Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


C髪けっこうイケルんじゃないか……


一週間(土曜まで)毎日C髪ですごすなんて
なんてご無体な……っ

って思ったけど、けっこう、案外、いけちゃう……^^

前にCガチャで出たこの髪形も、なかなか案外いい感じ。
今日水曜だから、
木曜・金曜・土曜と何かコーデしなくちゃだけど。

最悪かっぱ+帽子ってのもあるし!





それにしても、
自分のPCで書いてる間はまぁなんとか読める話なのに
人様のブログに貼り付けてみると
うぁダメダメじゃん!

って思うのはなぜだろう……。
(最近ちっとも書いてないせいか……山ナシオチナシになりそうでコワイ……)
……そしてラストをどうする気だぉぃ……。
一人つっこみを入れながら書く……。


PCをシゴト部屋に移して、
病気で入院するときに小説HPを全部止めたもんだから
(死んだ後までハジさらしなっ て思ったもんだからさ)
久しぶりに書いたものが活字になって見えるのは、結構コワイ。
………………そして、恨みつらみを書くのなら、やっぱり深夜だと思い知る^^
(相棒が起きてて、うしろでTVでバラエティ流してたらかけない><)
やっぱりノーパソを部屋に持ち込むかなぁ……。
過去の小説のログどこやったっけ……。

****************************************
ほんじつのお洋服
うさぎの着ぐるみを着ようと思ったら
髪の毛がくっついてて、←P髪になるかも?
て思ったから、着替えなおし。






そしてねー
このかっこうで、白ガチャのターバン頭に巻くと、
なんと、オールヌードになるんだけど……><
(パンツもない~)←なんてこった……


MENSでもそうなのかなー?

アバター
2012/09/08 10:45
>みうさま⌒✿
そうなんですよね!
無意識に「恥ずかしい」文章になりやすい……。

一度ノートに書いて、PCで清書というパターンなので
(1頁で原稿用紙3枚くらいの計算)
何度も直すクセがついちゃって、たいへん遅筆です……><
アバター
2012/09/05 20:49
夜中の文章って感情の起伏が激しくないですか?
長文メールは夜中に打つことが多いけど、朝になってから見直してみると
なんか感情的になって、余計な一言が入っていたりします。
私が小説を書いていたのは中高生の頃だけど、そういえばあんまり夜中には書かなかったなぁ。
昼間書いて、夜は勉強してた気がする。
だから文芸賞で「抑制の効いた筆致」と講評されたのかも。
アバター
2012/09/05 19:06
>manamiさま⌒✿
艶話とかラブレターは夜に書くに限るのですが、
うらみつらみも深夜とは思わず………………。

今もTV付いた状態でエクセルをひろげているのですが
やっぱり過去のヒットソングが流れてる中ではうまく書けません><
Cの髪型手元にあったなーと思ってアイテムを確認してみましたが
かっぱだった。ザンネン!
アバター
2012/09/05 19:02
>☆美櫻☆さま⌒✿
ノートパソコンですよ~^^
ノーパンを部屋にお持込してどうするんだぁ~


脱げちゃう話は白で入れようとおもったのだけど
書いた後に文字色を変えられないもんだから、
めんどう!って思っちゃって、そのまま^^
お目汚しでした><
アバター
2012/09/05 10:54
>………………そして、恨みつらみを書くのなら、やっぱり深夜だと思い知る^^
わ、わかるwww

そしてC髪、結構がんばれるな・・・ ってわたしも思いましたw
梅かざりショートヘア、このあいだの企画で放出しちゃって、ひとつ残しておけばよかった・・・って思いましたわ^^;
アバター
2012/09/05 10:47
え? ノーパン?
違った ノーパソですね^^

っと安心していると オールヌードとか。。。
ひとり PCの前で むふふな朝でした~



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.