Nicotto Town



日本国民が腸が煮えくり返るほど腹が立つ対中ODA

此処に一つ紹介したい文章が在る。

呪縛・対中援助の馬鹿馬鹿しさ

日本が中国に供与する政府開発援助(ODA)は、
毎年3.000億円以上、
この20数年での総額は6兆円近くにも達し、
毎年多数の施設が各地で建設されているが、
中国政府は「日本からのODA」を国内向けに明言していなく、
中国一般国民にはほとんど認知されてなく、
日本のODAが中国経済を発展させてきたことを誰も知らない。

日本の経済が厳しい状況にある中、
我が国からの平成12年度対外ODA全体の内で、
対中国援助は昨年とほぼ同じ、
シェアの約12%を占めている。

日本の対ODAは中国の経済開発が目的で、
橋、鉄道、空港などのインフラ建設に使われてきた。

このインフラ建設は、もちろん中国の経済発展のためにと、
日本は自らの財政が厳しい中を援助してきたのであるが、
一方で軍事目的にも利用されていることも明白である。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/6646/vol5.html

               

更に此処も読んでほしい。
1980年から何と此の不況で苦しんでいる2005年までの事が書かれている。
                         』

此れは全て日本国民の税金から出てきたのである。

そこで提案がある。

それ程反日なら、ぜひとも日本国民の税金で作ってあげた物を破壊すべきである。

日本料理店や日本車を壊す前にまず日本国民の税金から日本が作ってあげてやった物を拒否すれば良いだろう。

正に中国人に破壊すべき物は何かをどんどん教えてやろう。

『円借款は鉄道、エネルギー、環境、農業、港、通信、交通などの広範な分野に及び、1980年から2005年3月までで、日本政府の対中国円借款の総額は、累計で約3兆1331億円に達している。

http://japanese.china.org.cn/jp/archive/zryhhj/node_2185485.htm

                                        』

↑勿論、過去も現在も無償援助に技術協力は続いている。

其れを中国人は何故破壊しないのか!?

自分達が日本国民の税金から頂いて居た物を使っていて恥ずかしくないのか?

第一奴らが例を言う言葉を聞いた事が無い。

彼らの知能に感謝と言う気持ちが無いのであろう。

猿以下なのだ。

猿でさえ誰が餌をくれているのかを知って居る。

所が彼らは其れを知る知能が無い。

ねずみ程度なのだろう。

其処に餌が在って誰が其れをくれているのかも

感心を持てない。

文化大革命の様な事を数千年もくりかえして来ると

今の中国人が出来るのだ。

虐殺者とねずみ程度の知能の持ち主に別れる。


税人も其のネズミの知能の中国人に日本国民の税金で作ってやった物を教えてやるべきだ。


そしてそれらを破壊するのが自分達の反日の本当の行為だと教えてやるべきだ。

★日照市の石炭バース干拓

★北京地下鉄

★大秦鉄道

★北京高碑店浄水場

海南省の環状高速道路

上海浦東国際空港


↑これらの物を反日中国人はすぐに破壊しに行こう。

そして中国人自らの手で自分達の技術で作り直すべきである。

日本が中国にやって来て
実施したプロジェクトは231件を数える。


ビーバーだって木の枝でダムを作る。

ねずみの知能程度でも何かは作れるだろう。

まあ、その前にあいさつから教えなければならないがね。

ほら日光猿軍団でも出来る合図を送ると頭を下げるあれね。

何かをして貰ったら「ありがとう」と言う言葉を覚えないと。

中国に此れだけ援助してやってもこう言う態度を取るのは

躾けが出来て無いからでしょう。

奴らはついに数千年かけて退化して、

して貰った事に感謝すると

感情がネズミ並みの知能で無いんだよ。


其れは民主党のやった事で中国がどういう態度で来たのかで

良く解っただろう。

兎に角反日馬鹿糞中国野郎は日本が作ってやったインフラを破壊すればよいだろう。

その前に奴らは無能で其れを知らないので
其れを知らせる事から始めてやらなければならない。

そして鳩山がやった「年間1兆円で20年間の毒ガス処理費」は鳩山自信で払わせろ。
ママからのおこずかいで貰って其処から出せばよいだろう。

アバター
2012/09/05 14:00
久瀬弥勒 様

中国は歴史的に代替わりをすると其の前の代の王は勿論変わる時に殺して変わるのですが、
其の側近もころします。
更に策略を立てて追い詰めて殺すのですが、
内部に入っていた間者(スパイ、工作員)も 自国を裏切る様な奴は信用が出来ないと殺します。
更に有能な所謂有識者も次にいつ自分達に変わる民衆を扇動するかも知れないと殺します。

