね^^
種がいっぱいもらえるといいなぁ。。。

引き続きヒマワリ【橙】をメガらせたいので、お水のご協力よろしくお願いします☆

アバター
2012/09/08 00:02
支援感謝です^^
お水とstpをどうぞ✿

うさぎ草種 ゲット祈願(*^人^*)
アバター
2012/09/07 23:33
青ガチャ残るはハロウィンミニステッキだけとなりました~
良い週末をお過ごし下さい♪水やり&ステプ
アバター
2012/09/07 23:19
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。イベントに振り回されて疲れちゃうよ。訪問感謝
アバター
2012/09/07 22:12
こんばんは。サッカー、次のイラク戦も頑張って欲しいですよね。
話変わって、フリマがどんどん成立しているようですね。おめでとうございます。
アバター
2012/09/07 22:11
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/09/07 22:07
今晩は、お水とステプのお届けです。
やっとうさぎ草の種貰えました。^_^
やっぱり月見草を育てる方が、数は貰えますね。
これから成長が楽しみです。
アバター
2012/09/07 22:02
素敵&お水お届けです(`・艸・´●)
アバター
2012/09/07 21:58
ⓈⓉⓅと水やりお返しです✿
アバター
2012/09/07 21:49
こんばんは^^

ご支援感謝いたします✿
お水と素敵のお返しです!
アバター
2012/09/07 20:04
フリマおめでと~^^ 楽しいよねw

今日はね レア種2つに ウサ種5つもらえたよ~♡
アバター
2012/09/07 20:00
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿

青ガチャ欲しい背景がでません;そして靴下が大量に出ました!
目玉は昨日も今日も出てくれましたがどちらもヘアクリップ…違うのが欲しいです(>_<)

うさぎ草頑張りましょ~!
アバター
2012/09/07 19:26
(o´・ω・p[。+゚:.こんばんは.:゚+。]q"   支援感謝ですヽ(´∀`*)ノ 素敵&水やりです☆
アバター
2012/09/07 19:25
こんばんは✻^^
アバター
2012/09/07 18:11
こんばんは♥
stpとお水のお届けです✿

今日は朝から腹痛が・・・・゚・(ノД`;)・゚・
お昼御飯はお弁当に入っていた卵焼き一切れを
食べただけで限界でした(・・;)

アバター
2012/09/07 18:04
こんばんは(*´ω`*)stpお水のお届けです✿

明日は激の練習があり、土曜学校です・ヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2012/09/07 17:51
( ´_ゝ`)ノこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵&お水の配達㊥です✿
メガ花&豊作になりますように( ーノー)o/

ガーデニングイベントのうさぎ草
めっちゃ可愛いですよね^^♪
早速2つ拾いました!!
アバター
2012/09/07 17:28
o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんにちは♫水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
アバター
2012/09/07 16:59
そうなんですか!!
ソーランってたまに動きが細かいところとかあって難しいです;
アバター
2012/09/07 16:57
こんにちは*本日のみずやり&stpです!!

そうなんです・・・、9月に入ったというのに凄く暑いです><;
でも今日は体育なかったです◎
アバター
2012/09/07 16:27
こんにちは♪ 支援 感謝です*❤*
素敵&お水のお礼です★@
これからも支援お願いします!.・*☆(๑≧♉ฺ≦
アバター
2012/09/07 16:19
Aloha❀うさぎ草の種4個拾いました、無事黄金のユリも今日手持ち完成❀いつもありがとう○┓ペコ
今度の白ガチャは「ウサギの宇宙服」なんですね~どんなのかな~ちょっと楽しみです♬
今日はパンプキンの妖精です。素敵な週末になりますように☆
アバター
2012/09/07 15:33
こんにちは*(♡u‿u)
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

今年の体育祭は早いんですよねー「(゚ペ)ナンデー?
明日がんばってきます!,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
アバター
2012/09/07 15:32
(ღ◕ܫ◕)ノ こんにちは~❤   

うさぎ草可愛いですね。
ガチャのスカートも可愛いし^^
アバター
2012/09/07 13:41
こんにちわ♪
お水とSTPのお返しです♪
あと少しでうさぎ草のお花が咲きそうです
なんだかワクワクしますぅ。
アバター
2012/09/07 12:28
こんにちは~!
今朝は素晴らしい快晴…
このような澄んだ心を持ちたいですね…
あと一日頑張りましょう☆彡

週末はのんびりする予定です(^^)
久々の食事です!
アバター
2012/09/07 11:50
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず6時台まで完了
アバター
2012/09/07 11:34
こんち
今日も暑いw
ですねww
元気でいきまっしょ^^
アバター
2012/09/07 09:00
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作祈願✿レア種がたくさん拾えますよ~に♪

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+

C種は10㌫の確率なので※24時間モノ※のクローバーを10個植えて、うさぎ草の種を1個GETしました♪・・・先程+1個又拾えました^^ 

クローバーに似た可愛い鉢を早く見てみたいです。


★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2012/09/07 07:44
おはようございます^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花&作物がメガになりますように・・・

