Nicotto Town


タクミ♪♪


やった~♪♪

画像

おおーーーーー!!

念願の、『王冠サボテンキング』

メガりました~!! 
(o^-^o) !

それにしても、でっかいよね~w
存在感、抜群♪♪^^

あと、ふと見ると、
誰かがいるみたいで、一瞬ビックリしてしまう(笑)


庭に出てメガサボテンを見てると、
何かウキウキしてしまうw


他にも何本か、王冠サボテンが成長したので、
ちょっと、暫くはこのままにしておいて、
鑑賞しちゃおうかなwww


それとも、もっとメガメガさせようかな!?

あぁ・・・ どうしましょう?^^

アバター
2012/09/04 16:19
コメント有難う御座います優しい言葉を戴いて慰められました
王冠サボテンメガると大きいですねお庭の主の様に存在感が
有りますネ暫く楽しませて下さい(・_・;)(・_・;)(・_・;)
アバター
2012/09/04 14:02
念願叶居ました^^おめでとうございます!
素敵な存在感( ^ー゜)b
アバター
2012/09/04 12:38
もっとメガメガに1票☆
良かったネーb おめでと~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.