Nicotto Town


かごめよかごめお菓子はいかが?


●部活が何か・・。

なんか・・。最近なんで部活に行ってるのかよくわかりません))汗

だって、実力がないし、先輩引退したらもう・・。ほんとdrums(ドラム)

とかやれる自信ないです。

後輩にtimpパートを任せてしまい、

本当に申し訳ないなーっと。私がしっかりしてれば後輩も

重荷にならなくて済むのです。

先輩にもまだまだ教えてほしい事とかたくさんあるのに・・・。

まだまだ頼らないと無理です。

もうなんかよくわかんないです。

アバター
2012/09/26 23:13
あっ!スイマセン・・・ww
私は中1ですww

打ち間違えました((+_+))
アバター
2012/09/26 23:12
私は中2ですが・・・
にまサンの言うとうり、頼られるとうれしいですよっ☆

でも。私も、もうすぐ中3の先輩が引退してしまうんです(/_;)
やっぱりまだ教えてもらいたいですよねっ
アバター
2012/09/07 19:15
先輩に任されると私はうれしいですよ!(中1です)
だから重荷じゃないと思います(*^_^*)
アバター
2012/09/06 19:43
私も先輩がいないと無理です;m;
吹奏楽部ではないけど、その気持ち分かりますぅ・・・
先輩がいないと精神的にもメンバー的にも無理です。
私の部活チョー少ないんですよ・・・
しかも、副部長がみんなに嫌われてるから。
本当に先輩にはずっといてほしいです。
アバター
2012/09/05 22:38
真冬も先輩いないとなにもできないよー(もういないけどw

後輩に頼りっきりで正直恥ずかしいww
あの子多分重荷になってないと思うよ~

それを言えば真冬がもっとしっかりしてれば
もっとあの子もうまくなってたんだなって思うよ~
アバター
2012/09/05 22:09
私も同じです。
私は2年生が2人しかいなくて・・・
何を教えればいいのかわかんなくて
他の人に頼りっぱなしで・・・
部活行ってる意味あるのかなぁと思うばかりです。
最近ケガもしたし・・・(-_-;)

!!すみません:^^
アルバム広場ではコメントstp
ありがとうございました(*^。^*)
お返しのstp&お水です凸→凹
アバター
2012/09/05 22:09
あたしは中学のとき、ブラスバンド部に入ってたわ^^
でも、あたしは荒れてて幽霊部員じょうたいだったけどちゃんと年に1度のコンクールに出たわよw
パーカッションやってたの。

訪問感謝^^stpお届け!
アバター
2012/09/05 21:49
やよいは、おんなじ学年パーカッション3人いるよ~

だから、どらむとかあんまりできない><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.