Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


倉庫にぎゅっぎゅっぎゅwwwwwう



……ていかないところがデジタルの融通聞かないところ。
なんでやねん、プチトマト10個だってスイカ1個分の量にもなるかいな^^;

……と、画面に向かって農園の倉庫にぶーたれてみる。
最近すっかり売値がどれも最高額にいかなくなりまして、売らずに貯めてたら、そろそろMAX150。
収穫できなくなっちゃうんですね;;
泣く泣く一番利益が上がりそうなのを売っぱらっております。orz

私なんてテケトーに遊んでますけど、真剣に遊んでる方々(ガーデナーやファーマーに多めですがw)は
すっかり怒り心頭のご様子;;
今はテスト版ですから、相場の変わり方なんかも予告無しに変わりそうなものですし、
私は株をやらないのでそんなに最高額だの最低額だのがホイホイでるものかってとこがまず微妙ですので、
とりあえず種は常に最低額で購入、後はテケトーなところで売る方針転換を考え中><
何たって……貯めまくっても只今使い道が思いつきませぬDコイン(笑
24個しか置けないしなwwwと言う訳でただただ貯まり続けてます…

早く店構えのラインナップとか出ませんかねえw♪

(10Dコイン=1Cコインに換金wとかってなると随分張り切り方違うかもww
 つか、それも為替レートがあって、Dが高い時とCが高い時があったりなんかしてwww)



アバター
2012/09/05 22:39
>亜我夢さん

ありがとうございますw^^てれてれ♥
でもw私が持たなくても、09年C品(カステラは2010年1月ですが)は
今見るとコインものには見えないお品ばかりでw♥

柿なんて普通品ですよwwww美し過ぎまする…♥
アバター
2012/09/05 22:28
柿とカステラ・・・
紺さんがお持ちになるとめちゃ美味しそうに見えます。
コインの物とは思えない・・
アバター
2012/09/05 21:14
>まおさん

そそw枝豆(苦笑  反対に私はいつ手を出していいかさっぱりです;;

ベテランファーマー様はベテランガーデナー様でもあったりするので、
作戦はお手の物ってとこなんですよね…
水やりの為にわざわざ夜中起床してINしたり、お水の支援をし合ったり
本当に丹誠込めて庭を育てておられるのに…倉庫に邪魔されたらそら真剣に反応するわなあと;;

日別ランキングお立ち台、楽しみにしてますねw
ランキング、3桁までは行くんですけどねwなかなかそれ以上は私は難しい所です…
(つか、まだ鶏のご褒美が掛かってないからきっとダルダルw^^ゞ)
アバター
2012/09/05 20:08
最近作物の出荷価格があまり高値になりませんよね。
枝豆なんか、ずっと出荷が購入を下回っていて、いつ売ったらいいのやら^^;

週ランキングは無理と思っていますが、日別ランキングで何とかお立ち台に立てないものかと
ちょっと作戦考えていますw

毎日それなりにお世話しているつもりなのですが、いつの間にかベテランファーマーとの差が
ついてしまいました。
いろいろ考えながら真剣にやっている人もいるのでしょうね。そういう方にはかないません。
アバター
2012/09/05 17:45
>まいさん

今は延々と貯め続けなさいって運営の啓示じゃないかとwww
は、思うのですが………一体いくらなんでしょうねえ…店。
街灯や消火栓が数万ですから………ン十万??@@;

ううむw相場が出るまではちまちまと貯めておいた方がいいのかもしれません;;
そそ^^基本は買った時より売った時が高ければ儲けですからねw
ゆるゆる農園の基本はそこですよね^^ゞ
アバター
2012/09/05 16:00
 在庫は150個なんですか^^@収穫ができなくなるとはwww
右下がりの時は、売りたくないですよね!?と思いつつも、目先の日銭欲しさに、前日より上がっていたら出荷していますwww購入時より、安くなってることはないと信じつつ^^;
そーなんですよ。。Dコイン^^ これって溜まったらどーすんの?って感じでwww
早く、農園カフェをひらきたいのですが・・・・・・・;
アバター
2012/09/05 14:29
>haruhamuさん

………な、何故出ないガーデンお月見アイテムwwww@@;
もうすっかり綺麗なお月さんがお庭に浮かんでおられますけどねえ><;;

マックスまで貯めてたんですけどねえ…種の大暴落はあれど、出荷の高騰はずいぶん少なくなりまして
(一昨日昨日と小麦が高騰しておりましたが♥)
まあ、種を底値で買っておけばいつ売っても得にはなるかと、ハードルを下げて
ぼちぼち出荷しております^^ゞ
(でも、また相場システムが変更になるかも??正式版になるまであんまり気が抜けませんw)
アバター
2012/09/05 14:10
リリース当時のような値段はつきませんねぇ^^;まさに上級ユーザー用の農園といったところでしょうか

マックスまで倉庫にためておられるのでつね^^いいかんじでブワーと売ってしまえば貢献度ランキング上位にいけるかも♪

私もDコイン溜まってきました@@;ホントお月見アイテムとか出ませんかね~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.