Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


やっとカード釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.80cm
キンギョ(黒)
1
15.38cm
オイカワ
1
14.87cm
ウグイ
1
21.77cm
ヘラブナ
1
28.69cm
キンギョ(赤)
1
21.35cm
ナマズ
2
60.75cm
コイ
2
71.77cm
ブラックバス
2
40.50cm
ブラウントラウト
1
47.41cm
長靴(ピンク)
1
21.54cm
バケツ
1
24.27cm
アユ
1
25.02cm
ドジョウ
1
11.37cm
ラジオ体操カード
3
19.90cm
2012/09/04 03:50

最近忙しくて釣りもあまりできなかったんだけど
地味に毎日息抜きでやってました。

でも、それだとやっぱレアはなかなか釣れない…
と思ったら、いきなり3匹(枚?)釣れたしw

アバター
2012/09/19 22:08
こんばんは♪

お仕事、お忙しいと思いますが、どうかご無理なさらないでくださいね。
私も普段はゆっくりお昼いただく時間もないですけれど、ランチも情報交換・・・
お仕事といってしまえばそれまでなんでしょうけど、お互い、たまにはゆっくりしましょうね❤
アバター
2012/09/19 09:24
きょう あめ すごいね。。。

きょうは しごとの~~?

あたし がっこう。 にほんご がっこう、あさ。。。たいへん~
アバター
2012/09/05 13:08
Get、おめでとうございます^^
アバター
2012/09/05 05:24
ん!↓ ららさん発見^-^
アバター
2012/09/04 23:46
やっとって 3匹も~・・・!!
すごいっ・・・
釣り してみようかなぁ。
こういうブログ見ちゃうと 久しぶりに釣りしようかと思っちゃう(*´艸`*)
アバター
2012/09/04 23:33
ラジオ体操カード??
スタンプ押すやつですか?
水でびしょびしょだったりして^^
いろいろ面白い物を放流してるんですね。
アバター
2012/09/04 08:51
3個も!祝祝♪

ん?↓ ↓ あんさん発見( ^)o(^ )
アバター
2012/09/04 06:49
わ~!すごい!この度のレアは最初はなかなか釣れなかったんですよ~
いるかさん 3枚もなんてすごいですよ~!
お仕事 大変そうですね~頑張ってくださいね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.