Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (。uωu))ペコリ

9月に入りましたね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)朝晩涼しくなって来ましたね❤
日中はまだまだ暑さが残っているので・・・
体調崩さないように気をつけて下さいね♪(*ゝωб)ノ
今月もよろしく人´∀`)ぉ願いしますね♪。o○

中央広場 やっと前みたいに落ち着ける場所ができました♪
またニコ銀の看板の上に立っているのでw
見掛けたら声を掛けて下さいね♪(。→‿◕。)☆

今日はね 朝からめっちゃいいコトがあったの❤ღ(*✪‿✪*)bb
タウン出ていつもの場所に放置していたら・・・早速。。。
『メー おはよ(´)』 って声掛けてもらっていました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
見覚えのある名前。。。見覚えのある絵文字。。。www
そう。。。ずっと待っていた友です♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
その友は・・・4ヶ月程 お休みしててね ずっと逢ってなかったの(☍﹏⁰)
キョロキョロ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚;) ドコドコ?
↑なのに放置して逢えなかったというねっ。。。(゚_゚i)タラー m(。>_<。)m
でも・・・これからは思い出した時にインしてぽか~ん(o⁰⊖⁰o)とやって行くってw
また逢えるよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
また以前の様に一緒に楽しく過ごせたらいいなぁ~って想っています♪(。→‿◕。)☆

∑(゚o゚*) アッ!!そそ ついにかぐや姫買っちゃいましたぁ~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
扇子持つとお淑やかに見えるよ(◕. ◡。)ネェー (*≧m≦*)プププwww
赤と迷ったんだけどねぇ。。。赤の十二単持ってるしねw
髪型もロングで気に入ってます♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
色違いもあってもいいかなぁ。。。とか想ったり。。。*´∀`)ァハッ
でも今週はうさちゃんも出るみたいなので♪様子見ですねっw
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみだなぁ~❤ (。・艸・)ウフフ

アバター
2012/09/08 23:02
今日、一度売り切れた近所のスーパーにまた少数入っていたので、
流通の時間差的なもので、まだメーさんの近所でも売られているかもしれません。
お暇な時に探してみて下さい。
アバター
2012/09/08 23:01
こんばんはでぃーす~*+:。・ω・´o)ノ゙良い週末を過ごしてね♫
明日は雨みたいです。って・・・・外でゴロゴロいってるよ~
アバター
2012/09/08 22:36
こんばんは 
まだまだ、日中は暑いですが良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/09/08 21:54
めーちゃんお祝いコメありがとう♪

焼肉食べてケーキも食べたぁwwww

まだまだ日射し強くて焼けるねー
美白諦めたwwwwwwwwwwww

スマホよりー
アバター
2012/09/08 21:51
今日は友とお出掛けしてたよ♪(。→‿◕。)☆
楽しかったぁ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
皆も楽しんでいるのかなぁ~(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/09/08 21:06
こんばんわっ! 
おひさしてま~す^^;  

また仕事が忙しくなったぜ><
アバター
2012/09/08 20:37
メーたんもよい週末をwヾ(♥・ω・♥)ノ
アバター
2012/09/08 19:15
こんばんは^^ 夕方、雲が青い山のように聳え立っていました^^/
アバター
2012/09/08 17:33
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

いいなー私サッカー当番よね(´・∀・`)・・・・
暑い中三時間外・・・。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

うんうん、またおそろしよう~平日にネー(・д・`*(・д・`*)ネー
アバター
2012/09/08 17:00
こんにちわ。

夕方のステキ&お水支援です。
お陰さまで、こちらはニンジンが豊作になりました。

ありがとう。
アバター
2012/09/08 12:22
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”今日はのんびり巡回してマス。素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2012/09/08 08:50
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今日はバタバタですよね(´・∀・`)・・・・
午前チャラ男午後長男それぞれサッカーだし・・・w

メーちゃんはのんびり過ごしてね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/09/08 07:27
おはよ~です。お出かけの予定があるのに、お天気が不安定…雨女の本領発揮かも(●´艸`)

オッサン化は確実だよね~w
人の事言えないけどw
アバター
2012/09/08 06:19
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з‘)ノ*・゚゚・ 良い休日を~^^
アバター
2012/09/08 00:39
こんばんは^^
まぁ巡回メインの人なんで別にいいんですけどねw
はい、終了です^^あーでも見たいなら着ますよ?追加料金発生しますけど…どうします?ww

光り物と動く物は何か知らんけどお値段高いですよね。。
なのでフリマで人気出るのも分かる気がしますw
今回の…竹と玉?でしたっけ?あんま人気でなさそうですけどww
僕ならどっちも買わないですな^^

あら、意外と財布のひも固いんですねぇ^^
じゃあ…黒ガチャとか回したりしましょうか?ww
アバター
2012/09/08 00:09
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
今週もお疲れさまです^^ おやすみなさい☆
アバター
2012/09/07 23:48
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
笑顔で(ღ◕ ‿ ◕ღ) 楽しい事だけね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/09/07 23:15
こんばんは^^名前戻しに来たけどまだできないみたいwあと20分眠いけど待ちます(☍﹏⁰)
アバター
2012/09/07 22:59
ガリポタ君買えましたか?

