Nicotto Town


企業秘密の日常


2学期開始!!

2学期がスタートしました。
8月21日から補習でずっと学校行ってたけどね・・・。

本日始業式。校長先生の話・・・。
20分
くらいありました。
よくそんなに話すことあるよな・・・。とちょっとびっくりしました。
一応生徒のみんなは座ってはいたけど
うちの学校の体育館は超狭く超ボロくおまけに窓なし。(ちっちゃい窓ならあるけど)
生徒数この辺の地区で一番多いのにね。かれこれ800人くらいいます。
田舎ですが。
母校の公立中学(生徒数360弱でした)より狭いもん。体育館。

で、「看護の専攻科は体育館に入りきらないのでまたあとで始業式を・・・」

そしてそして・・・。来ました!
うちのクラスに韓国からの留学生が!!
女の子です。

で、私は今日留学生を弁当に誘いたかったのですが(私はいつも1人で食べている)
私が声かける前にクラスメイトの韓国大好き少女が先に声をかけていて
結局声をかけることができなかったです。

で、それで・・・。教室で弁当食べづらく、結局今日は廊下で食べました。1人で。
椅子に座ったら窓枠高さ高すぎるんだよ・・・。椅子に座ったら窓枠が私の目線よりちょっと上。
チビって言わないでね。

ほんとに
友達がほしいです
ちなみにうちのクラス3年間クラス替えないので2年目・・・。

まずこの内気で内向的で人見知りが激しくコミユニケーション苦手を直さんとな・・・。

そして今日早速実力テストが。。。

さっぱり分からなかった!!

あと席替えと掃除がえも。
席替えは先生による「全席指定」だったのですが・・・。
私は席変わらなかった。
で、掃除はくじだったのですが、先生が
私と柔道部の子と留学生だけ勝手に決めていた。

いや、クラスで唯一の柔道部の子→柔道場
留学生→まだクラスに慣れてないから?教室

って言うのは分かるよ。でも、私だけなぜか
「職員室横の流し」
と勝手に決められてました(涙)
なぜだ??先生曰く「そこがあなたにふさわしいと思って・・・」
Why??
ちなみに1学期は体育館前の水道掃除でした。

そして明日から運動会の練習が始まります。
本番は今週土曜日。
4日でダンス全部覚えろとか無理です。。。

このように微妙な二学期の初めでしたが頑張ります!!

アバター
2012/09/03 23:26
色々ありますねww
頑張ってくださ~い^^
アバター
2012/09/03 23:16
4日はきついなw

まあ頑張って!!(,,゚Д゚) ガンガレ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.