Nicotto Town



面白い名前の魚

   面白い名前の魚は、たくさんいるよ。

       ○ カッポレ

       ○ クマノミ

       ○ オジサン

       ○ トラザメ

       ○ クリオネ

       ○ ハリセンボン

       ○ ウッカリカサゴ

       ○ カニハゼ

       ○ コンペイトウ

       ○ オシャレハナダイ

   みなさん、どんな魚がおもしろいかな

アバター
2012/09/08 10:52
面白い名前の魚が沢山いるんですね^^
アバター
2012/09/04 23:12
クマノミっておもしろい名前だけど、可愛いよね(^_-)-☆

オジサンとコンペイトウってどんな魚なんだろうwwwww
アバター
2012/09/04 18:56
オジサンって面白い!

ウッカリカサゴって誰がつけたんだろう~(*^。^*)
アバター
2012/09/04 11:36
コンペイトウって魚がいるんですね(@_@;)
とげとげしてるのかな…
アバター
2012/09/04 05:37
オジサン、先日の旅行で釣ってきました。
ひげが生えている(触角か)んですよね。2本のを釣りましたが1本のおひげのもあるそうです
アバター
2012/09/04 01:05
おじさんが激しく気になりますw
アバター
2012/09/04 00:28
オジサンって、どんな魚なんでしょうね(笑)
アバター
2012/09/03 23:44
カッポレって、どこかの方言であったような・・・
意味は忘れたけど。
ウッカリカサゴって、何をウッカリするのかな?
アバター
2012/09/03 22:27
カッポレって、いるんだぁ~www
アバター
2012/09/03 19:48
コンペイトウ
甘そう~~
アバター
2012/09/03 19:32
takeru君こんばんわ!
オジサンって魚がいるの?w
産まれた時から老けてるのかな~。w
オバサンもいたら最高だね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/09/03 17:46
訪問感謝です!!

なるほど、グミの日ですか、、、

コンペイトウだと!!?(お魚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.