Nicotto Town


もぐもぐ日記


マリモ展示室

画像

マリモ釣れたー

マリモ 2009-07-21
お月見マリモ 2009-09-08
火星マリモ 2010-09-07
雪玉マリモ 2011-02-15
魔界マリモ 2011-10-11
ウサマリモ 2012-09-04 ←NEW!

マリモ一族コンプ継続中!

そういえば過去のレア魚が釣れるという有料釣り堀の実装はいつになるだろう

アバター
2012/09/08 19:42
>ぱいんちゃん
チョコマリモもってない
わたしはコンプじゃなかったのかあ
残念

>えみりーちゃん
初代の普通マリモが一番かわいいっす
アバター
2012/09/07 20:56
おおっ マリモってこんなにあったのね~
初めて見たものがいっぱいです
アバター
2012/09/07 06:25
私が所持していたのは
火星マリモ、魔界マリモ、チョコマリモだった!
アバター
2012/09/06 19:34
>ぱふちゃん
わたしもふだん釣りはなまけてるけどマリモのときは本気出します

>ちの
ぱふぃ~

>かほちゃん
会員になったのが遅い人が好きなレア魚釣れるようになるのはいいことだと思うさ

>せんとらるさん
マリモかわいいからバチコイっす

>ぽよちゃん
2009年からニコット続けてる歴史の証明でもあるっす

>きゅーちゃん
展示室だからマリモ以外どうでもいいんだけど
せっかくなのせ新着アイテム買ったさー

>あきずくちゃん
来年は青い地球マリモとか出るかな

>ひんめるさん
ぐっどらっく
アバター
2012/09/06 19:14
あ~ん!おじさんも、釣りしなきゃ~?
アバター
2012/09/06 16:55
これは・・・カラーバリエーション!
アバター
2012/09/06 09:04
マリモも和菓子とゆーことれ・・・?
アバター
2012/09/06 06:50
うわぁ~、過去マリモが勢ぞろいだぁ・・・!
すごぉ~~!!!
アバター
2012/09/06 06:48
マリモ続いてたんですね~w
アバター
2012/09/05 23:34
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

確か、私はマリモも1つ釣れなかったはず・・・
有料の釣りは自分の狙ったものが釣れるなら考えるけど、
いらないものばかり釣れたらと思うと、リアルマネーはかけれないね。
実装しても、採算が取れるかどうか疑問だだと思うわ。
アバター
2012/09/05 22:28
ぱふ~❤
アバター
2012/09/05 22:13
ほとんどしない釣りだけど、マリモは全部持ってたような。。
新しいレア、マリモなんだね^^釣りしなくちゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.