Nicotto Town



キャベツが免許皆伝に


キャベツが免許皆伝になりました。
これで免許皆伝は、ピーマン、なす、レタスに続いて4つ目になります。
免許皆伝になると、メガや豊作ができやすいそうですが、本当です。
メガや豊作ができると普通の3倍や2倍に個数が増えるわけですから、
経験値がそれだけ増えて、早くレベルアップできます。
だから、免許皆伝になったから、もうその野菜を植えないというのはもったいないと思います。
続いてどんどん植えて経験値を増やしながら、他の野菜のレベルアップにも挑戦したらいいと思います。

アバター
2012/09/05 23:55
ミノリン、免許皆伝6種類
1級が3種類
1点集中でやってきました。
コツかな?
アバター
2012/09/05 23:02
キャベツの免許皆伝おめでとうこざいます。
免許皆伝は、メガや豊作ができやすいんですか!
それは知りませんでした。
免許皆伝めざして頑張ろうと思います^^
アバター
2012/09/05 22:36
その通りですよ!
ミノリンDメダルを貯めるのは、遅かったけど、
農園レベルが上がったので、最近は、
Dメダルが早く貯まる様になりました!
でも、農園アイテム高いですよね??
アバター
2012/09/05 22:25
おめでとうございます、
伝説になった後でもそういう得典があるのは知りませんでした。
参考になります。
アバター
2012/09/05 22:04
ユリエさん、農園をマンドラさんやサボテンさん達と
頑張ってますね\(@0@)/
すごいな~~!!
おめでとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/05 18:45
免許皆伝、おえでとう!

うんうん!そうですね~
前は、1種類だけ育ててたのですが、
今は、いろいろいっぺんに育てってま~す (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.