詰り共産主義革命と文化大革命の様な事をやってきている訳です。

自分達支配者と農奴しかいらないと言うのを数千年やって来ているのですから、
次第に質が悪くなってくるのは生物の摂理です。

まあ、悪質共謀な一部が極悪になって、策謀のやり方は兵法として残るのですから
大型やくざとマフィアと見て間違いありません。

スイス機の中で中国人が暴力を振るう非常識な行動で引返しています。
『 モスクワ上空で中国人乗客が殴りあい…引き返す=スイス航空機
スイス航空は3日、チューリッヒを2日に出発した北京行きのLX196便旅客機が、機内で中国人乗客2人が殴りあいを始めたため、やむなくチューリッヒに引き返したと発表した。同機はモスクワ上空を飛行中だった。着陸後、中国人乗客2人を現地警察に引き渡したという。中国新聞社が報じた。

 スイス航空がチューリッヒ・北京間に定期航路を開設したのは2月だった。約半年後に、中国人乗客の乱闘事件が発生した。機長は、「飛行の安全確保が困難」と判断。ロシア内の空港に着陸する選択肢もあったが、多くの乗客はロシア入国のビザを持っておらず、宿泊場所の確保などに問題が出る可能性があると考え、チューリッヒに引き返すことにした。
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20120904-20120904_00026/1.htm
                                                             』
↑こう言う事です。

日本は道路を占拠して不法に物を売る中国人に注意を出来ない。
違法駐車、よそ様の庭で排便をする。
考えられない行動を取ります。

私が名古屋万博で止まったホテルの「廊下」 で唾を吐いてました。
「廊下」ですよ。(@0@)ショックでした。
アバター
2012/09/05 10:56
福沢諭吉「脱亜論」1885年3月16日 時事新報

日本の不幸は中国と朝鮮だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

先見の明ある偉人はやっぱり違いますね。127年前にすでにこの両国を見限っていたとは…。
その頃の中韓といえば、まだ反日教育が根付いていないはず。
まだ集団ヒステリーを起こすような国家ではなかったろうに、民度?民族?DNAのせい?
「悪いのはお前の方だ」って、今とまったく変わらない態度。
未開の土人そのまんま…恥という概念がないのか、日本人としては理解に苦しみます。

そういえば、どこぞの馬鹿が同じ「東アジア共同体」をうたっていましたね。
あー、ポッポでした(笑)。
とにもかくにもこいつらは、次の選挙で必ず根絶やしにしないと…。
アバター
2012/09/05 10:01
ナミ 様
同感です。
私もまず一番最初にどの党にも、厳しく其れを言っていきたいですね。

特に規制政党には其れを公約に出さない議員には入れないと言う事でしょう。

其れを確かめると言う事と日頃でもどんどんアンケートを取っ手その結果を
あちこちに載せる必要があると思います。

特に鳩山氏のやった中国の毒ガス処理に年間一兆円を20年以上と言うのは
出す必要が無い金ですから、突然の異常な行為だと言わざる得ません。

其のお金で日本全国の防波堤を20年かけて直せば良いのです。

無駄無駄とマスコミで異常に騒ぎましたけど

そのおかげでしなければならない公共事業が削られました。

しかもそれには一切触れないあの可笑しなテレ朝のアナウンサーでした。

更に勿論彼は中国、韓国への援助についてはおくびにも出さない。

彼が何故あのキャンペーンを偏った無駄な公共事業に限ってやったのか?

