Nicotto Town



つくづく思った


今日の法事の後の会食で
みんなの話を聞きながら
なんでここにいるんだろう?って思った(笑)

思えば不思議な縁だよね~
結婚しなかったら一生会わなかっただろうし
この場にいるはずもなく
一緒に食事することもなかっただろうし・・・

そう思ったらやっぱり、できるだけ仲良くしようと
自然に思えた。

離れているので、実際に会って話す回数も少ないだろうし
できるだけ話したりしないともったいないかなって思えた。

まあ、実際緊張するのは変わりないけど
今回は少しいい時間を過ごせたかも♪

まだまだ人生は長い
でも、そう思っているうちに・・・かもしれないしね(笑)

ダンナのお父さんが亡くなって16年
一度くらい会っておきたかったな~って思いました

まあ、かすりもしなかったけどね(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.