Nicotto Town



何?此れ!民主党の本性って此れなの!?


此れが民主党の日本国民の税金から5兆円の援助の本性?

それにしても「◎△×スニダ」と言って居る。

其れよりも「橋下市長」と言って居る。

彼が韓国と繋がっている!?

此の橋下の実態なお?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=gcpceX0aGl0

↑兎に角良く見て聞いてほしい。

しかも韓国の外国人参政権と日本の外国人参政権は

全然違う物。

其れをいっしょくたに言って居る。

橋下市長の本性は陰でこう言う事をやって居る訳。

兎に角韓国と繋がっていると言うだけで
不信感を持つ。

韓流で騒いで入る人達も軽蔑していたし、
この時期に韓国旅行?って見て居た物。


猿以下の中国だって日本製品ボイコットって
騒いでいて、
だから日本が作ってやった物をまず壊せと言って居るのよ。

何せ日本製だから。



其れと世界中が中国のやって居る悪事に
怒り心頭。

詰りヤクザ、マフィア国家のやって居る悪事を
摘発している訳。

記憶に在るだろうけど、こう言う基礎になって居る事が在るの。

『中国製の五輪ユニフォームは山積みにして焼却せよ=米国
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/sech-20120713-20120713_00020/1.htm
                               』

↑で、なんでこうなってるの?と思っているかも
知れないけど。

日本のマスコミが報道して来なかっただけで
世界中が中国人にうんざりして居た訳。

其の国で色々な悪事をやって来ている訳よ。

どんどん消えているから
つい最近だと
『米国に流入した中国製偽造証明書、検査機器すら見抜けない高精度―米紙

2012年8月7日、米紙USAトゥデイによると、米上院議員4人は免許証など中国製偽造証明書が米国に流通している件について在米国中国大使館に書簡を送った。

今年6月10日、USAトゥデイは免許証などの中国製偽造証明書が米国に流通しているとの記事を掲載した。偽造のレベルは高く、当局担当者、検査機器、空港の安全システムでも偽造を見抜けないことが多いという。
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20120810007/1.htm
                           』

詰り世界が中国が其の国でやって居る悪事に
怒り心頭な訳。

その前から世界の常識として紛争地帯への
中国製の武器に両方への煽り方と残忍な殺害方法に
中国人の人間性に嫌悪感を持って居る訳。

『中国製の偽鉄道切符200万枚押収―イタリア
2012年9月2日、国際在線によると、イタリア警察当局は今年初めから7月までの7カ月間に、偽ブランド品や偽造パソコンなどの集中摘発を行い、約5300万点を押収した。中には中国で印刷された鉄道切符約200万枚も含まれていた。
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20120903020/1.htm
                          』

世界は中国人が入り込んだ弊害をおぞましく
思っている訳。

日本だって法を無視した、行動と言い、
北京オリンピックの長野の行動を
良く覚えているでしょう。

沖縄なんて中国に制圧されて、
あの騒ぎの後に虐殺が行われて、
次に工作員の粛清が行われるのよ。

その前に偽造物での日本の内部混乱も起きるし、
道路を出して居るあの近所迷惑と法律を無視した
違法販売をちゃんと取りしまわないのは日本だけ。

此れも日本の弱腰外交の表れだし。

海外では毅然と其の国の法律を守らせている訳。

そして摘発する度にうんざりして来たのよ。

何でこんな人種が居るのかと。

知らないでしょう。
カナダに香港併合で行った中国人の
余りの無法さに近隣の人達との確執を。

其れとアメリカだって中国人、韓国人の犯罪で
元々の住民が高い塀の中でガードマンを雇って
住んで居る事を。

最初アメリカ政府が入れて犯罪が多発して
そうなった。

はっきり言うとアメリカでは差別と言うけど
黒人以下の軽蔑した存在で見ている。

最初はある程度金を持った人が移住を許されたので
酷い黒人差別を態度に出したけど。

今は素性本性が知れて、アジア人と言えば
下下の扱い。

そして起こしているマフィアより酷い犯罪。

国際的には紛争地帯への銃販売と
最悪の国が中国なんですよ。

其の中国と同じ人種なのが韓国。

詰り中国大陸の考え方ね。

それで世界が古い物を大切にしているからって

自分達が破壊して来た物を日本が正当に
買って来た物を盗んだり、
帰せと言っている訳。

寧ろ日本は壊すなと言って居るのに壊したり燃やしたりした歴史物なのにね。

アバター
2012/09/06 20:13
U1 様
道州制はちゃんとしたビジョンを出して貰わないがぎり北海道としては賛成できません。
北海道は夕張がそうでしたように第二第三の夕張がごちゃっりあります。