まるで中韓への援助の金をねん出している様な感じに見えて居ました。

ゼネコンは技術協力と言う名目で海外への無償援助で物を作りますからね。

其れよりも日本の中でして欲しいインフラはやって貰えませんでした。

例えば自転車の子供を乗せた母親が車道を走る危険さを指摘して

自転車専用道路の整備を言っても、道路拡張の難しさを指摘してやってくれません。

開かずの踏切も何十年も手付かずです。

ヨーロッパではエレベーターで町並みを壊さずに上に自転車専用道路を作って行きました。

工夫すれば幾らでも出来るはずです。

更に待機児童問題と高齢化を含めた施設の作る公共事業も

二つ合わせた施設を作るやり方もあります。

都会には空いた土地が沢山あります。

私の仕事館も其処までのインフラも整備してない。

細かな工夫を民間だったら利益を得る為にする。

こいつらは馬鹿かと言う様な事ばかりですよ。

何十年前の設計図通りにしないで

今に合わせたインフラの整備と未来に合わせたインフラの整備。

中韓への援助は完全廃止です。

いっそ、防衛費に回しても良いと思う。
アバター
2012/09/05 08:54
中国・韓国への援助を一切打ち切る!これが一番
効果覿面なのではないでしょうか・・・(--#)
って思いますね。腸の煮えくり返る思い・・・同感です。
アバター
2012/09/05 07:48
久瀬弥勒 様
彼の病気は偶然な事が多い。
最後はあの状態になったのだけど、2度程偶然にもインドの首相と合う時に重くなっている。

中川氏のあの会見をおぼえてますか?
不思議な事にあの食事会を設定した男が内部に居る。
しかも彼の好みのワインを用意した。
彼が飲んだのは一口だけです。口に含んで味を見ただけ。
それにしてはべろんべろんでしたでしょう。
だが、其の後のバチカンへの観光は酒臭くなかった。

不思議なのは毎日新聞の記者が例の如く食事会をすっぱ抜いている。
あの長崎の視聴暗殺に一番傍に偶然居た毎日新聞です。

そうそう西日本の事故の時も偶然乗っていたのも毎日新聞の記者。
しかも記事の内容が一回目と二回目は変わっている。

其れとヨルダンのアンマン空港の五味記者のクラスター爆弾事件も在ったが
釈放されてから空港についてもしっかりと上司が付いて何と記者会見一つ開かせなかった。
彼は今どうしているのでしょう。

更にオウムの村井暗殺の時も偶然の様に城がTBSの映像に出ていた。

詰り、 当然あちこちに色々と入れてあるのだろうなぁと思っているのでね。

そんな簡単な結論を付けられないと思いますよ。

正直中川氏が自殺したのは痛いですけどね。

彼の父親の死も実は実に不可解な点が多い。

其れと鳩山氏の会計士の温泉ホテルMの溺死事件も
ホテルの廊下のこの時代に防犯カメラが無いと言うのも其のホテルの信頼を失います。

在るのに出さないのは尚更不気味ですしね。

ついでに言って置けば、昨日鳩山の息子が宮家の一つ竹田家と夏目漱石の孫と一緒に出ていたけど
此れも不気味なんですよね。

あれだけの金額が親から貰って居て気が付かない男が首相をやって居る事事態おぞましい事ですがね。
無能を通り越して白雉でしょう。

詰り小学生以下ですよ。其の男が首相をやる民主党と言う事は誰でも良いのだと。
様はお飾りでしょう。

菅の福島原発事故のヘリから降りてくる様子などはまさにパフォーマンス。
これによりベントが遅れて一号機の爆発につながったとみているのですけど
誰が此の失態をやらしたのかと言う事ですよ。


所が阿部氏も中川氏もお飾りに成らなかった。

判断は難しいですね。
アバター
2012/09/05 06:57
あと、安倍ちゃんが維新と連携して次の政権取ろうとしてますが、どんなもんなんでしょうね?

左翼民主よりはマシでしょうけど、安倍ちゃん下痢治ったんかいな?

