Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


最後の花火

画像

ビーチ3に行ってピンクのクマイチの花火の写真を撮ってきました☆
来年はどんな花火になるのかな?

アバター
2012/09/04 20:10
ぜんたろうさん

カパタロウのお部屋よかったですよ~
こちらこそよろしくお願いします☆
アバター
2012/09/04 18:31
それこそ
”伝家の宝刀”夏のカパタロウ…安直だけど そうだったりして^^;

…ブログコメ感謝です^^!
これからもよろしく☆
アバター
2012/09/04 09:24
ロフノフスキーさん

そうですね。
アバター
2012/09/04 09:22
来年も又写真撮りたいね
アバター
2012/09/04 09:17
ケイトさん

最後の花火見に行けてよかったですね~
アバター
2012/09/04 09:17
ディオさん

来年も楽しみですね~
アバター
2012/09/04 08:59
ナンシーさんも花火見てきたのね。
私もみにいっちゃいましたー

来年はどんな花火かな
アバター
2012/09/04 08:54
来年もステキな花火が見られるといいですね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/09/04 07:25
あんさん

昨夜はけっこうにぎわっていましたよ。
来年はどんな花火になるのかな?
アバター
2012/09/04 07:24
yoshiさん

ありがとうございます!
終わってしまったのは残念ですね。
アバター
2012/09/04 07:22
ぽこさん

ありがとうございます!
クマイチの花火のピンクをずっと狙って
最後にどうにか撮れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/09/04 07:21
構造さん

それは残念でしたね。
農園でもとりましたよ~
アバター
2012/09/04 06:05
ここも人が多かったんですね!私はビーチ1で 最後の花火を見ました。
ちょっと 寂しいですね~
アバター
2012/09/04 06:01
もう花火は終わりかw
上手に撮れてるね^ ^
アバター
2012/09/04 01:27
おお!ベストショットですね!
ここまではっきりと撮影できると良いですね♪
来年はナイアガラとか新しい試みも見てみたいですね^^
アバター
2012/09/04 00:25
おぉ~

行きそびれた(-_-;)
産婆で踊ってた♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.