Nicotto Town



フリマどんどん成立、でも今回も此処まで


例の青ガチャ40弾前後のフリマを出して居るのは
新人さんと見て、
新人さん支援と在庫整理をかけて
其れから2~3弾前の青ガチャを5つぶち込んで
整理をしています。

まあ、リサイクルをすれば良いのだけど
10cコインも貯まるし、
何回も最初は凄い量に成るのでリサイクル整理をしていたら
腕も居たくなるので、

時々これをやって居るの。

そして終わってから報告。
一応幾つかフリマ成立。

後は新人さんじゃ無かったのか不成立。

一応何でもと書いて在ったのだけど・・・。

其れはたぶん青ガチャで出なかった人様に出したのかも。
そして何か1年位古い物が欲しかったのかも。

そんなんで今回の在庫整理終わり。


★さて話はガラッとかわるけど

少し前に孔子だの論語だのとテレビで扱っていた。

ふ~んと思って見て居たら、

孔子の子孫だと言う男が出て来て日本がやけに上手な男で

やたらと尖閣諸島での石原都知事批判を始めた。

いや、孔子の子孫だからと言って
「尖閣諸島を中国に取られる様な危険な誘いに乗る訳にいかない」し、
まず文化大革命で生き残ったと言う事は本当に孔子の子孫なのか?


更に孔子の子孫の癖に文革で生き残る方に付いて居たんだとおもうと
いささかぞっとする。

で、なんで日本語があんなに流暢な訳?

フィリピンの岩礁が今は中国軍が詰り丈夫な漁船では無く、

中国軍が取り囲んでいる。

フィリピン軍が元の平和的管理をすればと言う
工作活動の世論に負けて、

岩礁から撤退してすぐに今度は中国軍が出て来て
岩礁の周りを取り囲んだ。

実際にベトナムの様に実践で銃撃戦に成らない限り、

紛争に成らない限り、
フィリピンの其の島は中国の物になった。

時期に其の岩礁にベトナムの島を略奪した様に

ヘリポートが作られて、中国軍が管理をしている。

其処も時期にそうなるだろう。

フィリピンの此の今起きている例は
「尖閣諸島にどう対処すべきか」の良い例に成るだろう。

何が、元の平和的な管理の仕方だ。

そう言われてフィリピン軍が岩礁からどいたら
すぐに中国軍が取り囲んだ。

詰り其の工作活動にやられたのだ。

で、目の前で同じ様に自称孔子の子孫だと言う男が
工作活動をしている。

あの歴史と文化を否定した文革で生き残った孔子の子孫だ。

どれ程上手く立ち回ったのか、

弾圧する側に回ったと言う事か、

自国民虐殺派に属していたと言う事だろう。

達者な日本語が不気味さを見せている。

何か、孔子や論語のイメージがバラバラと崩れて行く。

彼が今の中国のチベットの虐殺も、
内モンゴルの虐殺も

東トルメキスタンの虐殺も、
民族浄化も納得しているとしたら、

そう言う男が孔子の子孫なのだそうだ。

あの文化大革命も批判しないのが孔子の子孫な訳だ。

孔子も論語も自国民、
周辺国の人々の血で汚れた気分だ。

そう言えば高校生クイズでも孔子の論語が出ていた。

此れも彼の発言の影響を視聴率が高い番組で扱って広める為だろう。

だが、文革で虐殺する側に居て、
チベット、ウィグル、内モンゴルの虐殺虐殺する側に居る孔子の子孫なのだ。


其れだけで見ていると気分が悪くなる。

アバター
2012/09/04 13:47
久瀬弥勒 様
驚きましたよ。
何処をどう解釈すれば、内モンゴルの虐殺も、チベット僧への虐殺も東トルメキスタンの強制民族浄化も
支持出来るのでしょう。

そしてあの文化大革命を生き延びた年齢。
と、言う事は虐殺側に居たと言う事。

あれだけの知識人が殺されて虐殺側以外残って無かったのですから。

孔子や論語のイメージが血塗られました。

不気味なのはその前に日本のマスコミがやたらと孔子だの論語だのと扱い出した事。
やたら褒めちぎって紹介するのですよ。

知らなかったら効果が薄いと改めて説明したのでしょう。

日本の高校の方が漢文でレ点を打って勉強したんじゃないのかな。

中国の歴史は共産党が出来る前は無かったとして破壊したのですから。

アバター
2012/09/04 10:01
うーん。
フィリピン国内の反米への動きもまた、中国スパイの功績なんでしょうな。
簡単にそれに乗っかってしまったために、今のフィリピンがある。
今やたらと沖縄で反米工作をしているようですが、同じ手法なんでしょうね。