私もメガ花を収穫するか迷ってます^^;
アバター
2012/09/07 07:39
おはようー^^フリマ成立おめでとうー^^
わたしも今日はフリマ頑張ろうと思ってるよー。
アバター
2012/09/07 07:05
おはようございます、ステプ水のお届けです。
コメントありがとうございます。
アバター
2012/09/07 06:26
おはようございます^^ 
おまちかねの週末ですね♪ 
今日もムシムシしそうですが、元気だしていかなくっちゃ^^
アバター
2012/09/07 04:21
ranさん、おはよう。お水&stp~お届けです。
アバター
2012/09/06 23:57
今晩わ♪
アバター
2012/09/06 23:39
こんばんは^^

ご支援感謝いたします✿
お水と素敵のお返しです!
アバター
2012/09/06 23:26
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日からうさぎ草イベントですね。初日は拾えなかったけど、明日は拾えるといいなぁ。
アバター
2012/09/06 23:20
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
こんばんは☆
支援ありがとうございました♥(*´∀`*人)
お返しのステプとお水のお届けです♪♪(*・ω・)ノ凸ぽちんっっ!!!
たくさんメガりますように。。。☆ミ

お庭イベント始まりましたね!!!
うさぎ草かわいい~♥♥(*´▽`*)
私はあと数時間後にお花が満開になります~
収穫が楽しみ♪♪拾えなかったらどうしよ。。。orz
ranさんはどうでしたか???(>ω・)
青ガチャも新しいのがでましたね♪♪
目玉の奥手持ちのやつかわいい~(p>ω<q)

プレよかったですね~^^牛車~♪♪
✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿
アバター
2012/09/06 23:16
今日は青ガチャで目玉でたし、うさぎ草のタネが3個拾えたしラッキーデーでした♪
水やり&ステプお届け~♪
アバター
2012/09/06 22:07
素敵&お水お届けですl・ω・)ノ

よかったですよ~^^
オススメです
アバター
2012/09/06 21:16
こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。また雷雨に悩まされますね。青ガチャ開始だね。頑張りましょう。
バリウムも以前より飲みやすく、少量でカメラも廻って意外と後の嫌な感じがないです。
でも胃カメラよりも集団検診には外せないみたいです。40歳過ぎたら受けましょうね。
私は母が胃癌で54歳で亡くなったので、自分は34歳から毎年実施しています。
アバター
2012/09/06 21:12
こんばんは!ⓈⓉⓅと水やりのお届けです✿
アバター
2012/09/06 21:05
こんばんは。ようやく帰宅してテレビをつけたところです。サッカー日本男子、1点リード、このまま勝てるかはらはらです。
アバター
2012/09/06 20:34
こんばんは^^
サークルより支援のお届けです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2012/09/06 20:13
支援感謝です~お返しのお水とステプです(σ‿σ) ✿
今朝は豪雨で職場の駐車場が浸水してました;

9月第2段、光る玉の枝(白)はクリスマスにも使えそう~!とちょっと悩んでます(笑)
アバター
2012/09/06 20:07
こんばんは*ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
お水支援感謝です❀お礼にきました-/*

午前は晴れてたのに午後、いきなり雨が‼w( ̄Д ̄;)w
びっくりしました^^:
アバター
2012/09/06 20:02
こんばんは
本日もThxです! 感謝の水・stpお届けに参りました/
アバター
2012/09/06 19:32
今晩は、今日仕事帰りに、友達とインド料理食べてきました。美味しかったです!!また明日来ます!!
アバター
2012/09/06 19:31
こんばんは✻^^ ブログコメントありがとうございます^^
アバター
2012/09/06 19:01
Ⓖⓞⓞⓓⓔⓥⓔⓝⓘⓝⓖヾ(*´∀`*)ノstpお水のお届けです★

本気でテスト勉強に取り組むことを決意しました。
なので、in率低下します・ヾ(・ω・`;)ノ
支援のお返し等はできるかぎりしていきます♪
【※土日は必ず巡回します✿※】

把握よろしくお願いしますヾ(○´∀`○)ノ
アバター
2012/09/06 18:51
こんばんは(*・ω・*)
水やり&stpです!!ლ(╹◡╹ლ)

今日は体育があって、しかも外でやりました(´・ω・`)
すごく暑かったです・・・;
アバター
2012/09/06 18:18
(*◕ ‿ ◕*)ノ こんばんは♪ 

いつもありがとう。
珍しく順調な滑り出しの青ガチャです。
アバター
2012/09/06 18:11
ε(*´・ω・)゚*。こんばんぱ*。(・ω・`*)з  支援ありがとうございます♪ stp&水やりです (๑・◡・๑)ノ
アバター
2012/09/06 18:08
こんにちは♥
stpとお水のお届けです✿
うさぎ草がたくさん拾えますように^^

ヒマワリ【橙】、メガりますように✩
アバター
2012/09/06 15:49
はじめまして♪
訪問ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.