Nicotto Town


猫は可愛い!


裸の大将www


先日、つぶやきの所におしゃべり広場でお芝居wをしたkとを書きましたよね。

その時いた男性があんまり面白かったので

カエルクラブに欲しいwwwww

と本人の前で言ったらなんとさっきカエルクラブ2に入ってくださってたwwww

お芝居終えた後にその人のマイページを訪問したら服を着ていたので

私もその時もう一人いたメンバーさんも服t着ちゃってること指摘したせいかカ

エルクラブ2参加申請時は脱いできてくれたようですwww(本当の裸の大将はシャツきてるけどw)

本人は裸の大将よりも王子役をご希望のようですw

あ、裸の大将がこの日記を見るかわからないけど訪問させてもらった時に私

ともう一人が二人とも訪問してたのは偶然ですw

あぁ、またひとみさんと二人で裸の大将に突撃したいwww





話は変わって今月のイベント発表されましたね!

潮干狩りですか!

幼稚園のころやったことがあるような…。

楽しみですね!

なんとなんとバス停広場からバスに乗れちゃうとか!

期間限定のようですし海水浴場でカエルで集まって写真撮りたいですね♪

どうせPコイン物になるだろうけどサーフボードとか発売されないかな?

今のアバターに持たせたいんですけろもw

それから今度のPチャージしたらもらえるアイテム!

カエルには嬉しいものですけろね~☆

アバター
2009/07/08 01:26
>スピーバーさん
いえいえ、入ってほしいな~って思う人とお喋りしたら カエルクラブをよろしく と普段は言っているだけなのでw

バスは大丈夫そうですねwwビーチ、かなり混雑しそうですねwww


>epicjackさん
しゅっぱ~~~つ!ガイドは私、カエルの忍者のたまごが務めさせていただきますけろ!



>elenaさん
上半身裸なのでカエルクラブ2のメンバーを見ればすぐわかるかとwww
やっぱり服きた状態から裸に戻ったのは私ともう一人のコメの影響だったそうですw

集まるときはelenaさんにもお知らせしますケロ!


>鹿吾さん
私も非課金者でいるつもりだったんですけろもニコッとタウンはなかなか商売が上手いですけろ…

あさりwwwとったら味噌汁にする機能があればいいのにww

乗客全員カエル、ぜひやりましょうwww
アバター
2009/07/07 06:01
勧誘活動たいへんですね。

潮干狩りのバスが満員で行けなかったり、ビーチが狭くて行けなかったりってことはないのかな。
心配だ。
アバター
2009/07/07 01:56
出発~カエルのバス♪
アバター
2009/07/07 00:43
∑裸の大将!
どなたでしょう・・・・・・w

おぉ~写真撮りたいです♪
撮られる際は是非けろ~~~☆
アバター
2009/07/07 00:37
非課金者には辛いw
あさりとかとれるのかなww バス乗っていくのかw
全部客がカエルだったらおもろいねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.