Nicotto Town


気まぐれ日記


不思議現象・・

相変わらず暑いでんな~(-_-;)
9月やのに、現在35℃・・
ほんま『マジ、勘弁してよ』(リング抜粋w)状態です。


さて、話は変わりますが・・

今年の夏頃から、俺の身辺でミステリーな出来事が度々起こっております^^;

『そろそろ電話が掛かってきそう…』
と感じて、ポケットの携帯を握った瞬間にピロピロピロ♪♪ とか、

『自転車がパンクした夢』
を見た翌日、ほんまにパンクしてもうたり^^;

俺って、ひょっとして超能力者?って悩み始めてますwww


それ以外にもありまして~
一番不思議でならんのが、
『朝、目が覚めると扇風機がタイマー状態で動いている』事が多いです!

いつも寝る前にクーラー+扇風機を動かすのが日常やけど、
どっちも1時間で切れる状態にしてるんです。
なので、朝起きる頃に動いている事は有り得ないのです。
※ちなみに、リモコン式で寝てる時に当って電源がオンではありませんよ~。
アナログ(つまみ式)なので、起きて2歩ほど動かないと稼働させる事は不可能な扇風機です。 
調べたけど故障もしてません。


ちょくちょく途中で暑くなって目が覚め、起きて扇風機を動かす事はあります。 そんな日は、一応動かした事をハッキリ覚えてます。

しかし・・
全く動かしい覚えの無い日まで、扇風機が稼働!
不思議やな~^^;

もしかしたら、
知らん間に幽体離脱でもしとるんやろか~?
パチ屋のリングにハマってるから貞子の力やろか~?w
やっぱ超能力で俺が強制的に動かしてるんやろか~?w

謎です(笑)

アバター
2012/09/15 23:48
れぃさん・・
マジっすか~?
どうせやったら、扇風機を付けるなんてセコイ事よりも大金を手にして戻る様な技を身に付けたいな~www
アバター
2012/09/15 20:40
生霊って、強い念があると本人も気づかないうちになってるそうですよ~w
夜中暑くて、生霊になって扇風機つけたとか?www
アバター
2012/09/10 23:54
れぃさん・・
生霊って、どう解釈したらええのや~(・・?
俺がまるで、座敷わらしみたいやというのか~ww
アバター
2012/09/10 23:29
なんだっけ・・・・

そう!生霊だ!!www
アバター
2012/09/07 02:44
直子さん・・
暑いのは苦手やわ~^^; 永久に秋だけがええですw

宝くじ当る夢は2回見てるよ~^^ っでも、途中で起きてしもうて無効・・意味なしやねんww
自転車は新車購入しました(^^)/ ブレーキもカゴも椅子もボロボロやったしw

貞子怖くないよ! 俺に凄く優しくて、よく大当りさせてくれます(笑)
アバター
2012/09/06 22:37
けんさん~✩こんばんわぁ♫
やっぱりぃまだぁお暑いですよねぇ~こちらもお暑い日が続く毎日ですぅw
北海道にぃ住みたい!!でもぉ北海道って今すごく涼しかったりぃw?(^^)/笑
35度まだぁまだぁ真夏のお暑さよねぇ残暑がぁお長いのかもよぉ~水分補給されていますかぁ~
少しづつ秋ちかづいているのかなぁ?wけんさん秋わお好きでしたよねぇw
わたしも・・・・そろそろ電話かかってくるのかなぁてぇ思ったときぃかかってきましたぁw
自転車パンクしちゃったぁ夢みたんだぁwまさ夢なのかもねぇ~
たからくじ当たる夢みたいですねぇw(^^)/笑 そおゆう夢みたいですぅw!(^^)!
どちらにしてもぉ不思議能力なのかもねぇ・・・・自転車のぱんくなおりましたかw
暑くって扇風機動かしたことはっきり覚えているんですねぇ?
もしかしたらぁ無意識のまにぃうごかしているのかもぉ・・・・・それにしてもぉ不思議ですよねぇ~☆
貞子さん怖いくーるきっとくーるって♫ 夢にぃでてこないよおにねぇ・・・(^^)/笑
アバター
2012/09/06 00:10
リアさん・・
ま~たまたまたまた、可笑しな事を言いだす^^;
前2つのは、偶然たまたま薄い確率が的中しただけやろ~? 根拠もラッキョも無いがな~w

扇風機は正常やで! いつも目が覚めてから、ちゃんと(止)でカチって音がして止まってるよ。 
・・よ~考えたら、伏見稲荷のキツネが憑いてきた可能性あるな(・_・;)
今度、善光寺に捨ててこよww
アバター
2012/09/06 00:03
ゆぅさん・・
寝つき&寝相のええ俺が寝ぼけてるのは有りえんと思うな~(-_-)

今気付いたけど、
寝てる時に、どっかから小人が出てきて扇風機を回してくれてるというのもあるなw
子供の頃、そんな童話見た気がするしw
アバター
2012/09/05 21:48
不思議現象支持者としては、前二つはけんさんの元々もってる能力やから何の不思議もないけど
扇風機に関しては・・・・単なる寝ぼけか、扇風機がボケとるかどっちかでしょうwww
アバター
2012/09/05 12:56
それは。。
あの。。。
言いにくいのですが


寝ぼけてるんとちゃう(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.