Nicotto Town


社長のメモ超


変身は最高にゃん♡


にゃんがハーピーに変身すると

誰もにゃんのことが判らないにゃん!

これは便利で良いにゃん!


にゃん!

にゃんか足が勝手に動き出すにゃん!

にゃん!

手~~も勝手に動き出すにゃん!

にゃんと!

『幻獣踊るハーピー』にゃん!

止まらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/09/06 02:10
幻獣踊るハーピーキャットさんならねずみの私も怖がらなくていいです✿
アバター
2012/09/06 02:02
またもや!(゜Д゜) バード!
アバター
2012/09/06 00:03
ハーピーでたとき、あたしとってもがっかりしたのをおぼえてる・・・。

今、NKA48の総選挙やってます^^

もしよければあたしに清き1票をお願いしますw
ちなみにチームKです。応援よろしくお願いします♪
http://www.nicotto.jp/blog/detailuser_id=1002808&aid=43606907

stpお届け!
アバター
2012/09/05 23:05
次は何に^0^

たのしみだ~
アバター
2012/09/05 23:02
よく見ると紅白の小林幸子見たいな感じもします。
アバター
2012/09/05 19:19
にゃん!
アバター
2012/09/05 17:47
とっても似合ってるよ✿
勝手に踊りだすwwww 
ずっと踊ってたら疲れちゃうね(笑)

⒮⒯⒫どーぞ(^○^)
アバター
2012/09/05 17:34
カオだけねこ社長!!

なんかかわいい^^
アバター
2012/09/05 16:31
今日は、カリフォルニアレーズンの
干しぶどうなんか、どうですか??
アバター
2012/09/05 14:14
ミノリンも、よく変身しますが、スキー靴は、
トレードマークとして、必ず履いています!
ここだけの秘密ですが、スケート靴も同時に、
履いているんですよ!(たまに、忘れるけど)
アバター
2012/09/05 12:50
確かに、知らない人が見たら、分らないでしょうね!
アバター
2012/09/05 11:38
可愛いお耳で、ねこ社長さんだとバレてしまいますよw

普通のハ―ピーよりも羽根が多いみたいですから、空中でも楽々踊れますね^^
アバター
2012/09/05 10:39
*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*

さぁ…みんなの前で踊って下さいにゃん♪
アバター
2012/09/05 10:02
ハービーよくお似合いですよ^^どんな踊りをするんだろう?興味津々です
アバター
2012/09/05 08:47
(。→ˇ艸←) そっかなw
どっからどぅみても ねこ社長さん にしか・・・w
アバター
2012/09/05 08:15
いや、ねこ社長さんだとすぐ分かるね!
ねこの子分とねこわたあめで、正体は「お見通しさ!」
アバター
2012/09/05 08:14
やっぱり・・・

わかってしまいますよ  ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/09/05 07:17
似合ってる!!
メチャクチャに踊っちゃえ←


stp*
アバター
2012/09/05 06:07
ハービーさんの恰好はよくお似合いです~!!!!!

私もお顔でねこ社長さんだと見分けられますよ(^^)V

でも可愛いお姿ですね・・・好きです!
アバター
2012/09/05 05:31
ばればれにゃん!w
アバター
2012/09/05 05:02
いゃ・・・お顔がそのままなので、誰かは誰にも分かってしまうとおもいますがぁ・・・

踊らなニャ・・・ソンソン♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.