Nicotto Town



祝!お立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/28 ~ 2012/09/03
順位 大きさ
3位 マーガレット【黄】 4.98cm

久々のお立ち台です。

まぁ3位ですけどね。
うひょひょ♪

アバター
2012/09/08 08:23
おめでとー!!
いいなあ~、あたし多分まだお立ち台未体験ゾーンにゃ。
こないだは青アサガオで8位。
微妙やんねえw
アバター
2012/09/05 22:36
おおーw
3位入賞おめでとうございます^^
凄いですねw

ガーデニング...いつも微妙な順位にしかなりませんorz
アバター
2012/09/05 00:47
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ワタシなんか…魚で100位。それもまたすごいかも?(笑)
アバター
2012/09/05 00:27
おめでとう~~♪
ゲーデニング熱……最近すっかり冷めてるわー
また何か植えようかなw
アバター
2012/09/04 23:27
すご~い(*゚0゚)ビックリ
一回もお立ち台 かすったこともありません エヘン♪
アバター
2012/09/04 17:17
凄いです!!
Cの花で入ること自体凄いです!
おめでとう~
アバター
2012/09/04 16:02
おお、おめでとうございます^^
お立ち台なんて、一回しか経験していないわ^^;
アバター
2012/09/04 15:01
おめでとう(^∇^)
アバター
2012/09/04 14:59
おめでとー! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

お祝いは秋色トンボでいい?
アバター
2012/09/04 14:34
凄い、おめでとう御座います~^^
10位以内に入ったことも無い俺からすれば、3位とか…スタァですか?状態w
アバター
2012/09/04 14:32
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ おめでとう ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
お立ち台・・一度もないw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.