いつもいつも「今よりはマシだろう」と思って投票して裏切られるんですがね…。
アバター
2012/09/05 06:52
なんでGDP3位の日本がGDP2位の中国に支援せなあかんねん…( ̄▽ ̄;)

もう阿呆政権全員腹斬って死すべし!
アバター
2012/09/05 03:13
U1 様
此れが世界で軍事大国2位の国中国へ日本国民の税金から言って居る金額の本の一部です。
此れは「円借款」で、所謂低金利で貸すと言う物ですが、貸し続けています。

其れよりも此処に乗って居ないのが無償援助金です。
其れが細かく沢山ありますが表に出ておりません。
其れを過去の分から足すと膨大な金額になるでしょうが、
過去に乗っていた所もどんどんと消されています。

余程知られたくないのでしょう。

やっと一つ見つけました。
2012-3-16となってます。つまりこう言った援助が無数に過去からあります。
此の実態はどんどん消されて行って累計計算が出来ない様になってます。

『日本、湖南省への無償援助プロジェクト調印式が挙行
1990年から始まった日本政府による中国への無償援助プロジェクト「利民工程(草の根・人間の安全保障無償資金協力)」は、これまで1184件行われ、援助額は約7.5億元(日本円でおよそ97億円)に達している。このうち、湖南省への無償援助プロジェクトは36件となっている。これらの資金は主に貧困地域の初等教育や医療、衛生状況の改善、生活環境の整備に利用されている。例えば、内蒙古自治区では通遼市大楡樹鎮で病院の病棟建設プロジェクトが行われ、河北省高碑店では飲用水プロジェクト、河北省ケイ台市ではバイオマス利用プロジェクトなどが行われてきました。

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2012-03/16/content_24917111.htm
                                                             』

それ以前からも無償援助は行われているし、
更に中国人留学生の生活費も生活保護、国民年金の非ではありません。
アバター
2012/09/05 02:30
そんなにたかってたのですか。
偉そうに吹聴していた四千年の中華思想が貧乏臭く感じるじゃないですか。
まぁそんなものだろうと思ってましたけど。
所詮、発展途上国なのですね。
早く普通の国になってください。
アバター
2012/09/05 00:06
ちょみ 様

全くです。
私は若い人達に自分達の負担が増えるのは此のせいなんだと知らせるべきだと思います。
アバター
2012/09/05 00:05
安奈 様
此れ以上の悲劇は無いと思う程、酷い話は野田政権は東北震災の後にできた政権です。

其の野田政権が援助額を上げたのです。

韓国への5兆円など直ぐに廃止すべきです。

鳩山は自費でママからのおこずかいで出すべきです。
アバター
2012/09/05 00:02
れんげ 様

此れから老人社会にどんどんなって行きます。

若い人の負担を考えると中国への此の援助は他人事では済まされません。

どんどんと多くの人に中国、韓国援助の実態を知らせて税金を上げる前にまず止めさせなければなりません。
アバター
2012/09/05 00:00
tamana 様
利権です。中国、韓国に援助したお金の1~2割が其の間を取り持った議員に戻って来ると言う条件を
付けて来るのです。

一つに無駄な箱モノを国内で作る事への反対がありました。
其れにはそろそろ老朽化した日本のインフラを整備とすれば良いのです。

その前にゼネコンへの見返りの議員への利権が叩かれました。
そこで海外へ技術援助とインフラ整備と言う名前での援助が始まりましたが、

それ以前に中国、韓国への援助は一割のバックマージが間に入った議員へはいります。

金丸、田中、小沢、野中などが北朝鮮へ散々援助をやって、金丸の金庫から北朝鮮の金の延べ棒が出てきました。

中国、朝鮮半島はバックマージをしてくれる援助先なのです。

中国の援助は渋ると援助額が多くなってバックマージが多くなるのかも。

中国は其の策略が汚く上手いやくざの様な国ですから。

正にやくざとの取引ですが、使われているのは日本国民の税金です。

大雨による被害もそうですが、治水工事が遅れて居ます。

詰り公共工事の無駄で叩かれて、日本の道路整備も古くなった施設の建て替えもできません。

自転車専用道路を作る為に道路拡張等、

今度は無駄で無い公共整備をせよと声を上げなければなりません。
アバター
2012/09/04 21:33
中国より日本を助けて欲しいのに…
アバター
2012/09/04 21:25
今晩は。
中国は日本から受け取ったお金を発展途上国に渡し、
それらの国は日本ではなく中国様をありがたがる。
まったくもってばかばかしい話しです。
ODAは、一旦停止の方向へ持って行ったのに、民主党が勝手に再開させたんですよね。
どこまで売国すれば気がすむのか。
ほ ん と う に、 こんな売国奴に票を入れた人は責任取ってもらいたいものです。
アバター
2012/09/04 21:18
こんばんは。

