Nicotto Town


タクミ♪♪


秋近なのかな?w


つい今しがた、

風呂に入って、湯船で手足を伸ばしていたら、

窓の外から、鈴虫たちの声が聞こえて来ていた♪

リーン、リーンって、

結構はっきりとした羽音で、よく聞こえた^^


秋が近づいて来たんだな~って、ちょっと感じたw

あー、温泉行って、
シャンパン片手に、露天風呂で、
虫の鳴き声を聞きたくなって来たな~ ^^




アバター
2012/09/05 20:57
こんばんは^^

玄関にいる「うさぎのポニョ」と遊んでいたら
はっきりと
「秋の虫の音」が聞こえました^^

でも2階のベランダつづきのわたしの部屋は
力尽きた「セミ」が飛び込んできます><

日本酒飲む男性よりシャンパンで乾杯の方が素敵ですよ^^
アバター
2012/09/05 14:23
>>あずささん

こんにちは♪
虫の音が、心地よく感じますよね^^

日本酒もいいですよね♪
僕は、シャンパン好きなもので、ついw

露天風呂付きの宿は、いつでものんびり入れて良いですよね^^
色んな所が好きですけど、箱根とか伊豆とかいいですよね(o^-^o)
アバター
2012/09/05 02:32
深夜に失礼します^^

秋の虫の音が楽しめるようになりましたね^^

温泉好きのタクミ♪♪さん!
桶に入った日本酒じゃないんだ~www
シャンパンってところが、なんか、いいwww

元彼と露天風呂付宿に泊まるのが夢だったんですが
Moneyが桁外れに高いので「夢」で終わりました><

一番お好きな温泉地とかあるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.