Nicotto Town


企業秘密の日常


体育祭練習2日目

今日は運動会の練習2日目。
0時間目と1時間目授業で2時間目からの。
しか~し!!
途中で雨が降り出しました。

で昼からは体育館だったんです。
この前書いたようにこの学校の体育館異常に狭い

その体育館に全校生徒800人ほど+専攻科生百数十名。

・・・。もうパンクしそうでした。
専攻科生は座る場所がなくステージの上に。
で召集編成の練習?を体育館の外でしてました。
している最中。前のほうから
せ~の!!
ダンッ
ダンッ

という音が聞こえてきます。
超狭い体育館にパンクしそうなほどの生徒が入っているさなか、
専攻科生が
前のほうで
大縄の練習をしていました
びっくりしましたよ。

学年ごとに背の順に並んでました。後ろに座っていた女の子(他のクラス)と
「強い部活にばっかりじゃなくてこういうところにもお金かけてほしいよね」
と話していました。
私立なので学費払ってるのにな・・・。


ちなみに今日の雨の件。
夜にローカルニュースを見てました。
そしたら昼ごろの●●市(私の住んでいる市)の様子。
というのが映ってました。

なんかどっかで見たことある風景。

・・・テレビには家からのろのろ自転車3分のローカルスーパー?が映ってました。
「あ、うちの近く映ってる!!」
とちょっと興奮してました。

アバター
2012/09/07 20:22
大変だったよね(-_-;)
明日で体育祭も終わりだから、お互いに頑張りましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.