Nicotto Town



今日は

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+216

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
19.51cm
オイカワ
2
15.87cm
グッピー
1
4.32cm
アユ
1
25.64cm
ウナギ
2
51.40cm
ラジオ体操カード
3
19.62cm
2012/09/05 10:38

なぜかラジオ体操カードが三匹釣れました。
ウサマリモ釣りたかったのに~><
ウサマリモ、とっても可愛いですよね^^
明日こそは釣れるよう頑張ります!

アバター
2012/09/06 22:47
>ぽったんさん
コメありがとうございます^^
ラジオ体操カードばっかり三匹入れ食いですよ。おかげで大量マークの早いこと早いこと(笑)
レア魚はそういう点ではとてもありがたいですよね^^
ウサマリモは今日もダメでしたー><
また明日頑張ります!

うさぎ草は確かにちょっと驚きますよね(笑) そうか、こんな感じの花かー、みたいな(笑)
でも合成アイテムがとっても可愛いので、いっぱい拾って植えたいです。
顔の咲く庭になっていても、ぽったんさん、いらしてくださいね?(笑)
アバター
2012/09/06 21:01
ラジオ体操カードが入れ食い状態に!
ウサマリモが釣れなかったのは残念でしたけど十分な稼ぎになりましたね(´∀`*)

ウサマリモ凄く可愛いですよね♥
でもうさぎ草はちょっと怖かったりします……w
顔が、顔が咲いている!( ゚ω゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.