Nicotto Town



ニコ夏~✿。。✿伝言板✿

画像

ニコ夏。。今年最後の✿花火を見に。。

ビ~チ3へ。。GO=33333^^

泳いでぇいるとぉ。。

おっきなぁ~pinkのクマちゃん✿花火。。

♪ヾ(*´∀`*)ノ”ワ~ィ♫w


**********************************************************************************

今年のぉ。。ニコ夏の最後の思ぃ出に~✿

浴衣姿でぇ。。花火を見に行ったの。。♪^^

色とりどりのぉ。。✿花火が上がってぇ。。

とってもぉ綺麗だったよぅ。。✿・:*:・(*´エ`*)ウットリン・:*:・

アバター
2012/09/23 23:33
YUさんこんばんわ✿

今お時間ありましたら、撮影協力お願いしまーす^^✿
アバター
2012/09/17 10:46
おはよぉ♪今週もよろしくね(◡‿◡ฺ*)ペコリちょっと壊れ気味のりんでしたw

暑さ寒さも彼岸まで?も少ししたら過ごしやすい季節が来るんだろうか?

うんうん^^;50回やって1個も出ないって確率悪いねー@@
アバター
2012/09/17 01:00
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
伝言見て、駆けつけた次第です!!
私、最後までいたんですけどぉ(´;ω;`)
YUちゃんいつから見えてなかったんだろう???
リリカちゃんには見えてたようだけど...
アバター
2012/09/16 10:21
おはよぉwお水とすてき♪♫♩♬

3連休だったの知らなかったです@@なんでこんなぽけーっとしてるのかw

(o'∀'))ゥンゥンうさぎのおみみは手ごわいねー@@
私もまーだww
アバター
2012/09/16 01:25
こんばんは。初めまして。

パナマ隊長の放送を聴いて、お邪魔しました。
K-POP好きらしいと聞いて~。
私もK-POP好きです。
音楽意外にドラマや韓国料理も大好きですが~^^

放送ではK-POPかからないで残念でしたね~。
次々回くらいに期待しましょう^^
アバター
2012/09/14 22:19
ありがとうでしたぁ(=∩_∩=)
アバター
2012/09/14 22:10
送っておきました^ ^
アバター
2012/09/14 21:42
お返事が遅くなっちゃいました><;

最初の方は17日までお休みだとか・・
次の方は、どなたかと交換されたようでお持ちでした

なのでYUさんがまだ交換されていないようなら交換したいと思うんですが・・
またお返事くださいね
アバター
2012/09/14 09:34
おはよぉw

いつもスルーの白ガチャだけど今回は好みだったw
数多いし。。。背景多いし。。。

めげそだけどうさみみ&うさぬい桃出るまであきらめーん(≧∇≦)ノ
アバター
2012/09/14 02:51
こんばんは。
シャトルは前の方と交換してしまったので
今回はごめんなさい~
アバター
2012/09/11 07:42
おはよぉwお水とステキ♪♫♩♬

今週もよろしくです(≧∇≦)ノ 楽しみにしてたコンポタ味のガリガリクン販売中止って@@
アバター
2012/09/09 19:19
こんばんは~お水と素敵どぉぞw

かなちゃんのニューアルバム聴きながらご機嫌な訪問です♪
アバター
2012/09/09 07:49
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/09/08 08:33
おはよぉwお水とステキをどぉぞ♪♫♩♬

うさカチュ出るらしいね~@@どうなるか気になるにゃ~?
再販で人気落ちるのも嫌だなぁ><

そしてきっといっぱいまた買っちゃうのも嫌だなぁwww
アバター
2012/09/07 06:35
最後だから盛り上がったのねww

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

良かったねぇww
アバター
2012/09/05 22:47
最後の花火、一緒に見れなくて残念だったけど
この夏は沢山遊べたね~ありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

自転車でサンバ踊ってた時に出会ったのが最初だったよね(^_-)-☆
あれ以来ずっと仲良くして貰って嬉しく思ってます~^^

これからもヨロシクね~♡
アバター
2012/09/05 14:55
YUちゃ~ん、夏の楽しい思い出ありがとう~o(‾◡◝*)
秋も冬も遊んでね~❤
アバター
2012/09/05 10:04
YUちゃん、楽しかったね~☆
もう、ニコタ夏終わりか~と思うと
ちょっぴり、寂しいよ~><

お月見、楽しみです~~♪
いっぱい、楽しもうね~☆
アバター
2012/09/04 23:23
YUちゃん、こんばんはー^^
真ん中ビーチの花火激写ですね。

ノアは、結局見れなかったので
こちらのお写真で満喫しますね♪
アバター
2012/09/04 20:38
結局タウンの花火見に行けなかった。><

ブログコメありがとうございます。
荷物は色々あるけれど興味ないので全部ゴミw
頑張ります。
アバター
2012/09/04 19:25
昨日は、花火の直前で飛んでしまってショックでした。。。

その後は、何度挑戦しても...戻れませんでした。

でも、とっても楽しかったよ。また遊んでね。
アバター
2012/09/04 12:40
夏が終わると爺の季節じゃww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.