Nicotto Town


藍のブログ


久しぶりの更新ー!




久々ですー!


いやー、fc2のブログを更新してたので、すっかりこっちのことを忘れてました←



最近はテスト三昧で忙しいですorz
でも頑張りますぜ!

そういえば、高校の文化祭ポスターが素晴らしいハイセンスな絵でした。
(ちなみにアナログでしたー)
素敵ー!

俺もそんな風に書けるようになりたいです。


アバター
2012/12/10 17:40
こんばんはー´∀`*
遅れたがお久返事だぜぃ!

…うん、こんなに忙しくなるなんて…ね。
さっきもクッキー作ったりとか休憩ぶってやってみたけど…ね。
実はそんなことよりもやらなくちゃいけないことが溜まってたなんてぇええええ!!!!
って感じで今まさに瀕死状態だけど無事だよー。まだ…うん、生きてるから大丈夫。うん。

あかやんも十分、体調気を付けてねー!この時期の風邪ってやたらとしつこいからね!
まぁ、お互い頑張りましょうか笑((遠い目
こっちも応援してるぜ!色々と!
素敵Stp&水やりお届けに参りましたー!たびたび息抜きに家族サークルの方に出没してるから疲れたまってたらそこで愚痴ってOKよ!では*´∀`ノシ
アバター
2012/10/26 18:31
うーぬ…うちの市内にそんな人数いる高校は無いなあ…。
隣町に行く予定はないしー。
最近寒いし大変だよね。
アバター
2012/10/21 20:38
そうね!
神奈川県って人間多そうだけど…どんな感じ?
志望校人間多そう?
アバター
2012/10/21 20:11
いえいえ、部活の前に希望先に行けるのかが心配かも。
そこ行きたいな~って言う人が多いのよw
まあ、入れたとしたらそういう美術系がやってみたいかも.
中学で卓球がさんざんだったから~w
アバター
2012/10/19 17:46
遅くなってすまぬ
部誌かぁ。なんか響きが良いよねw
知り合いに美術部が居るんだけどさ。高校の。
文化祭で部誌として漫画を出すらしい。面白そうだよね。
藍ちゃん美術部だし、高校でもやるの?
アバター
2012/10/17 16:59
基本高校生の方々って絵がすばらしいよねー.
近場の高校の体験入学に行ったときに美術部の絵がやばかったw
アバター
2012/10/17 15:54
覚えてる覚えてるー!忘れるわけなかろw
最近寒いし時間も無いよね!
お絵かきしたいな……そしてその文化祭ポスターみてえw
アバター
2012/10/13 10:55
そうかー(´・ω・`)
受験頑張ってね!

私は友達に灰色紳士で染められましたよww
腐女子になって人生4割増でたのすぃー♡
アバター
2012/09/21 18:23
なんとか無事ですギンでござる´∀`*
あっはっはー皆に注意しときながら自分に不注意ってね!
利き腕はそこまで重症じゃなかったみたいだけども1、2週間は安静らしいぜィ!
そしてなんかもう色々面目ないぜ´∀`;
とりあえず大丈夫ですよーっと!

あと呼び方変えようかしら、とか言ってたけどもやっぱり前のままで『あかやん』って呼ばせてもらいまするぜ!←なんか色々変だが気にせず
テスト、頑張れー!無理はしちゃダメよー!
とか言ってる本人が一番危険っていうね(笑)

素敵Stpお届けに参りましたーノシ
返事が遅れてごめんねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.