Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ニコッと農園にて


スイカの値段が上がっていたので
スイカを出荷しました
そしたら
「ちょうどこの作物が欲しかったのです」
とかいう表示が出て、
「貢献度二倍ボーナス」
となりました
こんなことがあるのですね~
しらなかったです
二倍のコインをもらいました
ラッキーな日です

アバター
2012/09/06 04:49
私も、貢献度2倍の画面を見たときに「おぉ~」って思いました(笑)
でも・・・同じ様に、スイカを出荷しましたが
私は二倍にはならなかったんですよ^^;
やはり、種類ではないのかしらね(笑)
アバター
2012/09/05 19:31
今日ね、大根出荷したら
「貢献度二倍ボーナス」出たよ
うれしいよね^^
アバター
2012/09/05 16:26
私も一回だけ 言われたことありますが
もう一度同じものを売っても 言われなかったんで 
やっぱり 
ガーデンの「レアカラー種を頂いた」みたいな感じかなって思ってます♡

おめでとうです^^
アバター
2012/09/05 15:16
良いな~~
私もスイカを大量に売ったけど、欲しかったって言われなかったw
アバター
2012/09/05 14:44
ボーナスポイントが出ると
めっちゃ嬉しいですよね^^

Dコインどんどん貯まっています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.