販売再開はまだ見通しが付いてないみたいです。^^;
アバター
2012/09/07 21:52
つか~

つかつか^m^

め~ちゃんみないっスけど━━━━!!





溜め込みしてないしw


9月もそのうち出るかもねぃ^m^




見逃すなよぉギャハハハ(≧▽≦)
アバター
2012/09/07 20:29
こんばんは^^ 今日は冷房を止めた方が快適な時もありましたよ^^/
アバター
2012/09/07 14:42
こんにちわ^^ (゚ー゚)(。_。)ウンウン ほんとだね~^^

しかも来週は白ガチャがまたでるみたいでww かぐやのミニは買うかも~^^v 浴衣はお預けでww

抜けは気にしないで~^^ 私も抜けてるときあるから(*≧∀≦)(≧∀≦*)
アバター
2012/09/07 14:35
こんにちわ。

ここのブログに「正夢(予知夢)とタイムトラベル」を書きました。
興味のある場合はどうぞ。
アバター
2012/09/07 11:41
一番の求めはグランドホーリークロス(無謀)だったのーw
過去人気品1:1ってかいてたのー
アバター
2012/09/07 11:31
♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪  いつもありがとね~^^

その髪型とっても似合ってますよ~d(ゝc_,・*)♪w

久しぶりのお友達に会うって一番嬉しいですよね~(o>ω<o)b

今月もステキな出会いがたっくさん訪れますよぉ~に(^人^)♡

今週もよろしくお願いします☆w ステキ&お水のお届け♡
アバター
2012/09/07 11:21
おはよう^^涼しくなると思ったらあちぃね~

仕事行ってきます!良い一日を過ごしてね(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/09/07 10:16
◕ .-。)‿||O |チラッ おはようでぃーす^^
だれか~頭の上のウグイスを鳥かごに入れてくださいってね。
アバター
2012/09/07 10:06
クロウが1点じゃないことにびっくりです
アバター
2012/09/07 09:53
おはよ~ぅ☂
ハロウィンって結局いつだっけ(。◔‸◔。)?と思いながらのハロウィンコーデwまぁ良し♪
アバター
2012/09/07 08:55
おはよ~です。7-11で発売されるデイズニーの1番クジに興味津々、買った事無いけど買っちゃかも~♪

↓女性に年齢聞く失礼なヤツが…
アバター
2012/09/07 08:47
今更だが、メーっていくつなん?
今更wwww(苦笑)

ってことで、またな^^
アバター
2012/09/07 07:52
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 青ガチャ始まりましたね。まだ前回の目玉コスモスクリップも出てないのにwww
アバター
2012/09/07 05:52
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪✿ステキとお水お届けです❀
アバター
2012/09/07 00:25
こんばんは^^
まぁどうせINするの夜中なんで巡回する以外する事ないですし?ww
ちなみに昨日ささっと着替えました。姫終了ですw

そうですねー…なんか光る系多いですね。そして例の如く高い。。
いつものパターンだと3弾くらいまであるんじゃないですかね?
とりあえずは3弾待ちって事で^^
もし無かったら2弾から無理やり選ぶんですww
アバター
2012/09/07 00:18
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 
ニコットうさぎ草の成長を見守っています✿
アバター
2012/09/06 23:22
( ゚▽゚)/コンバンハ うんうんw それが固いかもねww 来週いいの出たらうさちゃんでたらいいよね(*≧∀≦)(≧∀≦*)w

ひるまにメーたん見かけて声かけたけど抜け殻だった~(≧m≦) また話そうね^^
アバター
2012/09/06 23:17
こんばんちゃ
今関西から東京に行って、帰って来ましたw

つっかれたけどたのしかったです。

ブログにコメントありがとうです(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/09/06 23:09
ポタージュ嫌いの齢78の僕の親父も食べてみて、
面白い味だけどうまいな、と感心していました。

6日分をもって一時休止だそうなので、
まだどこかを探せば在庫が売られているかも?です。^^
アバター
2012/09/06 22:54
こんばんわぁ~メープルちゃんヾ(*´∀`*)ノ
最近、秋の気配が凄いよぉ~トンボ大量発生してるの~^^;
早いな~もぉ・・今年4ヶ月で終わるね~。。
こりゃ~大変!!楽しまなきゃねヾ(*´∀`*)ノ
ではでは~またね~~(*≧∀≦*)/♥
アバター
2012/09/06 22:20
コーンポタージュ味のガリガリ君リッチ、
あまりの人気で生産が追い付かず、一時販売休止だそうです。
アバター
2012/09/06 21:04
こんばんわ。

