Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


実は…コレ夏休みの課題だったのね;;

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
23匹
…  3点 ×
10匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹



気合入れて頑張ってきました。最後の最後の金魚すくい。

……練習モードやらリロードでもう一回やらで30分以上格闘しましたが………
疲れただけだったような;;;
結局もう一工夫二工夫しないと170越えには至らなかったようです;;
(↑結局8月末のこれが最高点でしたねw)

昨夜はニコタにINして1時間ですっかり眠くなってしまいました;;
…アカン。
夏休みの宿題と同じで、最後の日に一生懸命やるとろくな事になりません。orz
何せ基本が無駄な動きが多すぎる。すくおうとして逃げられるし、すくってボウルに入れ損ねるし。
それらを改善した上で点数を上げるには、あーだらこーだら……とやってるとすっかり疲れ
集中力もキレてきて、増々逃げられるわ入れ損ねるわ。

という訳で、大あくびだけが私の手元に残りました。
あくびしながらもブログ書いてしまったので、面倒だからこれ明日UPしようと思いながら………
何だか、夏休み終えて学校へ行く子供達の気持ちをほんのちょっと思い出した気がします。

ふぁ~あ;;来年はどんな金魚すくいがくるんでしょうw♪

(そして今日もまた眠いwあれ?金魚すくいのせいじゃ無かった?(笑 )

アバター
2012/09/05 17:41
>まいさん

ありがとうございますw^^
いえいえ、これ、ただただ集中力がいりましたねw;;
ゆるゆるニコタで気合入れてどうすんねんと……
きっと元気が有り余る夏休み子供向けのご褒美だったんだと思います……;;
大人は………集中力があああ^^;;
アバター
2012/09/05 16:05
いやー♥えらい!! よくがんばりました。。163点は、不器用な私にとっては、ただただ凄いです^^@
100点越えがたまーにしかでませんでした。。。去年のよりは、楽しかったですがwww 基本ヘタな私@@@
アバター
2012/09/05 08:08
>わかばさん

ありがとうございます^^
わかばさんこそ、140まで行きましたか♪
ここまでくると何だか最後まで言ってみたい気はしますよねw♪
金魚すくい2012もまた練習モードでできるみたいですw私もちょっとや、やってみよっかなw♥
http://www.nicotto.jp/event2012/kingyo

おおおwwデビオ、あれは今年限りな気もしたり…><;
私的には金魚すくいより好みの面白いゲームなんですけどね;;
アバター
2012/09/04 22:36
素晴らしい成績、おめでとうございます^^
私は140くらいが最高点だったように思います。
最終日は眠気に勝てずとうとうトライできず、残念無念。
ページを保存しておこうと思いつつ、それも忘れました・・・orz
因みに今でもデビオの「魔界のチャペル」で遊んでます^^;
アバター
2012/09/04 15:49
>haruhamuさん

おおw日本全国皆二度寝モードなんでしょうかwwww^^ゞ

そそwそうなんですよ。やっと終わった&寂しいw;;
私がシステム設計したらボウルに入れ損ねたら『ありゃw』とか合いの手入れてしまいそうなww
もう、最後の方になったら入れたのか入れ損ねたのかの確認もしてなかった気がします^^ゞ

来年は……ぽいに運ばれる金魚がジタバタしてて欲しいですw♥(勿論難易度そのままでw)
アバター
2012/09/04 15:14
ぐふふ^^このところ朝晩の気温が良い感じに下がってきましたので♪午前中なんか家にいたらつい2度寝でつ*^^*

ああ~@@;あの目が死んでしまいそうな金魚すくい「やっとおわった~(°﹃°):。+」と、「ちょっと寂しい(´・ω・`) 」と半々でつ~ボウルに入れ損ねたあのがっかり感orz 思い出しただけでも。。。。@@;wwそれでも160点越えすばらしいですね(●´∀`●)

来年は難易度そせめてのままでお願いしたいでつ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.