Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


眺めて楽しいのも見納めです



タウンに集金に行って久々に驚いた。
第二イベント広場でひたすらサンバを踊る……ネコパジャマンの団体が@@;

久々にニコタの画面を二度見。
いあ、ねこきぐやうさきぐの団体と訳が違う。
ねこきぐうさきぐはかなり難易度高目ですが、それでもフリマで知力と財力と運を酷使すれば
手に入らないことはない代物。
一方こちら、ニコタ4周年となった方だけが運営から貰える記念きせかえアイテムのネコパジャマ。
フリマ・プレ不可との情報を頂きました。
本物の古参様の団体だよwwwどの方も島番号5千番台以下です。
お一人お一人はたまwにお見かけしていたのですが、こんなに集まられると……
お、オーラを感じてしまい思わず拝んでしまう気分になった、ニコタにどっぷり漬かってる私。>人<
サークルとかでニコタライオンズクラブとかロータリークラブとかいう名前だったりして…
と一瞬考えてみたりwww
(いあ、社会奉仕はされないでしょうけど、何だかニコタ的名士・著名人がいっぱいいそうw)

サンバ櫓、人が踊ってるのをぼーっと見てるだけでも何だか楽しいですが、
たまwにおおっという楽しい団体が愉快に踊っておられます。
サンバを踊って見物も本日まで、今日は第二イベント広場に足を止められるのは如何ですかねw♪

(4周年ともなると同期がこんなに残ってると思うと…何となく楽しくなるんじゃないかなw♪
 私の頃になるとまだ遊んでる方結構多めなんですけどね^^ゞ
 車付き家もうちの他に2つお見かけの私w*^^*)


アバター
2012/09/04 20:42
>卍外道丸卍さん

ニコットさんのブログ記事で4周年記念アイテムの事を書かれてまして
そこにネコパジャマなニコットさんを載せておられます。
…つか、今確認したら、ニコットさんもネコパジャマンでしたw^^

薄いピンクのパジャマですねwC品の無料刻印ねこずっくの色と同じかなあw

虚無僧、私も見ましたw踊ると実はスリットが入ってて太ももチラ見えですなw♥
セクスィ〜♥
産婆終了………すかーんと何もなくなりましたねえ;_;
アバター
2012/09/04 20:26
産婆がなくなっているぅーッ!(悲)
先月、虚無僧の集団が踊ってましてw
思わず、混ざってしまいました^^;
(虚無僧持ってないのに)
ネコパジャマン、見た事ないんです;;
どんな色ですかねぇ~?
アバター
2012/09/03 23:17
>なっぽこさん

サンバ、あちこちで盛況でしたからね^^
きっと来年もやってくれるに違いないと期待してます♪
そしたらきっと踊れますかねw*^^*
アバター
2012/09/03 23:02
3紺さんで踊ったら たのしかったね。。。きっと ^^
アバター
2012/09/03 22:21
>cotocoさん

そうですよねw4周年でネコパジャマですから、一体5周年だと何貰えるんでしょうw♥
1年遅れでおっかけてる私、とっても楽しみですw♪
(裏を返せば、4年、5年もニコタやってる方は少ないのかもしれませんが…;;)

コレから普及して行くはずですネコパジャマン。楽しみですよねw♪
アバター
2012/09/03 22:16
何とそれは貴重なwwwぜひ見てみたかったですね^^
古参の方同士仲がいいってのは、凄くアットホームな感じがして良いですなぁ✿
来年の今頃は一体何のご褒美が出て、そんでどんな集会が開かれてるんでしょうか?
それを思うと、今から愉しみで仕方ないです(´∀`*)
アバター
2012/09/03 21:11
>mamorikaさん

ふふふwそうなんですよ。金魚すくいも今夜が最後………という訳で、私、今夜は気合入れて
行って参ります♥ タウンに出るのはちと遅くなるかもしれません(笑
終わりとなると、サンバも金魚すくいも、ああ、楽しかったw♪

今からどんどんネコパジャマンは増えて行く訳ですから、きっとmamorikaさんも
ネコパジャマンズにお会いする機会があるかと思います*^^*
可愛くてニコタをいっぱい楽しんでるオーラが出ててとっても心地よかったです♪
アバター
2012/09/03 19:25
おお!それは素晴らしい!!ぜひ私も見てみたいです(><)

そしてサンバが終わり、金魚すくいも終わってしまうんですね。
ニコタの夏が足ばやに賭けさっていくような気分です。
サンバ終わるなら最後に踊ってきたいと思います。

でもそ前に最後の金魚すくいやらなきゃですよ!
アバター
2012/09/03 18:31
>まおさん

あいwあれは見応えありましたwえ?何で写真が無いかって??
あ、アルバムが餅で………いっぱいでしたorz

ライオンズクラブもロータリークラブも検索してみたんですがwww
な、無かった(笑
とってもとっても残念ですwww^^ゞ
アバター
2012/09/03 18:28
>まいさん

はいwちょこちょこは確認してましたが、私もあんな団体様は初めてです♪
ご、後光がwww♥
そそw昔のおうちもちょいと可愛いのとかあるみたいですよねw♪

いいですよねwのんびり遊んでるといつの間にかGETですよ猫パジャマ♥
アバター
2012/09/03 16:44
(☉o☉)オー!! 見たかったなぁw

私のお友達にも3名ほどネコパジャマを既にゲットしている方がいらっしゃるのですが
あれ、可愛いですよね~^^
それが集団でサンバを踊っているとなると・・・見たかったw

ニコタライオンズクラブ・ロータリークラブ 思わず(*☉☉)ぷっと笑ってしまいましたw
流石紺ちゃん。思いつくことが面白いw
アバター
2012/09/03 14:31
集団で踊っていましたか^^@やはり、いるんですね~w古参の方々www
拝みたくなるのがわかります。。お家も金ぴかのポストが有って^^@ゴージャスなんですよねー^^@

ライオンズ、ローターリーですかwww案外敬老会^^;だったりしてwww
俄然!!ネコパジャマが欲しくなりましたよ。。 後2年がんばるぞー^^ 
まぁー放って置いても、4年目にはくれるんですからwww
アバター
2012/09/03 14:27
>haruhamuさん

えええwそこまで古い島でしたっけharuhamuさんwww(笑
同じ位とすっかり思い込み、確認もしてませんでしたw^^ゞ
そっりゃ私も楽しみです♪ 是非是非色んな猫パジャマンコーデを探求してくださいませw♥

中々壮観でしたよwあまりのことに初めその方々が何を着ておられるのか分からなかった程でw
初期の方々が仲が良いのは何だかこちらも安心します*^^*
haruhamuさんも名士の仲間入りですなw♥
アバター
2012/09/03 11:54
すご~い(●´∀`●)見たかったです♪4桁の方たちは仲良かったりするんでつね~^^
ライオンズ!ロータリー!^艸^名士の香りでつね♪確かにニコタの生き字引♪尊敬に値すると思います♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

私もあと4ヶ月くらい。。。もらったらタウンを闊歩してみよっと(似非古参^^;)ワクワクしながらまとうと思いまつ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.