今回初めてブロッコリーを育ててます。
あと「ニコットウサギ草」の種を2個もらいました。

ラッキー!!!
アバター
2012/09/06 20:53
こんばんは 
左側をかばってるからなのかな?あっちこっち微妙~に痛いです><
アバター
2012/09/06 20:27
こんばんは^^ こちらは雨の木曜日になりました^^;
アバター
2012/09/06 18:08
ハーゲンのバニラのカップに
リッツとミカン乗せたら幸せ気分になりましたw
アバター
2012/09/06 17:11
そぉなんだ~w 確かにデザインとかはそっちのが可愛いよね~(。◠‿◠。✿)

(-ω-;)ウーン かぐやの方はおとなしめって感じだよねw このさい2着買うか・・・・(-ω-;)

それもなぁ~www で、結局迷う(≧m≦) 
アバター
2012/09/06 16:31
こんにちわ^^ ほんと迷うよね~w ってメーたんミニ浴衣のピンク持ってたんだね!w

見ると余計迷うww
アバター
2012/09/06 14:23
こんにちわ 広場から訪問しました^^bお水どうぞ☆
アバター
2012/09/06 14:13
ただいま^^もうブログ書いてるwやること早いねw
アバター
2012/09/06 12:37
こんにちは。さっきタウンでお見かけしたけど、お話し中見たいだったので

挨拶なしで去りました。失礼しました。^^;
アバター
2012/09/06 12:21
こんにちはヾ(≧∇≦*)ゝ寝方が悪かったのか背中が痛い@と・・・年?!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ドレスを普通に着ると違和感がw
アバター
2012/09/06 11:51
辿り着けそうにない~

割と少なめなとこにいるね><
ごめんよ~(´;ω;`)
アバター
2012/09/06 11:46
がんがって飛んでるんだけど…
辿り着けない(´;ω;`)
アバター
2012/09/06 10:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^☂降りの木曜日です。
アバター
2012/09/06 10:18
おはようございます^^
今回の『かぐやシリーズ』なんか使いにくさを感じるのはオレだけ?w
アバター
2012/09/06 10:13
おはよう^^今日は苺娘?
アバター
2012/09/06 08:57
おはよ~です。天気予報の最高気温を見てゲンナリするのは、今週で終わりそうです♪

返却は早目にね~w
アバター
2012/09/06 06:21
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪もう少しで休み~^^暑いけど頑張ろうね☆ミ(>ω・)b
アバター
2012/09/06 02:23
超✿早朝!巡回おはよぉ(◡‿◡✿) 今日も宜しくね✿

自分にとって良い場所出来て良かったな(((uдu*)ゥンゥン

元気で頑張り過ぎん様に、気を楽にな(。◠‿◠。)

アバター
2012/09/06 01:04
それ私も思った!w ミニの浴衣も可愛かったし・・・・ww

同じ値段なら迷うね;;w
アバター
2012/09/06 00:44
こんばんは^^
あー週末頃までは着てるかも…
と言うかIN時間短すぎて着替えてる間が無いんですけどww

今回の新作はちょっと残念な感じですよね。。
あんまそそられる物が無いんですけど^^;
まぁ僕も散財せずに済んだし良かった良かったって事で^^

とりあえず3弾に期待?ですなw
アバター
2012/09/05 23:49
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
いつも穏やかで笑っていられる場所へ。。。♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/09/05 23:45
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
24回目のミラクルは向日葵コサージュでした。地味。。。(^-^;)
アバター
2012/09/05 23:34
おぉ、素敵なかぐや姫♪^^

コーンポタージュ味のガリガリ君リッチは昨日発売されたばかりです。
勇気がおありでしたら、一度お試しあれ。^^

美味しくなくても僕に文句言わないでね。赤城に言ってねww
アバター
2012/09/05 23:25
こんばんは^^懐かしい友来りて心和むかな?w

何時もあちがとうーねっいい夢見れますように(๑◠‿◠๑)♪ おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2012/09/05 23:24
こんばんわ^^ うさちゃん頭のしかなかったね~;

でもミニの服は結構可愛かったかも^^
アバター
2012/09/05 22:58
こんばんは。仕事終わりに付き合いで飲み。梅酒一杯でふらふらっす。(*_*)
アバター
2012/09/05 22:53
有り難う♪^^

