Nicotto Town



おお、そうかw

本当に何も知らずにふらふらと入り込んだので
ブログを書く事でもコインが増えるというのは
まったく気付きませんでしたw

ゲームもやってないのに、どういうサービスで増えたんだろ?
親切心かな?とまで思ってました。
登録時に、よく読んでおけという事ですねw

さて、そういう事なら、早速
慣れる為にもタウンをうろつくぜ!と思ったら
混雑しているそうです。ふんふん、そうかぁ~

今日は夜に仕事の予定があったんだけど
とりあえず待機、いつでかければいいか分からないという状態
ゲームでもして過ごせればと思ったんだけどな~

思いつくままに、異常な程ブログ書くチャレンジとかも、アリですかね?w

アバター
2015/03/27 22:16
読んだら消してね。

ぐもさんには、本当に沢山楽しいことを与えていただきました。
相応しい感謝の言葉が見つかりません。

いまの私は完全にバカですから、
何か迷惑をかけてしまったのだろうという朧げな感覚しか分かりませんが、ごめんなさい。

ぐもさんが最後にコメントくれたことは、本当に嬉しかったです。
茶猫・白猫はフリマを通してますし、相手の負担にならないように渡したつもりですのでご心配なく。

ぐもさんの長文ブログが読めなくなるのは残念ですが、
もう、あなたと出会った頃の私ではないのです。悲しいけれどサヨナラを言うしかありません。
まぁ、私がそんなこと言わなくても、既に終わっていることなのでしょうが。(^^;

戦隊オフで初めてお会いした時のこと。
四川飯店で食べた麻婆豆腐。
代々木のライブ。
HAYABUSAオフ。
どれもハッキリと思い出せるほど楽しい時間でした。

今後とも、元気にご活躍ください。
どうもありがとう。
アバター
2009/05/26 03:28
まだ起きてらしたんですね~。
ええと、無事成立してました!
あまりの早さにビックリしましたですよ~(^^;
改めまして、ホントにありがとうございます!!
頑張って小悪魔になります~ww

えっと、おにぎり追加で喜んで貰えてこちらも嬉しいですw
フリマではあり得ないアイテムでの交換、本当にありがとうございました!
もう大感謝です~♪♪

また遊びに来させて頂きますね♪
アバター
2009/05/26 03:21
>えどっこさん
ひゃやや!!お、オマケつけてくれたんですね~!申し訳ないですっ
すっごく感謝です~ありがとう~♪
こういうサプライズに弱いんです、私w
むちゃくちゃ嬉しい~♪

おっと、ラジオ聞きながら大爆笑していたら、もうこんな時間かぁ…
早く寝ないとですなwお互いw
では、是非是非小悪魔さんになって下さい~♪楽しみにしておりますっ
アバター
2009/05/26 03:15
落ちようと思ったら友達がきてチャットしてたらこんな時間に…。
朝にインできるか判らないので先に応募しておきました。
03:09にハートチョコの白とおにぎり白の2点で応募してあります。
よろしくお願いしますです~♪

間違っていませんように!w

それではおやすみなさいませ~。
あ、成立確認後にまた連絡に参りますねv
アバター
2009/05/26 01:35
>えどっこさん
遅くなってしまい、1:33になってしまいました、すみません~orz
出品してあります。明日また確認しますね♪
無事届きますように(-人-)
アバター
2009/05/25 23:13
了解しました~♪
ホントにありがとうございます!^^
本日はもう落ちますので、応募は明日になると思います。
応募したあとその足でこちらに書き込みにきますね。

それではよろしくお願い致します~。ぺこり。
アバター
2009/05/25 13:41
>えどっこさん
はいなっ!今夜の夜中1時10分頃出しますね。
お手数で申し訳ないですが、応募いただけたら
念のため何時何分応募か、ここに書いていただけますか?
翌朝応募になってもいつでも構いません~
タイトルに売約済みe様用って書きますね♪
アバター
2009/05/25 03:22
了解しました~
ええとこちらの出品可能時間…何時だっけ。
こちらもそんなに早い時間に出品できないと思いますので、
1時まででしたら多分起きているかと思います~。

ホントにハートチョコだけでいいんですか??
ありがとうございます~~~嬉しい!!><。
これでやっと小悪魔になれます!!大感謝です^^

とりあえず交換が無事成立しましたらまた改めてお礼に伺います~。
サークルさんの方にも成立後に連絡を入れておきますです♪

それでは出品の方、よろしくお願いします!
アバター
2009/05/25 02:08
>えどっこさん
たびたびお越し頂いてすみません~
そうでしたか^^;すいません、読み違いが多く…orz

でも、ハートチョコ頂けるなら、1:1でいいですよ。
先ほど、1時にお友達と約束があって出品してしまったので、もし早目がよろしければ
えどっこさんにハートチョコ出品頂いてもいいですし
明日(25日夜中、26日未明)の1時まで待っていただければ、出品も可能です。
どちらにいたしましょう?

