Nicotto Town


企業秘密の日常


体育祭練習

今日は0時間目と1時間目はテスト。
生物と日本史。
日本史は結構解けたけど生物が・・・(涙)

で2時間目から6時間目までずっと
運動会の練習でした。

今日は初練習ということでまず入場行進の並び方から。
「とりあえずクラスごとに大きい順で並んでください」

・・・他のクラスは体育のとき背の順に並んでいるみたいですがうちのクラスはいつも名簿順なので背の順に並ぶことに。

あ、ちなみにクラスの女子の半数を占める吹奏楽部の皆さんは含まないで並ぶことに。

11人で並びました。
とりあえず大きい順に並んで残ったのは私とあと1人▲▲ちゃん。
「ねえ、私と▲▲ちゃんどっちが大きい??」
「・・・▲▲。」

いや、なんとなくこうなる事は予想してたけど。してたけど。
吹奏楽部抜いたらクラスで一番小さいなんて・・・。(151cmです)

ちなみに吹部には私より小さい子が4名ほどいます。

で、そのあとは学年全体の背の順に並びなおしました。

で午前中はずっと行進やらラジオ体操やらの練習をしてました。

昼からはダンスの練習。
2年生はマドンナ??というやつを踊ることに。
4日で覚えろと。

そのマドンナの途中。ピ●ゴラスイッチのア●ゴリズム体操っぽい動きが入ってました。

ダンスは後ろの真ん中のほうで目立たない位置なので良かったです。

アバター
2012/09/05 19:58
今日いっぱい練習したよ!!
ステップ難しい・・・。
アバター
2012/09/05 18:47
ちょっと、恥ずかしい振付となっておりますな・・・(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.