切れ味の鋭いブログ、痛快です。
私も日本政府の方針には疑問を持ちます。
今の中国にODAは必要ないと思っています。
同じ血税を使うならもっと意味のある事に使ってもらいたい。

まず、若い世代の人がもっと政治に興味を持ち、自身の考えを持ち、行動して欲しいですね。
次世代を作るのは自分たちの為でもあるのですから。

目先の楽しみ優先の人が多いなあと、ややげんなりしております。


アバター
2012/09/04 21:07
本当に腹立たしい話ですよね!
おおよそは知っていた話ですが、具体的には知りませんでした。
いつも勉強させていただいてありがとうございます^^
これだけのお金があったら、東北の復興だってもっと進んでするはずです。
どうして日本を敵国教育している国にこれほどの援助をしなくてはいけないのか・・・
中国や韓国の国民の大多数は、日本の震災を喜んで日本滅びろって言っているような国なのに。
援助自体は民主の前からですけど、日本政府が一番おかしいです。
どうしても国際援助したいなら、もっと苦しんでいる後進国に援助したほうがよっぽど有益です。
私達は中国や韓国のために税金をおさめているわけじゃない!!!!!って言いたいですね。
震災の復興も進まず、各種援助も進んでいない。
進んでいるところでも、
国や自治体が新しく土地を用意しても、購入は自腹。
もと住んでいた土地の買取は100%じゃないし
経営者への援助はもっと進んでいない。自殺者だって出ますよね。
この状況で何故政府は海外に援助をするのか。
日本人のための政府ではなく、中国・韓国のための政府です。
「毒ガス処理費を鳩山に払わせろ」 全くその通りです。

アバター
2012/09/04 19:00
みみやん 様

東北の震災で農園の作物も家も流されて、土地が塩害の被害に在って居ます。

其の人達は生活のめどが立ってません。

あの広大な土地が塩害で米も野菜も植えられません。

塩のついた土地を削る費用も歳を取って銀行から借金をして始めなければならないのです。

其の気も力尽きて唯仮設住宅で生きているだけの老人達がいっぱいいます。

国が救いの手を差し伸べなければならないのはどっちでしょうか?

其れだけの金を何故日本国民の為にと民主党は思わなかったのでしょう。
アバター
2012/09/04 18:56
♥・ω・)かほ 様
学級委員ご苦労様です。
私も数回色々な委員をやらされて大変な思いをしました。
何委員かは忘れましたけど、先生が持ち切れない教材を事前に用意するのだったかと。
前のクラスの同じ委員の人が返して無くて、
職員室に無いと又あのクラスだと二人で良く走りました。
廊下を走ってもその内私達は注意をされなくなりました。w

今では良い思い出です。

所で日本は中国に大変な金額の援助をしてきました。

此の二〇年間で6兆円にも上りますが、
それで技術を教えてあげて中国の 地下鉄、橋、道路、空港を作ってあげました。

所が彼らは感謝するどころかもっと欲しいと言います。

軍事費は中国は世界第二位でその中に人件費は含まれないで計算してます。

其れなのに中国から謝意の言葉は一度もありません。

そしてあの反日無罪の思想の元、日本大使館も壊されています。

まるでやくざの様な国です。

世界の常識は通用しません。

こんな国に何故税金を上げて日本国民が此れだけ苦労しているのに援助をしなければならないのでしょうか?

直ぐに中国への援助はやめるべきだと思います。
アバター
2012/09/04 18:28
それだけの金を福祉や地方自治体への援助に回していれば・・・。
韓国にたいしてもそうですがどこのどいつが
そんな馬鹿げたことを決定したのか・・・(-.-)
アバター
2012/09/04 17:27
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は雷警報が出たみたいで部活の途中で帰らされましたㆀ
クラスで学級委員長を決めました!
女子1人、男子1人なんですが
投票で選ばれてしまって学級委員長になってしまいました゚(PД`q。)゚
2学期は行事が多いのでやりたくなかったんですが.....。゚(゚´Д`゚)゚。
部活も頑張らないと新人戦に出られなくなってしまうのに...∑
まぁ、もう決まってしまったものは仕方ないので
頑張ります...b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.