交換がもし成立したら、サークルに書き込むか、皐月さんにご一報入れてくださいね。
言わなくてもやるかw
なんだか、無駄にご相談を引っ張ってしまう感じになりましたが
どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m
アバター
2009/05/25 00:30
返信ありがとうございます~。

えーと、ちょっと誤解されているようですので訂正を~。
基本的にプレゼントで頂いたアイテムは何があっても手放す事はしませんので、
今回の『交換用に出してもいいですよ』と言ったハートチョコは自分で購入した物です。
ただ、自分で購入したものが1点しかありませんので、1:1交換になってしまうなあ、
と思いまして。

なんでしたら
・ハートチョコ×1(頂き物ではなく自分で購入した物です)
・おにぎり×1(白いのしかないですが)
・枝豆×1(一応希望の色に応えられます)
でどうでしょうか?

今回のニコガチャはじょうろもラブレターもダブり品がなく(ラブレターは頂き物でゲットです)、
着ぐるみやお部屋アイテムでコインを消費しちゃってコンプ後ガチャを回していないのです。
出来ましたら上記アイテムでの交換を希望したいのですがいかがでしょうか。

ひとまずご検討よろしくお願い致します。ぺこり。
アバター
2009/05/24 23:07
さっそくゲットです!よっしゃー!
タイミングよく、黒ガチャの処分したいものをお求めの方見つけたので
すぐゲットできましたw

というわけで
えーと、もし出てないのいけないので、あくまで提案は
ラブレター、ぞうさんジョウロのどちらか1個と交換が希望です。
でも、余分が無くて無理であれば
おにぎり、枝豆を一つずつセットでいかがでしょうか?

またログインした時に見ていただければ幸いです~ではでは♪
アバター
2009/05/24 21:49
あら、懐かしいブログにコメントがw
これは何の記事だっけ?と考えてしまいましたw

うーん…ハートチョコ、やはり頂けません。
お友達からいただいたものとなると、ただ物が貰えるだけではなくて
せっかくのメッセージも消えてしまいますでしょう?

こちらの条件を考え、応じてくれようという事だった事は理解してますから
悪いという事じゃないですよ?
なるべく応じたいので、あくまのしっぽに余裕が出来るか、ちょっとフリマで
いろいろ出してみたくなりました。
一応持っていますが、予備が1点なもので
もし、予備2点目が手に入ったら、まっさきにえどっこさんにお知らせしますので(今度は消さないですw)

その時には、こちらがフリマに出しますから
枝豆とおにぎりか、今のガチャのレアとか、そういうもので交換を考えませんか?
すぐに応じられないのは申し訳ないですが、必ず手に入ったら
この条件で交換します。いかがでしょうか?

お待ち頂ければ幸いです。
アバター
2009/05/24 19:36
こんばんは、えどっこと申しますです~。
素速い返信コメントありがとうございました~!!!驚
伝言板では短いのですが、かといって新着ブログには浮きそうだなと思いまして、
申し訳ないと思いつつこちらにコメントさせて頂きます。
このコメントは読後に削除して下さって構いませんです~。


ええと、のんびり構えるつもりでロクにログインしてなかったところへ、
思った以上に早くご連絡頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます~♪^^

しっぽ交換の件ですが、
先程白うさから交換アイテムの概要を聞きまして(リア友なのです~)
ハートチョコで宜しければ交換はできるのですが…
3色フルコンプは無理なのですけれどそれでも構いませんでしょうか??
↑ニコットで知り合ったお友だちから頂いた物なので交換には使用したくないのです~。

実は登録したのが今年1月下旬でして(白うさから誘われました~^^;)、
今持ってる過去物の殆ど、というかほぼすべてが彼女からの頂き物ばかりでございます~。
どうやらご希望らしい、というガチャアイテム系は情けなくも頂き物、
もしくはこちら自身も所持していないアイテムという有様なのです…。
ただ、ハートチョコでしたらなんとか出せるのですけれど、
それすら1点1種しかないので、それでは釣り合いにはなりませんでしょうか??
他に+αできる物といえば最近のものになりますが、
お花見アイテムの枝豆やおにぎりくらいしかなく…。
独楽や鮭は、正直「いらねえ~」、と思った過去の自分が悔やまれます。
せめて独楽1つくらい買っておけば…!!(でも当時はコインが全くなかったのですよ~)


といった感じなのですけれど、いかがでしょうか。
それでもよろしければ是非よろしくお願い致しますです。

それではひとまず用件のみですが~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.