しかしまあ、随分と「徳」の高い孔子の子孫様ですな(苦笑)。
本物の孔子様が、草葉の陰で泣いてるのが目に浮かびます…。
アバター
2012/09/03 22:32
♥・ω・)かほ 様

私は現国が中学になってから嫌いになりました。
高校に成ると先生が変わるので好きなるのかと思っていたら
更に嫌いになり苦手になりました。

小学校までは大好きだったのですけどね。
今は割り切って国語を勉強していたならと後悔しています。


何故か、マスコミが少し前より孔子を取り上げてました。
何故かなぁと 思っていたら、
孔子の子孫と言う人が出て来て、

石原都知事が尖閣諸島を買うと言ったら刺激したのだと言って居ました。
昔の様に何もしなければ中国はおとなしくしていると
まるで中国漁船が海保の船に体当たりをした事など無い様な事を言って居ます。

其れと同じ様な事がつい最近フィリピン沖の岩礁で起きました。
最初漁船が取り囲みました。

フィリピン海軍が行って漁船を蹴散らしてフィリピンの岩礁を守りました。
すると中国はバナナ、マンゴー、パイナップルを何と中国の税関で止めました。
果物は腐ります。

フィリピン企業は政府に文句を言いました。
其れと同時にフィリピン国内で工作活動をやってマスコミを使って
フィリピン軍を出したりするから中国を刺激したと言いました。
世論はそちらに傾きました。

フィリピン軍は岩礁は離れました。
直ぐに中国海軍が其の岩礁を取り囲みました。

今度は海軍対海軍です。
戦争をするのかどうかです。フィリピンが戦争をしても取り戻す気が無いと其処は中国に取られました。

其の海域は海洋資源が在ると言われた所です。

同じ事をベトナムでも過去にしています。
ベトナム軍は銃撃戦を行いましたが、圧倒的な差でベトナムの島は取られてしまいました。

尖閣諸島も同じ事が起きています。

中国は自分達が最初に漁船で海保にぶつかって来たと言う事を言わないで
日本のマスコミの工作員を使って石原都知事が刺激したと行って居ます。

此処で日本が軍を使って銃撃戦をしてでも守ると言う意識を持たないと取られますよ。

其れには日米同盟がまず今の法律では重要な意味を持って居ます。

日本のマスコミは工作員の巣ですから、彼らに騙されないと言う事が大切です。
アバター
2012/09/03 22:13
ADICTS 様
気にしないで下さい。
6か月ぐらいたつと 青ガチャは余って来ます。
丁寧にリサイクルしていたC コインも花をメガを残して置くと植える場所が無くなります。
Cコインの花は手持ちになりませんので場所を取りっぱなし。
次第に肥料を買う事も少なくなり余ってきます。

皆さん同じ気持ちで最初の頃の苦労が解りますから、
今度はどなたか新人さんに余った青ガチャを差し上げて下さいませ。
アバター
2012/09/03 21:38
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
いつも支援ありがとうございます(*´∀`嬉)

今日は久しぶりの学校でした( ´∀`)
皆全然変わらなかったです笑
実力テストは、得意の国語と数学は簡単でした♪゛
でも、苦手な社会と英語が駄目でした゚(゚´Д`゚)゚
苦手な教科は全然分からなくなってしまいます><
明日は理科なので頑張りますbb
アバター
2012/09/03 21:19
わたくしも「新人さん支援」して頂いたこと
忘れてはおりませぬ

とんぼ背景も旬となっております

恩返しの機会、着々と狙っておるのです
あと半月ほど。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/09/03 19:36
tamana 様
中国の此の歴史は地球上に取って悪の歴史的慣習だと思っています。
詰り数千年もかけて出来るだけ悪が残って行くシステムです。