はっきり言うと札幌以外は町しかないと言っても良い位です。

しかも殆どがシャッター街です。広い原野です。
米軍を誘致したいです。絶対に近くに町はありません。
更に鹿狩りが実弾で米軍が楽しめます。
マジで減らして下さい。
私は自衛隊の訓練に鹿狩りをくわえて欲しいとマジで思って居る位です。
其の害は想像を絶しますよ。
中国人、韓国人の次に鹿が嫌いです。北海道に害を与えるからです。

税収がありません。北海道にはお金をかけての資源開発が必要です。

補助金が必要です。資源が在るのに開発をしません。

海外から買った方が安いからです。

でも日本での地産地消を資源で考えると将来を見越しての多額の補助金が必要です。

海外に未開発としてお金を出すなら、北海道にして欲しいと常々思ってました。

天然ガスだって北海道の地下に眠ってます。

何で採掘しないでロシアから買ってくるのか理解できません。

詰り彼の言って居る道州制に乗る訳には行きません。

北海道に不安が大きすぎます。
北海道をどうするのかをちゃんと説明して下さい。

北海道のほの字も言った事が在りません。

何だこいつ、道民を何だと思ってんだと思ってます。

更に国防に対しても何も言ってません。

彼が作った党が第1党に成ったら北海道と日本の防衛に不安が残ります。

日本全体のビジョンも出してません。
アバター
2012/09/06 18:13
彼は大阪副都独立戦争のために中央官僚統治機構に敵対する中韓勢力を使ってやろうと思っているのではないでしょうか。
もう大阪は中央のいうことを聞かないぞ、という脅しには彼らはもってこいの脅威です。
彼らに乗っ取られるぐらいなら大阪に第2霞が関を作ろうと思うでしょう。
敵の敵は味方というわけです。
僕も中央集権官僚統治機構(カスゴミ含む)は時代遅れの戦争遺産だと思っています。
一か所に権力集中していると外国からの攻撃に弱いからです(物理的にも諜報戦でも)。既に大艦巨砲主義の時代は去っています。今はミサイルの時代です。固まっていると一撃で殲滅されます。カスゴミと民主党政権は今回すっかり中韓に攻略されてしまいました。
攻略目標である政府を複数に分散して攻撃され難くするしかありません。それがミサイルの時代の最良の防御方法です。そしてネットワークシステムとしての政府を構築するのです。アメリカ合衆国みたいに。
そういうわけで僕は彼の大阪副都独立戦争は大歓迎です。
簡単に言って、大阪に第2霞が関を作ればいいだけです。第2NHKも作りましょう。第1霞が関から天下っても目を瞑りましょう。
霞が関も新しい天下り先だと思って、プロレス格闘程度で早々に大阪副都独立を認めてくれればそれでいいのですが。
アバター
2012/09/05 21:25
安奈 様
此処で橋下氏の名前が出て来るとは思いませんでしたよ。

具体的にこう言う物が出て来ないと解りませんからね。

唯、彼が此の民主党議員と韓国へ行ったことは事実の様です。

カナダの場合は香港人居住区を決めてしかも幾ら以上の預金を持って居る人と決めて受け入れました。

所がごみの日と場所を守らない事と、治安の悪化が問題となって 両方が暴動に近い形になったと思います。

まずカナダでもそれだけのじょうけんと居住区を決めて難民を受け入れます。

日本の様に在日朝鮮人をこれだけ無条件に入れて居る事事態に疑問を持ちます。

何が強制連行ですか!戦後戦中と不法に入国してきて国会で過去に問題にもなってます。

其処をちゃんとして不法入国者は摘発して返すのと
日本で犯罪を犯したら、強制送還は当然でしょう。

そして二度と入れないと言う事です。

第一入管の人数が少なすぎますよ。

アバター
2012/09/05 20:30
今晩は。
そうなんです、橋下くんは参政権推進派なんです。
しかも、在日朝鮮人限定で。
そして背後ではマルハンとつながってます。
彼にしろ民主党にしろ、耳触りのいい事しか言わない人は
みんなサギ師なんですよ。

中国もですけど、韓国だって反日と言うのならスワップ廃止を自分たちの方から言い出し、
日本からの輸入もやめたらいいのにと思います。


>カナダに香港併合で行った中国人
そんな事があったんですか。
中国人とか朝鮮人て、どこへ行っても自分たちのやり方を無理やり押し通そうとしますよね。
「郷に入っては郷に従え」と言う言葉はなさそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.