でもメーさんは脱いじゃったのね。^^;
アバター
2012/09/05 22:44
こんばんは
左鎖骨折れちゃった^^;カルシウム摂取せねば^^
アバター
2012/09/05 20:57
こんばんは^^ 夜の虫の音だけ聞けば、すっかり秋です^^;
アバター
2012/09/05 17:31
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
嫌な想いをする所には行かない事にしよう。。。
笑って過ごせる所へ。。。♪〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/09/05 14:32
こんにちわ^^ 今日はかぐや姫第二弾楽しみ~(*≧∀≦)(≧∀≦*)
アバター
2012/09/05 11:32
おはようございます。

珍しく農園で10位にランキングしました。
驚き!!!
アバター
2012/09/05 10:17
あかんパラめーさんとこいるとこはいれない
アバター
2012/09/05 09:00
おはよ~です。昨夜はPCの前でコックリコックリ、でも本読みだしたら目が覚めちゃいましたw

うんうん、昨日お庭で満月見たよ~
情報ありがとね~^^
アバター
2012/09/05 08:32
おっはーメーさん ピンク好きなんですね 

よくにあってる♥ 同じ髪型でも可愛らしくできないマダムですw
アバター
2012/09/05 08:17
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日は新アイテム入荷ですね。・・・どうしよっかな~www
アバター
2012/09/05 08:02
めーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

いあいあ、こちらこそいつも楽しませてもらってるしネー(・д・`*(・д・`*)ネー

気にするな(*´∀`*)
アバター
2012/09/05 07:40
おはようございまっ!
アバター
2012/09/05 06:34
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノいってきます┌|≧∇≦|┘
アバター
2012/09/05 02:04
こんばんは♪アバなのに誰だΣ(◕ˇロˇ◕;) な気分w着慣れないからやっぱヒゲでもつけよかなw
アバター
2012/09/05 01:13
こんばんは^^
ええ、ついついですw
決して趣味とか嗜好品って訳じゃないですのでww
か、可愛いですか?ありがとうございますwでもそろそろ脱ごうかとww

あーそう言えば今日新作の日でしたね。。でも節約中だし。。
まぁ何だかんだで結局買っちゃいそうですがww
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/09/05 00:16
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
みなさまのお庭でお月見しながら訪問中☽(◕‿◕✿)
アバター
2012/09/04 23:13
束帯買いました。^^
アバター
2012/09/04 22:28
こんばんは 今宵もお月さん綺麗で~す^^
アバター
2012/09/04 21:19
こんばんは^^ 久しぶりに雷が落ちる様子を綺麗に見ることができました^^/
アバター
2012/09/04 19:45
こんばんは。仕事帰りのスマホからの訪問です。ゲリラ豪雨にならなきゃいいなぁ。(^-^;
アバター
2012/09/04 15:02
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 朝晩は秋の虫の合唱が聞こえるようになりました♪
アバター
2012/09/04 14:54
こんにちわ^^ コメントありがとう^^ ちょうどいいタイミングだったよね~(≧m≦)

写真もちゃんと撮れたしv(。・ω・。) うんうん、来年もまた一緒にみよう^^
アバター
2012/09/04 13:38
こんにちわ。

午後のステキ&お水支援です。
もう新しいレア魚らしい。
先週は釣りゆきが悪かった。
アバター
2012/09/04 12:33
皆さんにご心配かけましたが、これからもニコタを歩いて行こうと決めました。
たくさんの感謝を込めて^^
アバター
2012/09/04 11:15
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

まさかの出会いwwびっくりしたけどよかったあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

また遊んでね(*´∀`)アハハン♪
アバター
2012/09/04 10:43
そかそか(´ー`*)メンテの時は確かに何もする事無いから、寂しいよね

(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2012/09/04 10:15
(★≧ω≦)/おはようでぃーす^^九尾の子が焼き鮎を狙ってますw
かぐや姫可愛いです。
アバター
2012/09/04 08:47
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日も良いお天気♪
アバター
2012/09/04 07:50
(*ゝω・*)ノおはよぅ✿今日ものんびり*´艸`)クスクス!元気でいこッ(。◠‿◠。)☆
アバター
2012/09/04 00:45
こんばんは^^
いやーついつい買ってしまいましたw
これで僕も第2弾買うPが無くなってしまいました^^;
かぐや姫高すぎですww
て事で今日から節約生活開始ですな。。
アバター
2012/09/04 00:32
さっきはありがとう^^ 一人で寂しくって思ってたから会えてよかった(。◠‿◠。✿)♪

あのあとちゃんと会えたよ~^^ ありがとうね(*≧∀≦)(≧∀≦*)

来年の花火もまた一緒に見よう~(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/09/03 21:27
こんばんわっ♪ 
夜の肌寒さが秋の気配を感じさせるね^^  
ん?俺に似合わない事、言っちゃったぜ^^;
アバター
2012/09/03 21:02
こんばんは 
気持ち涼しくなった気がします。 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/03 20:28
遅くなりましたが今月もヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク!!です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.