Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


やっと「ラジオ体操カード」が釣れたの巻き

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+157

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.87cm
ワカサギ
1
9.45cm
アブラハヤ
1
8.74cm
ブルーギル
1
17.86cm
カワムツ
1
16.90cm
オイカワ
2
15.53cm
ニゴイ
1
37.70cm
ヘラブナ
2
29.59cm
キンギョ(赤)
1
18.53cm
ナマズ
1
57.27cm
ニジマス
1
63.72cm
ブラウントラウト
2
60.54cm
ヤマメ
1
15.88cm
アユ
1
18.48cm
ハクレン
1
84.18cm
祭りの提灯
1
24.66cm
ラジオ体操カード
2
19.00cm
2012/09/03 19:19

こんばんわ。

ラジオ体操カード×2匹
祭りの提灯×1匹

1回でこれだけ釣れるとは思わなかった。
夕食を食べながら気軽にやってラッキーでした。

アバター
2012/09/04 16:40
こんにちわ。

若芽さんへ
   > 私は釣りがすご~く苦手なので、ほとんどやりません(^_^;)
   こちらも最初は全然釣れませんでした。
   しかし、土曜日・日曜日の朝が良く釣れることを発見!!
   だから月曜日に釣れるのは珍しい。

みん♪さんへ
   > 新しいレア魚に興味があります^^
   同じく興味津々。
   たくさん釣って持ち帰る予定です。(部屋に飾るため)

akotoさんへ
   > ニコットの釣りは、魚以外の面白GOODSが釣れるのが楽しいですね。
   これが電脳釣り場の売りでしょう。
   
   > 初期の頃は、ピンクの長靴でも嬉しかったです。
   へぇ。そうでしたか。

さきっぽ♪さんへ
   > 新発見!! やったぁぁぁ私って天才・・・・・って思っていたら・・・・・
   > 単なるカルピスソーダだったのねぇぇぇ (>_<)
   メーカ側の誰かに先を越されてましたね。
   でも、同じ発想で新発売するんでしょうね。

小天使さんへ
   > きら~くにやったのが良かったのかも、ですね(^・^)
   思いがけない出来事。
   ブログのテーマで「至福の時について」で釣りのことを書けばよかった。
   もう遅いね。

みさきさんへ
   > わぉ!すごい!
   ありがとう。
   あと名前を良く変えるね。
   お陰でタウンから来た新人さんかと思いました。

以上。
アバター
2012/09/04 16:18
私は釣りがすご~く苦手なので、ほとんどやりません(^_^;)
こんなに釣れるなんて、すごいですね^^
おめでとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2012/09/04 13:49
レア魚ゲットおめでとうございます(^_^)∠※PAN!
新しいレア魚に興味があります^^
アバター
2012/09/04 09:10
ニコットの釣りは、魚以外の面白GOODSが釣れるのが楽しいですね。
初期の頃は、ピンクの長靴でも嬉しかったです。
アバター
2012/09/04 06:12
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
氷をたっぷりと入れたグラスにカルピスを入れ・・・
炭酸水を注ぐ (^^) 
きゃーなんておいしいのぉぉぉ (^_^)v
新発見!! やったぁぁぁ私って天才・・・・・って思っていたら・・・・・

単なるカルピスソーダだったのねぇぇぇ (>_<)
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
アバター
2012/09/03 21:03
おぉっ(^O^)‼ すごいですね~♪
きら~くにやったのが良かったのかも、ですね(^・^)
私はしばらく釣りしてません;
30分が長くて^^;
アバター
2012/09/03 19:43
わぉ!すごい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.