Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


潮干狩りイベント?


7/15からの潮干狩りイベントの情報がアップされてますね
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=4358855
今日のメンテはこれの準備も含まれてるのね

2月のバレンタインイベント、3月のホワイトデーイベントは
2回つづけて同じような内容だったので
正直言ってなんだかなぁ
とも思ったけど
6月のウエディングイベント
今度の潮干狩りイベントとなかなか凝ってて良いんでないかい
ニコッとスタッフさん頑張ってますね

それと今日のメンテ後からは釣りで自分がランキングに入っている場合直ぐに何の何位に入っているか確認出来るように成るみたいですね
今までは探すのがちょっと面倒だったので便利に成るんでないかい

そういえば今日からのレアさかなも発表になってますね
ファンシーバケツ(うさぎ)
黄色いバケツにうさぎさんのイライト入り
確かに穴の開いたブリキのバケツより良いかもしれない(^^)

アバター
2009/07/07 16:35
バスも乗っちゃった❤

でも、釣りはランキング外・・・・・でした><
アバター
2009/07/07 09:26
楽しみだよね^^b
アバター
2009/07/07 07:39
潮干狩り♡楽しみです^^
どんなアイテムが出るのか、早く知りたいですよね。。
アバター
2009/07/07 02:16
何か色々と(でもないかも?)新しい事が・・・楽しみです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.