Nicotto Town



長ねぎのメガ


昨日は忙しくて、十分水やりができませんでしたが、
青ネギが一つ豊作、一つメガになっていました。
みなさまとマンドラさんたちのおかげです。
ピーマンやナスも収穫しましたが、
値段が下がっているので出荷待ちです。

アバター
2012/09/03 23:18
ずっと水遣りはなかなか難しいと思いますが、
それでもメガ&豊作おめでとうございます。
アバター
2012/09/03 23:12
ジオラマは、立体表現の、........ウ~~ん?
簡単に言うと、おままごと!
そんな単純なものじゃ無いんだけど、
良く聞くのが、鉄道模型。
部屋いっぱいに、線路を敷き、電車を走らせる!
奥が深く、立体交差や、山あり谷あり、踏切や
鉄橋を渡る川まで、作っちゃう!
ホント、奥が深いです!
アバター
2012/09/03 22:50
まめに、マンドラさんたちの配置、変えているんですね!
大人のジオラマ遊びかな?
いや、それも悪くない!!
夢のある、大人の遊びだよ!!
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
さしずめ、仕事が終わってからの、一杯
ってところかな??
アバター
2012/09/03 18:19
うんうん!
アバター
2012/09/03 17:09
今日は、小麦の苗が安いと聞いて・・・ピーマンと玉ねぎも買っちゃいました^^;

くびらさんが、農園レベル45でした! びっくり!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.