Nicotto Town



こう言う偽の記事を書くんじゃないよ。


↓こう言う偽の記事を書くんじゃないよ!

事実関係が違っているだろう。

最初に中国の漁船が領海を侵犯して海保の船に体当たりを

しただろう。

忘れないからな!あれで日本を思う有能な海保の一人が

職を失っているし、

民主党が犯人をかえしたと言うあの屈辱を日本国民が

忘れたとでも思うのか!

馬鹿記者が、我々日本国民を何だと思っているのか!

あれをどれだけ怒りを民主党に持ったと思っているのだ。

ふざけるな!許して成る物か民主党!


「暗黙の了解を失った尖閣問題 日中の誤解と相互不信

閣諸島をめぐって日中間の緊張が高まっている。

 直近では、15日午後、尖閣諸島への上陸を目指していた香港の団体「保釣行動委員会」の抗議船が魚釣島に到着し、メンバーら7人が上陸。沖縄県警と第11管区海上保安本部は、入管難民法違反容疑(不法上陸、不法入国)で、この7人を含む抗議船に乗ってきた14人全員を現行犯逮捕した。

 日中両政府とも今年は日中友好40周年を祝って協力関係を深める予定だったが、両国間の相互不信は留まるところを知らず、関係改善を求める声は厳しい批判にかき消されている。石原慎太郎・東京都知事が進める尖閣諸島の購入が実現すれば、中国は活動家や漁船をさらに送り込み、尖閣沖で不測の事態が武力紛争に拡大する可能性も非常に高まるだろう。日中関係は戦後最も深刻な危機にあると考えるべきである。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/wedge-20120816-2146/1.htm

                                』


あの中国漁船の以来、尖閣諸島をこのままではいけないと

日本国民は思ったのだよ。


詰りね、中国のやり方は漁船を使ってから

其処を侵略するだろう。

南西諸島で其れをやって居るだろう。

南シナ海で其れをやって居るだろう。

それで日本国民は尖閣諸島が大変だと思ったんだよ。

何で最初の其れを此の記事は書いて無いんだよ。

どこの国の工作員なんだよ。

こんな間違った認識の記事を出すなよ。

直ぐ記事を取り消して認識不足で書いたと謝罪文を載せろ!

読んだ奴が誤解を招く様な記事を書くな!

漁船が領海侵犯をして海保に体当たりをした事を

あの沖縄の裁判所が返した事を屈辱と思わない

日本国民はいないか、居たらそいつは日本人じゃないと言う

事だろう。

そいつの素性を調べるべきだよ。

だから民主党に不信感を持っただろうがぁ!

其の大きなきっかけとなった事件を忘れる程

日本国民はぼけちゃいないし、

其処を無視する事は日本国民は許さないからね。


最初のきっかけをごまかすんじゃないよ。

業と其れを書いて無いとしたら、

工作記事だろう。

良く平気でこんな記事を載せられるね。

あの有名な日本国民が屈辱の限りを味わった、

民主党を憎組みに憎んだ、

民主党が売国奴である事をしっかりと認識した事件を

どうして日本国民が忘れるんだよ。

ふざけるな!

どう見たって、最初のきっかけを作ったのは中国だろう!
何が「暗黙の了解に支えられた日中友好40年」だよ。
其れを破ったのは中国だろう。

どっちもどっちじゃないんだよ。
そう言う風に取れる記事を書くな!
フィリピンの岩礁を知らない訳じゃないだろう。
あそこで何が起きた。

ベトナムと中国の間で同じく領土争いが起きてベトナムの島がどうなった。

知らない訳がないだろう。


何でこんな記事を書くんだ。

寧ろ中国に注意をしろだろう。

こう言う事をやってきているから注意をしろだろう。

其れを詳しくフィリピンの島がどうなったのかを何で書かない。

岩礁が今どうなっているのかを何故かかないのか!