こんなので知能の低い馬鹿と極悪人の国が出来ました。

カンボジアが解放された時の悲劇の状態が覚えていますか?
医者も教師も居なかったのです。
全部粛清されていた。

此れは中国のやり方をポルポト派は真似をしたからです。

ミャンマーのサイクロンの時も世界のNPO<NGOが援助に入る事を禁止した。
勿論ジャーナリストもです。

あれだけの規模のサイクロンの惨劇ですよ。

此れも中国傀儡政権が出来てそうなったのです。

中国と言う国は歴史的に自分達と農奴しかいらないとして、
更に農奴は人として見て居ないので飢え死にしようが無視です。

其れが毛沢東時代の数千万人の飢餓死を生んでいますが

隠ぺいされています。

其の中国の実態を知っても尚、中国工作員を続けると言う事は
弱みを握られていると言う事です。

彼らは治りません。
治ったり反省したりする事を期待したらそれは日本の崩壊を意味しています。

中国工作活動に加担し始めたら、
人間として終わった事を意味します。
アバター
2012/09/03 19:02
なるほど~。
優秀な人たちは静粛されちゃうから、悪い遺伝子ばかりが残ってしまうんですね。
悪人遺伝子じゃないと生き残れない国なんですね><
虐殺を繰り返して、自国にかぎってはそれを肯定しちゃう究極自己中な人たち
嘘をつくことが肯定されてしまう国、そんな国が近くにあることを
日本人はもっと自分たちの国の危うさをしらないといけないんですね。

青ガチャ、全然コンプできなくて
イヤになっちゃうんですよね~><
まだ40弾もコンプできてません・・・T_T
アバター
2012/09/03 18:02
tamana 様
青ガチャがクリアするまで回すので貯まるのですよ。

どんどん整理をして行かないと♪

最初の内はCコインにリサイクルするとなるので、細かくリサイクルをしていたのですが、
この頃はCコインもたまるので♪


私は孔子の子孫だとしたら、文革の虐殺する側に居たと言う事が凄く嫌でした。
そしてチベットや内モンゴルの虐殺も批判しないし民族浄化も批判しないのが
孔子の子孫と言う事で、孔子自体も碌な子孫を残さなかったんだなぁと思いました。

中国に生まれると孔子のいずれはこの様に汚れて出て来るのだと
あの国の哀れさを思います。

元々は代変わりをする都度に文化大革命で解る様に粛清をして行くのが
歴史ですから、

優秀な人材は自分達にとって代わる可能性があるとして粛清します。
とすると遺伝子は落ちて行って虐殺者の遺伝子しか残りません。

其の遺伝子を持った国が隣にあるのですよ。

策略と虐殺の遺伝子の集結体が彼らです。

彼らを信用するのも、そして国に入れるのも世界はやめた方が良いと言う
科学的にそうなります。
アバター
2012/09/03 17:54
こんにちわ!広場からです。
青ガチャの在庫整理の方法もいろいろあるんですね!

孔子の子孫の話は知りませんでしたが、
知事の批判してるなんて、もってのほかです。
日本政府が弱腰だからダメなんです。
今の政治家はたよりなさすぎますね!!
アバター
2012/09/03 17:53
とりたま 様
フィリピンは工作員の工作活動に負けて以前は島を中国に取られて

今度は資源が海中にある岩礁をまた取られました。

何で乞うやすやすと引っかかるかなぁと思もいます。

まあ、民主党政権を作った日本国民が言えたぎりじゃないけど、

今は鳩山の馬鹿がやらかした「毒ガス処理費、年間1兆円の援助で20年間」と「黄砂対策援助費」を
直ぐに廃止して欲しいです。

年間1兆円も20年間中国にやるのなら、日本中の津波対策を20年かけてやって欲しいです。

まず日本国民を日本国民の税金で使えと言いたいです。

中国には黄砂で迷惑をかけて居るのだから、謝罪と補償が欲しい位です。

アバター
2012/09/03 17:43
ほんとに孔子の子孫なのかも怪しいですね。
「~の子孫」が好きな日本人だから
そういう風に言えば話を信じるとでも思っているんでしょうね。
まったくよその国に来て、議員の知事の批判してるなんて不愉快です。

のたもたさんには私も一度お世話になりましたが
なるほど・・・フリマでも新人さん支援してたんですね^^
その節はありがとうございました^^

アバター
2012/09/03 17:36
広場からこんにちわ^^
もうC国・K国いらないわ~~~と思います。
おじゃまさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.