Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


庭の満月

画像

庭に21時過ぎに満月が出たのでケイトさんと一緒にお月見をしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ それから自転車担いでアルちゃんの背中に乗って遊びました。アルちゃん重くて (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2012/09/06 09:33
ケイトさん

昨夜は一緒にお月見人´Д`*)ありがとぉ☆
アルちゃんどうもお疲れ様でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/09/06 09:16
あはは
アルちゃんの姿が急に消えたので焦ったら
ナンシーさんが車輪つけて乗ってたww
とおもったら自転車かついでたのね。(*≧m≦*)プププw


アバター
2012/09/06 07:31
あんさん

このアルパカちゃんはケイトさんちの子ですよ。
自転車と一緒だったからさぞかし重かっただろうな(>_<)
アバター
2012/09/06 07:29
ぽこさん

そうです!
21時頃満月になります☆
アバター
2012/09/06 05:47
アルパカ飼っているんですね^-^
この前 お友達に乗せてもらいましたよ^^楽しい動きをするんですね~
その時 私も自転車だったんですww重かっただろうな~!
アバター
2012/09/06 03:17
21時ころに満月になるんですね~♪
明日は夜にIN出来るので、ゆっくりとお月見したいと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.