そうだよ、民主党政権になってからこう言う事が起きるんだよ。

だから、まず中国への日本国民の税金から出ている援助を廃止!
韓国へも同じく廃止。

そして日本でやって居る不法行為はどんどん摘発。

民主党議員への議員歳費の返還。
何が民主党の新しいマニュフェストだよ。

嘘付マニュフェストを見てどうするんだよ。
良く恥ずかしく無く又マニュフェストを作れるなと
其の厚顔無恥にあきれるよ。

アバター
2012/09/06 11:31
カンタロウ 様
もし余計なお金を何気に議員さんに払わないで入れたのなら良かったと思います。

私達の場合は別の件で幾ら役所に言っても拉致が開かない事が在りまして

当時の民主党だったと思いますが、相談に行った時に案にお金を要求された様な事が在りまして

辞めて帰って来ました。

たいした知り合いでも無いし、突然相談に来られても力に成れないとか、

色々と言われました。

そう言う事に成れてないので何がしかのお金を用意して行く物とは思いませんでした。

どこの議員さんでもそうなのかは知りませんし、

其れがお金のはっきりした要求だったのかも、

今は良く覚えてませんが、私達は「それなら良いです」と帰ってきました。

お互いにきょとんとした感じだったのを覚えています。

どうも議員さんに頼む常識が無かった様で・・・。

結局あきらめたけど、別の人が強気で役所に怒鳴り込む様な感じで

何度も行ったと思うけど。

中韓には、まず援助金の廃止が基本でしょう。

そんなお金が在るのなら、何故救わなければならない日本国民を救わないのかと言う事です。

次に、現実には今の日本だけでは弱いので中韓を外した他の国との連携と日米同盟の強化です。

中国はこれを嫌いますからね。

其れと、中国とはある程度の本格的な紛争は避けられないと覚悟すべきです。

法的整備は完全にして置いて自衛隊は何時でも出れる様にと

米軍と共同歩調が取れる法的整備をしておきましょう。

目の前で米軍がやられていても領海の外に成ったら何もできないとなっては困るので

きっかけが自分の国の領海から始まったのなら、

日本を侵害した行為が在ったら領海の外へ出て自衛隊が攻撃できる様に

法改正をすべきです。

核に関しては非核三原則を無くせば、

アメリカが何時でも売ってくれるでしょう。

米軍が装備して米軍基地に置いても良いと思います。

何れ世界は遠い未来は中国とこのままで行くと戦争になります。

中国自身が其の為に準備をしています。

詰り此の状態に軍が進めば中国はかつてのソビエトの二の舞になりつつあります。

軍だけですが、行くとこまで行くとそうなります。w


アバター
2012/09/06 08:54
のたもた さん

おはようございます。
私のおばあさんが、特養に 入るとき 民主党の人に大変お世話んなりました。
こんなことを するのわ 良くないのわ 解っていますが。(ー_ー)!!

領海侵犯は、自民も民主も 法治国家の対応か?

尖閣問題は、石原知事のように、整備、管理すればいいのでわ。

領土問題は、まだ有りますよね、金出しても 何とも思わない国が!

いつも読ませていただいて います。 

失礼いたしました。
アバター
2012/09/05 21:38
安奈 様
「スパイ防止法」が独立した国なのにない事が可笑しいと思います。

其の法律の制定を自民党はどうしてしないのでしょう。

どこの党も其れを言ってません。

其れを公約にした党は今は人気が出ると思うのですがね。
アバター
2012/09/05 21:36
♥・ω・)かほ 様

私も今日はガリガリクンコーンポタージュ味を買いに行きましたが
売ってませんでした。
仕方なしに梨味を購入して帰ってきました。

此れからアイロンがけが終わったご褒美に食べる予定です♪

相変わらずマスコミは中国が最初に漁船を海保にぶつけて来て始まったのに
石原都知事が刺激した様なニュアンスに持って行こうとしています。

フィリピンの岩礁を今少し前に略奪したのも最初は例の丈夫な中国漁船が領海内に入り込んできたのが
始まりです。

そこでフィリピンが海軍で漁船を蹴散らしました。

すると日本ではレアアースを突然止めた様にフィリピンバナナ、マンゴーパイナップルを何と中国の
税関で止めたのです。

果物は腐りますからね。フィリピン企業は政府に圧力をかけます。
更にマスコミも海軍を出して刺激したからだと昔の平穏なやり方で良かったと
言い続けました。

フィリピン政府が海軍を撤退させるとすぐに中国軍が岩礁の周りを囲みました。

今はフィリピン海軍も近づけません。

銃撃戦をするかどうかの選択です。其れをしないと岩礁は中国に取られます。

ベトナムは海軍同士の紛争になりました。
その挙句に負けてベトナムの島は取られてしまいました。

同じ様に中国は尖閣諸島は中国領土だと言って居ます。

日本は実効支配をちゃんとして、銃撃戦も覚悟と同時に日米同盟を強化すると言う事です。
現実的に今はそれしか方法がありません。
アバター
2012/09/05 20:36
今晩は。
無理です。
日本のマスコミは根底から腐ってますから。
すでに中枢に工作員が入りこみ、すっかり中韓の犬と化してます。
もうすべて叩き壊し、最初から作り上げるくらいでないと
日本のマスコミはマスコミとしての責任を果たせないと思います。

一番まともと言われる産経ですら、フジテレビデモをまるっきり無視ですから。
もう日本に本来の意味でのマスコミは存在しないんだと思います。
アバター
2012/09/05 19:18
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
トマトがメガ化しました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

最近ガリガリ君にはまってます(`・ω・´)!
前はあまり好きではなかったんですが、最近柔らかくなった気がして...
チョコと梨が美味しいですねヽ(*´∀`)ノ
特に梨が...!!
前にいつも支援してくださる方に勧められて食べてみたんですけど、
すっごく美味しかったです゜+・(о´▽`о)゜+・
しばらくはガリガリ君を食べ続けます笑*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.