Nicotto Town


ようこそお越し^^


姫ねえさまはムズカシイw


真夜中にブログを書こうとして、激しい回線落ちに挫折。
ここ数ヶ月、思ってた事を書きたかったのになあ。
あ、ご心配なく、市長への怒りブログじゃないからw
や、こいつに関してもあれこれ言いたいけどねえ。
今度の休みに仕切りなおして書くとしますか^^;

さて、キツネリスのテト…じゃない、フェネックが出たので。
久しぶりにナウシカコスにチャレンジ。
ここに越してきた最初の冬にチャレンジして大失敗w
やはり今回も惨敗かなあw

姫ねえさまは、ほんとにほんとにムズカシイよねえ。

アバター
2012/09/27 22:04
またまた、こっちにお邪魔w

BBBに入団したいのなら、サークル広場で「BBB」で検索~
『~コンマ2秒劇場♪~【劇団BBB】』って“お笑い”サークルだよw
募集要項を読んで、参加できそうなら申請してみてね^^
アバター
2012/09/21 15:43
1日遅れの、Happy Birthday♪

すっかり忘れてた^^;
24歳でも25歳でも、どっちでもええけど~w
わたしの時にお祝い貰ったし、お返しは何が良い?
なんでもリクエスト受け付けるからね~~~❤
アバター
2012/09/09 21:15
ちっちさん
アバターコスのコツは、言い切りの言い逃げでしょうかw

むちにゃさん
そうかなあ^^; だいぶあちこちごまかしてるw

だあくさん
気分だけはそうありたいと思ってましたよw

らてぃあさん
コーデとしては気に入ってますよw
アバター
2012/09/09 21:13
9月の作蔵さん
あんなもんの敵にはなりたくね~w
えんがちょしたいのに;;

カーヤさん
ありがとうw
でも、かなり違う、愛ゆえにチャレンジしたけどw

カズさん
いえ、この時の回線落ちは、PCの不調のせいです。

アバター
2012/09/09 21:09
Yureさん
ほんとに見立ては難しゅうございます^^;

沙羅さん
そやねん、フェネックがキツネリスやなあ~とw
で、自爆したけどね^^;

☆美櫻☆さん
フェネックはどうみてもキツネリスですよね~w

アバター
2012/09/07 22:11
姫姉さまですね。可愛い
アバター
2012/09/06 21:33
姫ねえさまに なってますよーーーー^^
ステキです♪
アバター
2012/09/06 10:56
完成度、かなり高いと思われます!d(・ˇ∀ˇ・ゞ)
アバター
2012/09/05 23:27
姫ねえさま!!
なるほどです~~(=´▽`=)
アバター
2012/09/05 21:16
まだ落雷が続いているんですね(--〆)
長居公園にまた雷が落ちたと聞きますし・・・
アバター
2012/09/05 21:15
おぉ~!!
姫ねえさまですね(*´艸`*)
雰囲気でてます☆
アバター
2012/09/05 12:48
市長の最強の敵はラトじゃのww
アバター
2012/09/05 11:06
きゃ~

確かに キツネリスのテトに見えます!!キッパリ
アバター
2012/09/05 07:12
珍しく金髪っぽい髪形になってるな~と思ったら
『姫ねえさま』になりたかったんかww
ふむ……確かに難しいコスやなぁ
似た感じのアイテムってないもんねぇ^^;
アバター
2012/09/05 06:51
はい、見立ての限界に挑戦です・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.