Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


七夕の短冊に書きたい願い事

去年は病気になって大変だったんで、家内安全でw

後は、もっと俗なお願い事でお台場のガンダムがほしいとか、ニコッとでもっとカエルグッズがほしいとかかなw



アバター
2009/07/09 01:50
>>カプリコさん
(* ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お台場のガンダムは、ちょっと願い事が大き過ぎましたかねw

健康に過ごせるようお祈りしてくれてありがとう~♪

>>莢さん
やっぱり健康が一番ですよね♪

>>ゆきさん
ええ、あぶなく左目が失明するところでしたw
健康の大切さを身に沁みました。

>>仁❤ゆっちさん
はい、健康に気をつけます(o^∇^o)ノ

>>★友梨★さん
幸い再発もなく今年は健康で~す♪
カエルのヌイグルミいいですね~(●´ω`●)

>>きらら13さん
え、お台場のガンダムモデルをですか!?

>>ジダンさん
たしかに置く場所が一番の問題ですねw

>>水無月紫苑さん
そうですね。病気になって本当に身に沁みてましたw
カエルグッズ、運営さん作ってくれないかな~♪
アバター
2009/07/08 22:57
そうですかねぇ?
まだ基礎なので^^;
でも本当に報われましたよ♪ありがとうございます☆
アバター
2009/07/08 11:15
無病がいちばんです
カエルグッズは私もほしいです
アバター
2009/07/08 08:02
ガンダム、でか過ぎだろwww
置く場所があったら、買いたい???
アバター
2009/07/07 22:29
お台場の ガンダムって・・・ Σ@@!!! あっ あの 1/1大 のですかぃ?!www

ちなみに・・・ あの1/1大じゃなくて ガンダムのフィギア 限定品 売ってるんだってぇ^m^ウフウフ♪
楽しみだねぇ~♪♪♪
アバター
2009/07/07 20:52
そうなんですかー@@
今年は健康?
でよかったですね(*'-'*)
お部屋にもカエルのヌイグルミとか
あったら買うんだけど^^w
でてほしいですよね♪
アバター
2009/07/07 18:56
こんばんわw
健康気を付けてくださいね-^^
私はもぅカキました。
アバター
2009/07/07 07:06
大変でしたね。。。健康第一ですもんね^^
みんなが健康で過ごせますように。。。

他のお願い事も。。叶うといいね~❤ ふふ^^
アバター
2009/07/07 07:06
健康で元気であることが一番ですよね^^
カエルグッズまた出るといいですね♪
アバター
2009/07/07 01:43
健康でありますように・・は、わかるんですけど、
お台場のガンダムはデカすぎませんかw

 ♪ さんが健康に過ごせるようお祈りしますね。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.