Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


思い出した(=_=)


昨日、お友達のブログを読んでいたら

買ったばかりのプリンから異臭がして食べれなかった

という残念な話が載っていた

それを読んで・・・あ!!思い出した・・・



熊猫家の冷蔵庫の奥深くに眠るプリン

見れば消費期限から1カ月が過ぎようとしている

熊猫は

ふたを取った



異臭の確認(匂いなし)



味覚の確認(味に変化なし)



3時間経過(お腹に異常なし)


ということで、ミッション終了(^◇^)

よい子は真似しないでね~(笑)

アバター
2012/09/06 09:59
わーい、お仲間御仲間。。

味覚嗅覚総動員で野生の感全開です。

アバター
2012/09/05 22:18
今晩は♪

ひと口目が怖いですが大丈夫なら行けちゃいますよねぇなんか。

私は真似しそうな気がしちゃいますぅ
この先何も熊猫さんのお腹に異常が起きませんようにぃ(>人<;)
アバター
2012/09/05 22:14
熊猫さん、その後もお腹に異常なしなんですか?
大丈夫なんですか?

ちなみに、こんなのは悪い子だって真似しちゃダメです♪(笑)
アバター
2012/09/05 21:48
プリンだったら 1か月くらいは平気ですよ、
最近のは ちゃんと卵を使ってませんから。
アバター
2012/09/05 21:27
消費期限から一ヶ月って
・・・こわぁ~い
アバター
2012/09/05 21:07
わお∑(゚Д゚)
熊猫さん、チャレンジャ~!
お腹が緩くならなくてなによりです・・・!
その話、明日、会社のコにしようと思います(笑)
アバター
2012/09/05 20:56
食べ忘れwww.

無事食べれて、良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.